Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥




お好きにどうぞ

アバター
2024/04/18 20:53
こんばんは、焼き肉いいですね~~~こちらこそ今月もよろしくお願いしますね~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/04/17 17:35
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/04/14 16:43
こんにちは。
散歩には暑い日でした。
あちこちでシジュウカラが鳴いてましたが、
姿は見えずでした。
今日はびんちょう鮪の刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/04/13 16:57
こんにちは。
バイクでもジャケットが
いらないくらいの
暖かさでした。
今日はタイムセールで、
アジの刺身が安く買えました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/10 16:48
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/04/09 10:33
おはようさんです~~~こちらこそ4月もよろしくお願いしますね~~~&今週も

合わせてお願いします^^
アバター
2024/04/09 09:44
おはようございます❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/03/30 16:18
こんにちは。
今日は暑いくらいで、
今年初、亀の甲羅干しを
見ました^^
またまた、鯛のかま焼きを
買ってきたので、
それで晩酌予定です。
アバター
2024/03/25 23:35
こんばんは、はい~~~いつもありがとうさんです^^

日曜はお仕事でした^^今日、明日がお休みなので~~~~

明後日から今度は2勤です^^
アバター
2024/03/25 18:29
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/03/24 13:16
こんにちは。
昨日乗れなかったので、
バイクに乗ってきました。
そんなに寒くもなく
今日で良かったです^^
今晩はキハダマグロの刺身で
晩酌です。
アバター
2024/03/23 12:22
こんにちは。
雨なのでバイクは乗れず、
散歩だけしてきましたが、
寒かったです。
乗れなくて正解かもしれません^^
今日はつぶ貝の刺身を
買ってきました。
アバター
2024/03/19 17:53
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/03/17 13:28
こんにちは。
恒例の散歩をしてきましたが、
今日は暑いくらいでした。
シジュウカラがいい声で
鳴いてました^^
アバター
2024/03/16 16:51
こんにちは。
今日は暖かで今年初
ダウンを着ずにバイクに乗ってきました。
気持ちよかったです^^
今日はぶりのカマ焼きを
買ってきました。
アバター
2024/03/11 17:44
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/03/10 20:44
こんばんは、まあ、そうでしたか。

我が家はまだハンバーグのストックはありますが、

先日生パン粉を結構作りましたから、近々ハンバーグも作ろうかな?

ステプです~~~~^^
アバター
2024/03/10 13:26
こんにちは。
散歩がてら買い物をしてきましたが、
昨日のつまみが残ってるのを忘れて
また、買ってきてしまいました。
今日はたくさん晩酌しなくては
なりません(笑)

ハンバーグも美味しいですよね^^
アバター
2024/03/09 13:32
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
かなりの強風で大変でした。
今日はドイツ料理の
カリーヴルストというのを
買ってみました^^
アバター
2024/03/05 15:29
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/03/03 13:22
こんにちは。
散歩してきましたが、
今日はジョウビタキの
写真が撮れました^^
晩酌のつまみは鯛のかま焼きを
買ってきました。
アバター
2024/03/02 16:08
こんにちは。
バイクで用事を済ませてきましたが、
今日は寒かったです。
ひな祭りで海鮮ちらしセットが売ってましたが、
量が多いので普通のマグロの刺身にしました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/26 17:48
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/02/26 14:23
こんにちは♪
冷たい強い風が吹いているけど陽射しは暖かく、日陰との寒暖差まで感じます~
アバター
2024/02/25 12:18
こんにちは。
連休最終日、雨降って寒いので、
空いてると思い床屋行ってきました。
読み通り誰もいなくて、
すぐやってもらえました^^
今日はバジル味のタコ、エビ、ホタテのセットを
買ってきました。
アバター
2024/02/24 12:53
こんにちは。
久々に良い天気なので、
バイクに乗ってきましたが、
朝乗ったので、すごく寒かったです。
今日はホタテの刺身を買ってきました^^
アバター
2024/02/24 00:09
こんばんは、こちらこそ、よろしくお願いします~~~カツカレーですか^^いいですね~~~

週末も楽しんでくださいね^^ステプセットです~~
アバター
2024/02/23 12:49
こんにちは。
雨なので、買い物メインの
散歩をしてきましたが、
寒かったです。
今日は紋甲イカのいかそうめんを
買ってきました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/21 15:49
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/02/20 15:04
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/02/19 20:12
追記  こちらも連日雨ですが4日目ぐらいかな?

