Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月24日)



お友達のご協力のおかげでやっと青ガチャコンプできました。

ご協力頂きありがとうございます。m(_ _)m


23日は夜午後6時20分からの計画停電でしたが、

結局シンの地区はありませんでした。お弁当にしちゃったよ。

線路向かいの地区は見た限り2回連続実施したので

なんか肩身が狭かった。

24日は午後3時20分から6時半までだけど、どうなるのかなぁ。

なんか、2時間前にやるかやらないかがわかるようだけど。。!!

お昼過ぎに確認したら、実施しないとのこと。。。ほぉ~♪

23日会社では午後7時5分から8時半まで停電があったようです。

予定では午後6時20分から10時までだったけどね。


東京都内の浄水場では放射能が検出されたみたいです。

大人には害がないようだけど、1歳未満の幼児に対して飲まないように

との通告です。ミネラルウォーターも在庫切れとなってます。

東京でもミネラルウォーターがなくなるぅ~~(><)


3月22日でニコタ1周年を迎えることができ、誠にありがとうございました。

シンシンが皆さんにできることは、明るく楽しく元気をつけてもらい

明日への希望を抱いて頂けたら何も言うことはありません。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お返事もままならない伝言板だけのシンへいつもご訪問頂きありがとう♪

皆様はシンシンにとって大切なお宝です。

本来なら皆様のところに伺ってご挨拶したいところですが、

この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。何とかお話ししたいな。

こんなシンシンですが、

これからも微力ながら努力しますので、よろしくお願いします。

ありゃ~はっはぁ~またまたちょっと。。。かたかったかなぁ~~♪(にこっ♡)

アバター
2011/03/25 01:48
「手で開けられます」と書いてある豆腐のパックは、
たいてい手ではきれいに開けられない・・・

今夜は肌寒いですが、エアコンつけるのはやめて、
湯豆腐食べます。
豆腐だけのシンプル湯豆腐。
ほっこり気分で、よく眠れるかな。
アバター
2011/03/25 01:34
バ━o<。・ω・。>o━ンチャ 

深夜にコッチョリstpのお届けざんす♬♫ おやすみなさい♬♫
アバター
2011/03/25 01:28
水の数値、良くなってきたみたいですね
安全と言われても、少しひるんじゃうけどw
お互いがんばりましょ~ヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/03/25 01:17
こんばんは☆
お祝いコメありがとうです^^
国民全員ウエシマ作戦実行で、
譲り合って困ってる人に物資が行き届くといいですね。
アバター
2011/03/25 01:14
シンシンさん、申請ありがとうございます^^
おやすみなさい(✿◡‿◡。)
アバター
2011/03/25 01:07
こんばんは(*^_^*)この時期にしては寒いですね~
ステプとお水のお届け♪
アバター
2011/03/25 00:56
こんばんわ^^
うちの近所のスーパーも水品切れしてましたよ。赤ちゃんのいるお家に優先して
買わせてあげてほしいです・・・
アバター
2011/03/25 00:52
こんばんは^^今日は寒いので気をつけましょう!!
アバター
2011/03/25 00:51
明けない夜はないよねっ♪
アバター
2011/03/25 00:50
こんばんは~寒い夜には甘酒いかがですか。もうお休み中?失礼いたしました^m^
アバター
2011/03/25 00:49
みんなで手をつなげば、がんばれますね。日本人の底力信じてがんばろー!エイエイオー!(o^-^o)ノ
アバター
2011/03/25 00:43
こんばんは^^

お庭の桜がメガッたので、メガ記念コーデでお散歩中^^

1歳のお子さんのいる所には、お水は配給されないんですって。

1歳未満限定というのも、考えものですね。
アバター
2011/03/25 00:42
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/03/25 00:36
シンシンさん

こんばんは。

停電ならなくて良かったですね。

私のところは計画停電の地域から除外となりました。

だけど、毎日節電していますよ。

はやく元の生活に戻れるといいです。
アバター
2011/03/25 00:24
(σω-)。о゜おやすみ前のステプお届けです♪ポチღ
アバター
2011/03/25 00:23
今日の午後14時に国試の合格発表がありますΣ(●゚д゚●) キュ!!!
アバター
2011/03/25 00:19
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした。。^^
ほんとに早くもとの生活に戻れるといいですね。。
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆

