Nicotto Town



☺りぃ☺専用伝言板partⅰ









*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★☺りぃ☺専用です★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

アバター
2011/04/11 23:04
りさああああああw
うまったよおおおおおおおおw
アバター
2011/04/11 23:04
つっこんでおくれwww
アバター
2011/04/11 18:16
今ねーw
マクドでポテトL買ってきた!
14日までS M L どれでも150円なんだよ!!!!
アバター
2011/04/11 16:14
今日は珍しく1限はやくおわったーww
雨がめっちゃふってきて、風がふいてた
暖かいともって今日は1枚しか服きてなくて
めっちゃ寒かったwwww
アバター
2011/04/11 08:21
おはよう!!
いってきます!

なんか、ACのCMみたいwww
アバター
2011/04/11 01:00
おうううううううううううううううw
だいすきじゃああああああw
アバター
2011/04/10 12:52
いいなーw
りぃも遊びに行きたいーw

いいよいいよw
リサイクルにつかうべきだよーb
アバター
2011/04/10 01:13
莉紗あw
きょうも1日お疲れ様ー^^
ゆっくり寝てたまには疲れをとってねーw
アバター
2011/04/09 20:50
莉紗ーw
あーそーぼーw
莉紗と絡まないと暇だよォ@3@

なっそれは、スクールパンクガールではないか!!
めっちゃかわいいww
アバター
2011/04/09 11:01
おはようw
何かねー5になったwww

最近、莉紗忙しそうですなww
無理しないでね^^
アバター
2011/04/08 09:42
莉紗おはよーーw
リボンつけてくれてる♡
うれしいよーw
スプーンも似合ってるbb
アバター
2011/04/07 20:32
最後の時間力尽きてねちまったwww
4月の新作莉紗にあってるよーw
アバター
2011/04/07 17:43
ただいまーw
学校でこくこくしながら寝ちゃったww
アバター
2011/04/06 21:30
そんなそんなww
こちらこそありがとおおおおおおおおおw
アバター
2011/04/06 20:54
フリマそんなに頑張ってないwww
うん!
がんばるのですよーw
アバター
2011/04/06 20:52
りぃは
世界仰天にゅーすみてるww
で、ぼーってしてるwww
アバター
2011/04/06 20:40
うん!!
がんばるのですよーーーー!!!
アバター
2011/04/06 19:28
フリマにかぁ><
それじゃ、プレであげても
意味ないね><

莉紗いまおしごとー??
アバター
2011/04/06 19:19
莉紗セーラー欲しがってたのにいいの??
アバター
2011/04/06 19:15
おおおw
そしたら莉紗にあげるねーw
交換まだ決定じゃないからさーw
アバター
2011/04/06 19:11
寝ちゃうのかwww
眠たいの??www

ねねw
ヒツジ学園のセーラー服と
練ねり飴交換だと
得かな?
アバター
2011/04/06 19:06
いやいやw
いらないよーw
りぃがあげたのは、いつもお世話になってるからだからw
気にしないでーw
アバター
2011/04/06 18:59
ほしかったのかー><ww
ならよかったよーーーwww
白がちゃはね、プレ企画で
たまごとひよ子のフレームあたったよ^^

ねねw夜店の練ねり飴ってどれくらいの価値あるんだろう?
アバター
2011/04/06 18:38
ほんとのことさbb
アバター
2011/04/06 18:32
莉紗にはいつももらってるからさーw
ビックリボンカチューシャもってる?
アバター
2011/04/06 18:23
ビックリボンカチューシャいる?
あげるよーw
アバター
2011/04/06 18:13
ただいまーw
メイベリンが
夜店のねりねり飴 赤とビックリボンカチューシャ 黒
にしてもらえたよ!
アバター
2011/04/06 09:37
莉紗おはようw
学校いってきます!
アバター
2011/04/05 22:14
莉紗忙しいのかな??><
アバター
2011/04/05 15:32
莉紗今日いつ話せるー?w
アバター
2011/04/04 22:49
いっちゃったかーw
喧嘩になっちゃうぞーw

アバター
2011/04/04 21:41
機嫌悪いとか
りぃだったら、なんだよ!その態度!
っていってしまうわwww
アバター
2011/04/04 21:35
www
昨日もそれ聞いたわとかwww