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/02/19 19:47
こんばんは、はい~~~~例によって日曜はお仕事ですが、週末は楽しんできますね^^

どうもありがとうさんです^^
アバター
2024/02/18 16:01
こんにちは。
此方はいい天気で洗濯して
優里の音楽を聴きながら♪まったりしちゃってます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/18 13:16
こんにちは。
毎度の散歩をしてきましたが、
暑かったです。
ダウンはやめとけばよかったです(笑)
今日はメバチマグロの刺身を
買ってきました^^
アバター
2024/02/18 09:37
おは〜〜〜
明日の日記です〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2806)得意』

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「あれ・・・ ガ~デンニュ~スは明日だ」
「Toshiさん、正解です。
 今日は何の発表でしょうか・・・・
 カチ! カチ! カチ!」
「・・・・・・・」
「時間切れです(ᵔᴥᵔ)」
(得意満面のbono)

「第二のプレゼントアイテムの発表です!
 ニコッとマリアさんから
 フレグランスフラワーリースが15日届きました♡」
「それってペアアイテムじゃない?」
「あ! 本当だ! 気づかなかったな・・・・」
(わざとらしく頭を掻くbono)
「日記の為の作戦だ」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiさん、正解です!
 でも、賞品はありません・・・・・」


いつもありがぼの〜〜〜
日記のネタ探しは大変なんだ・・・・
ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/17 15:38
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
思ったほど寒くはなかったです。
新装開店のスーパーに帰りに寄ったのですが、
買うものは一緒で、シマアジの刺身を買ってきました(笑)
アバター
2024/02/16 11:16
こ〜〜ん!
急にすごく寒くなっちゃった。
クマっちゃうね〜〜〜
明日の日記です〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2804)内緒』 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ニコッとマリアさんから
 ふわりとお花舞う可憐な香水瓶が届いたᵔᴥᵔ」
「香水は入ってないのか?」
「Toshiは意地悪だな、
 ニコはそんな酷いことはしないよ♡」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~

「あ!薔薇の花だ!」
「わ~~ すごいな~~~ いい香りだ」
「マーガレットもあるね」
「うん! ニコマジックはすごい!」
「bono、もう一つプレゼントがあったけど」
「わ! 内緒なんだ。
 日記のネタは大切さ!
 お披露目は次回なんだ~~~」
「なるほど。楽しみはとっておくのか」
「うんᵔᴥᵔ」

ありがとう〜〜〜
bonoは感激してるんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/15 03:53
おは〜〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
bonoはすごく感激してるだ。
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/14 17:55
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/02/14 17:25
ありがぼの〜〜〜
bonoはとっても嬉かったんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

感激なんだ〜〜〜
アバター
2024/02/10 13:08
こんにちは。
まあまあ暖かいのですが、
朝、バイクに乗ったので、
やはり寒かったです。
今日はメバチとびんちょう鮪の
鮪尽くしにしました^^
アバター
2024/02/06 17:13
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/02/04 13:15
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
今日は寒かったです。
今日はホタルイカの刺身を買ってきたので、
それで晩酌予定です^^
アバター
2024/02/03 15:53
こんにちは。
今日は比較的暖かで
バイク日和でした。
スーパーで海鮮恵方巻のマグロのセットがあって、
つまみに買おうかと思ったのですが、
高かったので別のものにしました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/01 20:43
こんばんは、こちらこそ、2月もよろしくお願いします(*^-^*)~~

ステプです~~~
アバター
2024/01/21 13:22
こんにちは。
雨天決行で散歩したきました(笑)
さすがにあまり人もいないので、
のんびり歩いてきました。
今日は吊るし燻製チキンというのを
買ってきました。
夜はこれで晩酌です^^
アバター
2024/01/20 15:18
こんにちは。
予報より早く雨が降り始めたので、
バイクは乗れませんでした。
今日は久々にカツオのたたきを
買ってきました^^
アバター
2024/01/10 11:14
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2024/01/08 13:21
こんにちは。
恒例の散歩をしてきましたが、
今日は寒かったです。
晩酌用にホッケの塩焼きを
買ってきたのですが、
ずっしり重たいです。
もてあますかも(笑)
アバター
2024/01/07 12:45
こんにちは。
散歩をしてたら、
鷹匠と会いました。
ペットかもしれないですが、
腕に大鷹を乗せて歩いてました^^
アバター
2024/01/06 16:22
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
今日は暖かで、気持ちよかったです^^
晩酌用にホウボウの刺身を
買ってきました。
アバター
2024/01/05 17:53
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
本年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/05 08:12
今年は、あけおめ~と書いて回る気力が元旦から削がれ、
2日目のあの事故で叩きのめされましたです。