がんばってくださいね。。^^
アバター
2011/03/25 00:05
こんばんは。また寒くなりましたね。春はいつ来るんだろう。
アバター
2011/03/25 00:02
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
大変だけど 頑張ってネッ(*≧∀≦)b
にこっ♡
アバター
2011/03/24 23:57
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

今日、東京都の水道水が放射線量の基準値を

下回ったと発表したけど乳児のいる家庭は

まだ不安ですよね✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/03/24 23:55
こんばんは^^
アバター
2011/03/24 23:50
こんばんは 西日本で地震の影響がほとんどない地域でも、
会社の納入業者さんから「これからミネラルウォーターの納入が難しくなります」
と言われたくらいなので、放射能が検出された地域では大変な事になっているのでしょうね。

ネットのニュース画像では大きなカートいっぱいにお水を買う人の列があり、
ちょっと悲しくなってしまいました。。。; ;
アバター
2011/03/24 23:49
こんばんは☆
お夜食がわりにお茶、おしるこ、日本酒はあつかんで…どうぞ~
あたたかくしてお休みください
アバター
2011/03/24 23:35
こんばんは stpお届けに参りました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
アバター
2011/03/24 23:33
こんばんは、まだまだ寒い日々が続きます。。体調管理が必須ですネ;
アバター
2011/03/24 23:27
今晩は、こちらも今日は停電しませんでした。おかげで暖かく明るいお部屋でお夕飯を食べられました。
やっぱり明るい所にいる方が、落ち着きますね。
ミネラルウォーターはこちらでもスーパー・コンビニで、販売個数制限がかかってました。
1つ報道されるたびに、過剰になるほどの反応が出ているのではないでしょうか?
東京・埼玉・千葉の1都2県でしたでしょうか、利根川水系の浄水場の何箇所かという報道なのに、他の県でもお水が無いの現象が起こっています。
それだけ皆不安なんですね。早く不安が解消できる日が来ると良いですね。
アバター
2011/03/24 23:25
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:こんばんは!今日は娘の小学校の卒業式でした。✰◕‿◕
アバター
2011/03/24 23:25
こんばんは☆
今日はお仕事でちょっと失敗↓気を取り直して明日も頑張ります♪
アバター
2011/03/24 23:22
こんばんわ~今日は朝から友達とお買い物Dayでした^^今眠気と戦い中ww(´-ω-`)コックリコック
アバター
2011/03/24 23:18
こんばんは☆スーパーの水不足はいつまで続くのだろう・・・
アバター
2011/03/24 23:13
シンシンさん、こんばんは。
リアル川沿いの桜に蕾がたくさんついていました✿
アバター
2011/03/24 23:12
こんばんは!
まだまだ寒いけど、春は必ずやって来るはず☆。◕‿◕。)ノ☆
今週もあとちょっとだね✿
アバター
2011/03/24 23:01
こんばんは♪
今日は天気予報に騙されて、傘持ってなくて濡れちゃいました(>_<)
アバター
2011/03/24 22:59
ず~と行きたいと思ってた美容院、やっと今日行って来ました。すっきり(*^_^*)
アバター
2011/03/24 22:59
風邪で熱っぽいのでパジャマでお邪魔(☆u∀u)⊃゚・*:.。. ☆ォャスミィィィ☆.。.:*・゜
アバター
2011/03/24 22:57
最近INできなくてSTPのお届けができませんでした。
すみません><というわけでSTPお届けです^^
アバター
2011/03/24 22:56
こんばんは☆

アバター
2011/03/24 22:56
震災以降、身の回りのいろんな事が変わってきていますね。
水道水が安全でないなんて…><
アバター
2011/03/24 22:56
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
今日は寒かったです(ノω・、)
アバター
2011/03/24 22:53
こんばんは!
ワイルドストロベリーは「幸運と幸せ」を運ぶといわれています。
あなたのもとへ❤ぽち♪
アバター
2011/03/24 22:50
今日は、渋谷でお相撲さんが、募金活動。色んなとこで、みんな、がんばってる。日本がんばろう!
アバター
2011/03/24 22:49
ニュースで水道水が危ないといわれてますが、シンシンさんのところは大丈夫ですか?
ミネラルウォーターが品薄になりそうですね。
アバター
2011/03/24 22:46
こんばんわ(ノ)ω(ヾ)!★