らぶらぶじゃんかー@3@
アバター
2011/04/04 21:14
彼氏かえてきたかあw
いいないいなーw
莉紗の彼氏かっこいいw
アバター
2011/04/04 20:30
ありがとうううううw
明日はいっぱいしゃべろおおおおおね♡
アバター
2011/04/04 12:24
今日はねー
パソコンで
大学の授業を選択してねー
3時からバイトですよwww
アバター
2011/04/03 12:13
莉紗おはようwww
昨日ねちまったーー><
アバター
2011/04/03 01:07
今送ったよ!!!!変顔送ったけど、、、、ガーン
アバター
2011/04/03 00:57
よっしゃwww
パソコン切るから
携帯で待機ちゅうーw
アバター
2011/04/03 00:51
写真みたいみたいwww
みたいみたいwww

おっしゃーーwwwww(笑
アバター
2011/04/03 00:43
なんだかんだ女がつくしちゃうんだよねー><
莉紗と彼氏のプリとかみてみたいwww
アバター
2011/04/03 00:32
やだよねーー><
むなしくなるよね!
こっちはかまってほしいのにねwwww

てか、人恋しいわーーーーwww(笑)
アバター
2011/04/03 00:24
莉紗がおこったーww
怒られたのに喜んでるというねwww
アバター
2011/04/03 00:19
さみしくしてるwww
アバター
2011/04/03 00:15
www
まだおきとるよーb
アバター
2011/04/02 21:45
莉紗うけたwww
全然気にしとらんよ―b
むしろうれしいwww

たばこは吸わないよbb
アバター
2011/04/02 21:41
ぎゃwwww
強引に100米げっつ!!!
ごめwwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/02 21:40
もちろん!!!
莉紗と話すの好きだから
話すのわくわくするww
アバター
2011/04/02 21:37
なるほどw
そら鍵閉めるわww

莉紗めっちゃがんばってるwww
アバター
2011/04/02 21:35
じゃあ、5日はなそーねw
りぃその日はずっと暇だからbb
もう落ちちゃう??
アバター
2011/04/02 21:33
莉紗はりぃのあこがれだよw
ファッションとかリア充してるところもww

てか、莉紗だいすきだーーw
アバター
2011/04/02 21:32
なんかあった!?
りぃは、5日ひまだよーw
アバター
2011/04/02 21:30
莉紗がんばって埋めようとしてるwwww
うけたwww

この服はプレゼントであたったw
アバター
2011/04/02 21:29
あw
明日3時から8時までバイトだったw
アバター
2011/04/02 21:27
そっかー><
じゃあ、明日ひまだったらはなそーw

アバター
2011/04/02 21:22
何ってフリマ?www
リップをねー
今日cで交換してもらえたのwww

莉紗いまひまー?
アバター
2011/04/02 21:16
そうだよーw
リップのやつゲットしたから
交換してもらう人さがしてるんだけど
Pだとどれくらいで交換してもらえるのかなー
っておもったのw
アバター
2011/04/02 11:27
フリマは、Cで頑張ってる!ww
だけど、Cだから通用しないwww
アバター
2011/04/02 00:09
莉紗いつもお仕事お疲れ様^^
アバター
2011/04/01 22:02
莉紗あああああああw
白がちゃ猫耳でるんだってーーーww
っていう、速報でしたww
アバター
2011/04/01 20:46
莉紗いまひまかぃ?w
アバター
2011/04/01 14:10
まじかww
あげれたら莉紗にあげてたのに!

けど、これプレゼント交換でしたから
あげれんのよー><
だから、大丈夫w
しかも非課金者だしwww

アバター
2011/04/01 14:01
いきなりどうして!?
りょうかい!!w
アバター
2011/04/01 13:33
漫画で恋愛してるww(笑)

そうだよおおおおおw
覚えてくれてただけでめっちゃうれしいーー><♡
アバター
2011/04/01 13:30
いいなーっていつも思うもん^^
しかも結構センス問われるからねww
莉紗はおしゃれww

りぃが漫画買うのといっしょだよww
だから、普通のことだと思うbb
アバター
2011/04/01 13:27
話せたらはなそーね♡
アバター
2011/04/01 13:26
莉紗ってニコタでもおしゃれだよねw
結構、莉紗に憧れてるんだよw