災禍はこれで終わって欲しい…
アバター
2024/01/03 12:15
こんにちは。
年始も開いてるスーパーに
買い物がてら散歩してきました。
暖かいという予報でしたが、
普通に寒かったです(笑)
しめ鯖等、晩酌のつまみを
GETしてきました。
アバター
2024/01/02 21:32
こんばんは^^
年末のご挨拶もできずにすみませんでした。
地震の影響など大丈夫でしょうか・・。
お祝いどころではありませんが(>_<)
今年もよろしくお願いします♡
アバター
2024/01/02 12:09
こんにちは。
初散歩をしてきましたが、
帰りに少し雨に降られました。
鳥もいたのですが、
シャッターチャンスが
ありませんでした。
アバター
2024/01/01 19:00
こんばんは、明けましておめでとうさんです^^

今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/01/01 17:09
明けましておめでとうございます❤本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2023/12/31 22:27
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/31 22:11
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 20:39
こんばんは♪
こちらこそ今年もお世話になりありがとう(ˇ◡ˇ*)
莉紗さんも良いお年を迎えてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/31 12:09
こんにちは。
雨があがったので、
年内最後の散歩してきました。
降ってても行くつもりでしたが(笑)
スーパーが刺身も年末仕様になっていて、
量が多く値段も高かったです。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/30 13:07
こんにちは。
年末なので道が空いていて、
バイクはスイスイでした。
いつもこうだといいのですが。

今日はオニカサゴの刺身が手に入りました^^

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/29 13:15
こんにちは。
押入れを片付けようと
引っ張り出したのですが、
中身確認しただけで、
ほぼ、元通りになりました(笑)
今日はホッケのフライを買ってきました。
アバター
2023/12/25 14:16
メリークリスマス!❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2023/12/24 13:40
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
日差しが少なくて、
昨日より寒かったです。
寒いのでというわけではないですが、
あとは引きこもりゲームです(笑)
アバター
2023/12/23 16:13
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
バイクには寒い季節になってきました。
今日は、クリスマス用に売ってた
スモークターキーを買ってきました。
あとで晩酌です^^

電気毛布、暖かそうですね^^
アバター
2023/12/22 11:41
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2023/12/22 08:49
莉紗ちゃん おはよ~
うんうん 無理せんと暖かしてね~
うちも レンチンゆたぽん 買ったよww
でもしもやけの 足の指が 痒い(*´艸`)
アバター
2023/12/16 13:23
こんにちは。
今日は久々に鷹の写真が撮れました。
ほとんどピンボケでしたが、
何枚かはきれいに撮れてました^^
あとツグミの写真も撮れました。

今日は直火焼きニンニク醤油味のチキンを
買ってきました。
アバター
2023/12/10 20:41
こんばんは、ヘアーアイロンを購入されたのね~~~

髪の調子はどうですか?^^;
アバター
2023/12/10 13:22
こんにちは。
散歩の帰り際に
シジュウカラがいたのですが、
買い物で手がふさがっていて
撮れませんでした。
アバター
2023/12/09 15:43
こんにちは。
鳥がいたと思って写真を撮ったら、
スズメでした(笑)
スズメも鳥なんですけどね。
今日は晩酌用に鯛の刺身を
買ってきました^^
アバター
2023/12/08 17:41
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2023/12/05 17:46
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のステキをお届けします。
アバター
2023/12/04 11:38
こんにちは♪今週もよろしくお願いします!=^_^=小春日和が続いています~今日もポカポカ…
アバター
2023/12/03 13:25
こんにちは。
散歩に行ってきましたが、
今日は日差しが暖かでした。
でも、鳥は全然いなくて、
何も撮れませんでした。
アバター
2023/12/02 15:46
こんにちは。
バイクと散歩行ってきましたが、
着こんで出かけたので、
それほど寒くはなかったです。
今日は富山産のアジの刺身が
安かったので買ってきました^^
アバター
2023/12/01 21:15
こんばんは、ステプです~~~

