Nicotto Town



や〜〜


寒い!
2月の寒さだとか・・・

あっ!
また、余震です。
ストーブ消した直後です。

アバター
2011/03/24 09:17
☆老馬さん
(:✿・-・✿)おはようございます:*・゚:

さっき、また、余震があったようですね。
茨城が震源地とか。
お友達がいるので気になります。
そちらは大丈夫でしたか?
なんだか、毎日落ち着きませんね。
せめて、暖かければいいのに・・・。
早く暖かくなって欲しいです。

老馬さん、私は市役所の臨時のお仕事をしています。
選挙の時の期日前投票の受付です。
こちらは県会議員の選挙があります。
私が勤めるのは支所なので、6日間だけですが、
朝8時から夜8時までの勤務です。
ちょっと時間的にハードなので、ニコタはその間、お休みします。
4月4日~4月9日までです。
コメント、書けなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少し日にちがありますが、お知らせしておきます。
ブログに書くかもしれませんが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.