アバター
2011/04/01 13:23
今日はねー
バイトは3時から8時までだよw
それからは暇だけど^^
莉紗は無理しないでねー^^
アバター
2011/04/01 13:21
いつも真面目だよーwww(笑)
今日は、お仕事お休みかぃ?ww
アバター
2011/04/01 13:14
おはよううw
ブログでエイプリルフールのりばっかで
プレゼント企画とかにふりまわされてるwwww

はちさん可愛い!
はちさんだから、髪もハチ色なのかな!?
かわいいよーw
とりあえずうらやましいwww(笑)
アバター
2011/04/01 09:41
莉紗おはようw
今日から4月ですよぉぉw
今月もよろしくね^^
アバター
2011/03/31 12:32
莉紗ぁおはようw
今日は暇だから
莉紗が暇になったらはなそーw
メールしてんw(笑)
アバター
2011/03/31 00:16
なんか急に不安になっちゃたーー><
アバター
2011/03/31 00:03
莉紗に質問!w
りぃと絡むのやだったらいつでもいってね?
莉紗にはお世話になりすぎて
もしかしたら、呆れられてるかもって思っちゃってて><
アバター
2011/03/30 23:53
ぶんぶんかわいいもんねー><www
とくにスプーンのやつかわいいbb

今日は、お仕事おわりー?^^
アバター
2011/03/30 19:48
ごめんー><
今帰ってきたよ^^
明日は、なにもないし暇だけど
莉紗はじかんあるー?w
アバター
2011/03/29 18:40
ただいまーw
かえってきましたw
何かね学校の先輩にきゅんきゅんしましたよ><ww
かわいくなりたいわーw
アバター
2011/03/29 10:59
おはよおw
今日は4時から7時30分まで学校だよーw
暇だからいつでもメールはできるけどwww
アバター
2011/03/28 18:47
もうねー
莉紗にめっちゃかまってほしいわあwww
お仕事ちゅうかなー?w
アバター
2011/03/28 18:23
莉紗と時間あわなくてさみしいわー><w
伝言板にコメしてー^^w
アバター
2011/03/28 17:40
莉紗名前変えたーw
アバター
2011/03/27 20:59
莉紗がかまってくれなくて寂しすw
アバター
2011/03/27 11:42
りさあw
おはよおおおw

あしたから学校だよー><くる?www
アバター
2011/03/26 11:44
莉紗おはよおおおw
ピアノいってきまっすw
アバター
2011/03/25 20:43
莉紗ただいまw
今日も忙しいのかな?><
アバター
2011/03/25 11:37
莉紗おはようううw

今日急きょバイトが3時から8時まではいったー><
もう<(`^´)>って感じだよね><
アバター
2011/03/24 20:22
今日は楽しかったぜぇええええええw
ハイテンションなりぃからよりw
アバター
2011/03/24 18:31
莉紗いそがしい?><
アバター
2011/03/24 18:20
ほーもんしてもいいですかー?w
アバター
2011/03/23 23:11
ドライブ!?つれってってーー><ww

気をつけて帰ってね(´・ω・`)w

アバター
2011/03/23 23:05
免許もってるの!?
りぃも乗せて><ww

変える準備出来たら、
りぃの相手しないで帰っていいからねw

夜道は危ないからさーw
アバター
2011/03/23 23:02
いつもは、電車で帰ってるの??
アバター
2011/03/23 22:57
ださくない!!
りぃ莉紗好きだよ////

今日はね、髪の毛肩より短く切りましたーww
アバター
2011/03/23 22:50
もうちょっと伝言板で話したいなーw
けど、帰るんだもんね^^w

明日まで我慢だねw

アバター
2011/03/23 22:48
いいこと!?
ないよないよーww

ただ、莉紗と話せるから
わくわくしてるww
アバター
2011/03/23 22:46
今日は終わるのはやいんだね^^

あーーw
はやくはなしたいいいいいいいいい♡
アバター
2011/03/23 22:43
うんw明日いくねーbb
わくわくしながら待っててねw(笑)
アバター
2011/03/23 22:41
じゃあ、明日6時30分にいくーbb
あwよるのだよw

今はお仕事??
アバター
2011/03/23 22:38
明日は、学校の授業の登録をしなきゃいけなくて
6時には、家帰ってるから
6時30分くらいに莉紗の家いくー?
ちょっと遅いけど大丈夫?
アバター
2011/03/23 22:31
やったーーwww
莉紗ありがとう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.