髪をカットするとシャンプーもドライヤーも短時間で済みますもんね^^

アバター
2023/11/28 18:03
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2023/11/26 13:28
こんにちは。
散歩してきましたが、
今日は昨日よりもはるかに
寒かったです。
霧雨も降ってきてさんざんでした。

今日はネギ塩味のエビを買ってきました^^
アバター
2023/11/25 22:29
こんばんは~♪私も色を抜いているのでオイルを付けないとぼさぼさです(^^;)
ケア大事ですよね^^ 今日も1日お疲れ様でした!明日も良い日になりますように☆
アバター
2023/11/25 16:10
こんにちは。
寒かったですが、用事があったので、
バイク乗ってきました。
まあ、用事なくても乗るんですけど(笑)
今日は貝の刺身セットとカンパチの刺身を
仕入れてきました^^
アバター
2023/11/24 21:36
こんばんは~♪
髪の毛バッサリいきましたね♡たまにはイメチェンも良いですよね~^^
私もそろそろ美容院へ行かねば・・カラーを変えてみようと思います!
週末は寒くなりそうですね(。-_-。)暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2023/11/24 20:34
こんばんは。
今日はホタテの貝柱の 刺身で
晩酌予定です^^

それは思い切り、切りましたね。
シャンプーは私が坊主頭にするようなイメージですかね^^
アバター
2023/11/24 12:57
あは 私は後ろでくくれるくらいにしてても 乾かすのがめんどいけどww

アバター
2023/11/23 13:18
こんにちは。
今日は散歩がてら、
終わったゲームを売りに行ってきました。
売った以上に買い物してしまい、
なんだかな~です(笑)

今夜はメバチマグロの刺身で晩酌です。
アバター
2023/11/21 23:46
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアお疲れ様です~~~

(*^-^*)今週もよろしくで~~~す
アバター
2023/11/20 22:20
明太パスタおいしいね~
パスタ大好きw
ひょっとするとイタリア人かも(*´艸`)
あっ でも 松茸のお吸い物を使った キノコパスタも好きです^^
アバター
2023/11/20 18:28
莉紗ちゃ~ん 完売おめでとうございます 
お疲れさまでした 
次回までゆっくりしてね^^
アバター
2023/11/20 17:24
お返事が遅くなりました
冬のツーリングw さぶいよね~
前の子のジャンパーのポケットの手を突っ込んでたよwww
アバター
2023/11/20 16:40
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/20 07:38
おはよう♪
2000食達成おめでとう(*^^)v
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
のんびりしてね☆
明太子パスタいいな(*´∀`)
おいしくできて良かったね(^・^)
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/11/19 18:38
こんばんは、そうよね~~~こちらも晴れていたけれど、流石に今までのような

暖かさはもうないから^^;どんどん真冬に向かっていきそうね^^;
アバター
2023/11/19 13:45
こんにちは。
散歩がてらジーパンと靴を
買いに行ってきたのですが、
裾上げに時間かかりました。
もっと足が長ければ(笑)

今日はホタテ、タコ、エビの
バジル味刺身セットを
買ってきました^^

冬場のバイクは寒いですよね。
アバター
2023/11/18 22:56
こんばんは、まあ、それはよかったですね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/18 14:37
こんにちは。
散歩とバイク行ってきました。
予報ほど風もなく、バイク日和でした。
今日はキンメダイの刺身を買ってきたので、
夜はそれで晩酌です^^

副反応なくて良かったですね^^
私も先日打ちましたが、
同じくなかったです。
アバター
2023/11/18 13:58
莉紗ちゃん こんにちわ
副反少しでよかった^^

今年もひと月半を切っちゃった
がんばって乗り切らんとね
あっ その前にクリスマスww
残りの今年を楽しもうね(=^・^=)
アバター
2023/11/17 14:55
こんにちは、そうでしたか^^こちらも朝は憂鬱でしたが

今は晴れていますよ(*^-^*)
アバター
2023/11/17 10:38
おはようさんです~~コロナワクチン接種ですか~~お疲れ様です^^;

昨夜はてんぷらうどんでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.