Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


恋って何なのカな,,,❤*


なんだか ドキドキするの。

でもそれは 限定されてる男の子で,,,

それは【一目惚れ】っていうモノで,,,

自分ばっかり好きな気がして,,

なんだかとっても 不安な気持ちになる,,,。

今日習い事で その男の子に会った。

ラッキーじゃん❤

とか 皆言うけれど,,,

【アンラッキー】に近い、とっても複雑な気持ち。

毎日を苦しめたり

楽しめたり

恋っていったい、何がしたいんだろう,,?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

回答お願いします❤


バトンじゃないからまわさないで下さいw しあんの著作権ついてるんで∀

アバター
2009/04/10 20:35
´艸`しあん。❤様
 ありがとございます<(_ _)>
 これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2009/04/10 00:55
クラシックコンテストって何??笑
名前からしてすごそうやね♪

恋なんて一時的なもの。
ずっと好きだった人も、新しくすきな人出来たら忘れちゃうし・・
アバター
2009/04/09 23:08
恋かぁ・・・
難しいよね;私だって悩んだ事があるw
相手は私の事どう思っているのだろう?
もしかして私だけなのかな?
そういう時期がありましたw
一目惚れ・・・いいと思いますょ*+
でも中身も見て見なきゃ♪
私・・・恋に関しては鈍感だから
上手く答えられないけど、
頑張ってね*

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです☆
ステプ付!また来てくださいな♪
アンケートご協力ありがとうございました!
ブログに結果がでていますので
まだご覧になっていない方はどうぞ*+。
アバター
2009/04/09 21:37
今は、先輩を好きになりかけてる自分が居てww
止めようとしてる自分がいる・・・。
幼なじみの子に、しろとしている自分も居て;
逆に、恋をしない方が楽って言う自分もいる・・・。

恋って不思議ですよね!?
アバター
2009/04/09 20:58
恋って、いろんな恋があるよね!
ウチなんか。。。同い年のコを、好きになんないw(汗)
どうしても、大人の人を好きになっちゃうんだ(・ω・;)
初めて、好きな人が大人でちょっとせつなかったりw
しあんチャンも、素敵な恋ができるといいねー(・ω・*)
アバター
2009/04/09 20:28
オルゴール様*

そのときだけ、自分が世界で1番嫌いになるんだよね,,,
誰よりも。
恨むべきものは【恋】という存在なのに,,,。
アバター
2009/04/09 20:24
怖くて、いつの間にか諦めようとしている自分がいるんです;

その自分も怖いですね><
アバター
2009/04/09 20:20
オルゴール様*

だよね、つらいとあきらめたくなるよねw
逃げることしか
まるで考えられないんだよね
アバター
2009/04/09 20:09
辛くて・・・逃げようとした時があります。
中学校どうせ、違うし;相手だってあっちで・・・。
そんな事考えてるうちに、逃げようとしていて;;
アバター
2009/04/09 20:04
羽莉様*

大丈夫です❤
こういうコト書くところだし、ブログ名も【らぶろぐ】だし∀
でも,,,最後の日にってところが切ない,,,{きゅンッ
私、PCの前で泣いてます。
ここでこんなに学べるなんて嬉しいです、
皆に相談してよかったって思ってます。
羽莉ちゃんもこれからもよろしくね^^
大好きだよ❤。*
アバター
2009/04/09 20:01
うん…。うちも思う…。
今6年なんだけど、5年の時のクラスで好きな人ができたんだ…。
それも最後の日に……。
今クラスちがうから苦しい...。

こんなこと書いてごめんね(>_<)
アバター
2009/04/09 19:22
由姫様*

辛いことは何事にもつき物ですよね~,,,
人生幸せだけじゃ面白くないもの,,,。
だから,,,
何事にもクヨクヨしちゃいけないんだね☆
アバター
2009/04/09 19:21
りほ様*

そんなに誤らなくていいですよω
こっちが悪く思っちゃう←w
とりあえず 見てくれてありがとう。
怒ってなんかないからこれからも宜しくね^^
ありがとう❤
アバター
2009/04/09 19:20
辛いことゎ絶対ある!!
アバター
2009/04/09 19:19
しあん。❤さん  すいません;; 回答と 回送?を 間違えて回して しまいました-。。。
本当に 間違えてしまったんです!!!!!ごめんなさぃ・・・
アバター
2009/04/09 19:17
オルゴール様*

二回目のコメントありがとう,,,
遠距離の辛さ,,,
ただでさえ違うクラスで落ち込んでるのに,,,
こんなんじゃ私だめだね,,,
色々学びました。 ありがとう
アバター
2009/04/09 19:15
遠距離は、もう辛い;;
週1回だけ会えるチャンスがあるんですねw

習い事の英語が一緒で・・・

でも、こないだまで毎日、会えたはずの相手が(←小学校の時www
アバター
2009/04/09 19:08
オルゴール様*

つらい現実が突き刺さって苦しい話,,,。
中学校は一緒だけど,,,
ああ,,,確かに大学、高校は違うんだろうなッ,,,。 
早く告白して
付き合えば保証なんていらないって思うけど
遠距離はなかなか続かないものだしね,,,。
いい回答をありがとう❤
アバター
2009/04/09 19:05
幼なじみだった同い年の子が好きだったけど・・・
中学校違うでしょ;;(家はめちゃ近いけど
うちが中学校を変えちゃったからw
違う学校なんだけど・・・w
毎日、会いたいと思ってるんだよね;
確かに・・・毎日、苦しめられてるような;;
【恋】って、その人を好きになる事?

恋しても・・・いつかは別れちゃうんだよね;;

中学校が違うとか、家の事情で引っ越しちゃうとか;;

アバター
2009/04/09 19:05
かの様*

本当、何がしたいんだか,,,。
恋のおかげで毎日は楽しいけど,,,
快感っていうか,,,
苦しくなるのが楽しくなっちゃう,,,
ココロの病気なのかなあ?
アバター
2009/04/09 19:01
確かにww何がしたいんだろうね・・・・
ウチも恋してるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.