本日修了式。
大掃除はサボり気味w
通知表がΣ!体育以外はぐっじょぶ(°∀°
アバター
2011/03/24 22:42
こんばんは。スゴイご褒美頂きました。
辛い事は吹っ飛びました。
彼と一緒なら何処でも行けます。
へへへ、ゴメンチャイ。
アバター
2011/03/24 22:33
ただいまー^^
お水、怖いのにゃね(>_<)
赤ちゃんのいるお宅では大変だにゃ(゜_゜)
アバター
2011/03/24 22:28
こんばんは☾トートバックはまだあけてません^^
いいもの詰まってそうだから...♬
アバター
2011/03/24 22:24
随分前にもう使わないと思って廃棄した自転車ですが
災害の寄付の序に自分用も買いました(^^;)
アバター
2011/03/24 22:13
こんばんは
もうすぐ4月だと言うのに、毎日寒いですね
入学式の頃にはさくらは咲くのでしょうか?
アバター
2011/03/24 22:13
こんばんは~♫生クリームいっぱいのクレープ食べたいなぁ♪o((o〃∇〃))o
アバター
2011/03/24 22:11
素敵お届け♪今週は早い♪明日は金曜日♪早く暖かくなるといいね^^みんなの心も温かくなる♪
アバター
2011/03/24 22:01
こんばんは~のステプです♪
アバター
2011/03/24 22:00
こんばんは^^
今日も寒かったですが花粉が放射線物質と間違われるほど
積もってる映像をニュースで見ちゃいました><
あんなに降ってるのかと思うと外出したくないな~。
マスクとメガネのフル装備しないと出られません^^;
アバター
2011/03/24 21:57
こんばんは☆青ガチャコンプ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
アバター
2011/03/24 21:55
一曲いかがっすか?(-_-)
アバター
2011/03/24 21:48
今更ですが、1周年おめでとうございます♪
うわぁ、東京は大変ですね……
私のところは全然、被害ないですけど、気をつけてくださいね!!
アバター
2011/03/24 21:43
(。uωu。)<こんばんゎ。。
お弁当持って、皆のお庭を散策中~ww
アバター
2011/03/24 21:38
いつも訪問ぁりがとぅ♡
アバター
2011/03/24 21:37
こんばんは☆昨日は水の買い占め場面に出くわしてしまい、
おばさん達の形相が怖かったです><
アバター
2011/03/24 21:33
訪問ありがとうございます★これからもよろしくおねがいします❤
アバター
2011/03/24 21:32
こんばんは^^本日のステプお届けです★
アバター
2011/03/24 21:29
こんばんは!今年もとうとう花粉に侵されてしまいました><
アバター
2011/03/24 21:16
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
なんだか今週は寒いですね~、春はいつ来るのでしょうか?
アバター
2011/03/24 21:01
こんばんわ^^ 
欲しかったセレブスターやっとゲットできました! 
やったぁ~(*´∇`*)♡

初心者服と初期髪は新鮮ですよね^^
靴履き忘れちゃったんですねw でも窓枠なのでわからないですw
アバター
2011/03/24 20:58
こんばんわ^^ステプお届けです☆
今日も朝はかなり冷えました~^^;
アバター
2011/03/24 20:57
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆ 
またまた寒いですね~><
お身体ご自愛ください^^
アバター
2011/03/24 20:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは 
ニコタのお庭は桜満開 
ステプとお水お届けします
アバター
2011/03/24 20:42
こんばんは^^幸せのクローバー持っての巡回です✿きらきらきら~~✿みんな元気にな~~れ♫
アバター
2011/03/24 20:35
今日、缶切りが欲しくって百均に行ったら、単2電池は置いてありました。
単1が市場に戻るのはいつ??
アバター
2011/03/24 20:31
こんばんは☆今日は寒かったです(;ω;)
風邪ひかないようにね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/03/24 20:29
こんばんは!明日は王子様の子守になりそうです!
アバター
2011/03/24 20:13
こんばんは。
放射能とか、地震とか、大変ですけど頑張って下さいね。
アバター
2011/03/24 20:06
こんばんは►◄お急ぎ巡回ですψ( ´、U`)ノ
アバター
2011/03/24 19:58
こんばんは♪
お休みでのんびり訪問中です❤
アバター
2011/03/24 19:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね(´・ω・`;)
アバター
2011/03/24 19:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 うらぁああああああ!ステプ(ちょw
アバター
2011/03/24 19:45
(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2011/03/24 19:38
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
赤ちゃんの粉ミルク・・・
ミネラルウィーターで作るのは良くないみたいな事が
ツイッタで書いてあったのですが、心配です;;
アバター
2011/03/24 19:18
今日ゎ男子の家に突撃訪問してやろーと思ったんだけど、留守だった;
行く時、凍え死にそうだった(´д`)
アバター
2011/03/24 19:12
こんばんは^^今日もお疲れです!CM、贅沢言っちゃいけないけど、ほんと飽きました・・^^;
アバター
2011/03/24 19:09
今晩は~^^昨日の晩御飯はおでん。今日もおでん。いつまで続くでしょ~(。-∀-)ニヒッ www
アバター
2011/03/24 18:57
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/03/24 18:48
今日はFF4(ゲーム)の発売日!上機嫌なレノさんからステプと水だぞ、と♪
アバター
2011/03/24 18:45
こんばんは☆
希望の木を頭に乗せながら、今日も頑張りました^^
ぽぽぽぽ~~~んww
アバター
2011/03/24 18:45
☆.。ヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノバンチャ~.:*・°☆.
アバター
2011/03/24 18:38
こんばんは^^
今日は久々の平日休みなのでこれから友達とご飯行ってきます(*^_^*)
アバター
2011/03/24 18:29
こんばんは。
アバター
2011/03/24 18:19
こんにちは!
今日も寒かったけど、お日様のお陰で明るい気持ちになりました^^
アバター
2011/03/24 17:40
こんばんは♪駆け足訪問で失礼させて頂きます^^
アバター
2011/03/24 17:36
こんにちは♫
先日祖父のお見舞いに行き、
病院のお庭でエゾリスを見ました!
激カワでした~(´ x `)
アバター
2011/03/24 17:24

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪何だかものすごく眠い今日この頃(´・ω・`)春だから?←
アバター
2011/03/24 16:44
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤やっと、フリマでゲットしました^^今回は、難しいです。
アバター
2011/03/24 16:39
風船い~~っぱい持ってカールじいさんの様に飛んで行きた~~いエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/03/24 16:21
昨日は訪問出来なくてごめんなさい♪笑顔v(*´∪`*)v満開 でステプお届け☆

シンシンちゃん一周年おめでとう^^
訪問客の数見ただけだと10年選手の様ですねwww
これからも皆様に愛情届けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2011/03/24 16:10
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/03/24 15:47
シンシンさん、お気持ちは分かりますが・・・・

4時就寝は!あんまりですよ(T_T)

身体を壊してしまいます(>_<)

もう少し、早く休めるように何とか!なさって!ください。

お願いします\(^o^)/
アバター
2011/03/24 15:43
(^-^*)/こんにちは!
今日も寒いですよー。
3月も後一週間だと言うのに。。。(-_-;)
アバター
2011/03/24 15:40
こんにちわん☆昨日は姉とお芝居見に行ってきました★こちらではスーパーでも棚が埋まってきて助かってます
アバター
2011/03/24 15:38
こんにちは。こちらでは一時お水パニックになりかけましたが、
収束に向かってるようでひと安心。お水万歳!
アバター
2011/03/24 15:27
こんにちは(*´∀`)水の放射線騒ぎ大変ですよね><
東京から離れたこちらでも物資が足りなくなってきています~^^;

アバター
2011/03/24 14:51
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ お団子とお茶お持ちしました(*´艸`) 美味しいうちにどうぞ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.