Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


なんとなく戻ってきました(゜-゜)


はい

本当になんとなくです(・ω・)

あのことはもう考えたり落ち込んだりするだけ

無駄って思ったんで少しして無理やりどっかに

振り切って捨ててきました(え

嘘です。m(__)m

多少はまだ傷ついてはいますが、

考えないようにしました(゚ω゚)

紗和は相変わらず

アメーバやGREE 、モバなどの他のサイトでは

元気でやってますので(★´∀`)ノ

とりあえず今一旦復帰しましたが

まだ放置ということにしときます^^

でもまだ本格的には復帰しません。

ごめんなさいm(__)m

もう少しだけ時間をください

でわ^^

アバター
2011/06/11 20:20
お気に入りからすてぷです^^
アバター
2011/05/14 19:22
|^・ω・)/ ハロー♪

 友達限定ステプ中♪ 早く戻ってきてね・・
アバター
2011/05/07 08:38


うん、りょかbb
tk.大丈夫(´・ω・`)??

僕ら紗和ちゃの事待ってるからね*、
アバター
2011/05/05 13:28
伝言板埋まったら悪いので巡回中は伝言板以外のブログにもコメント致します
こんにちは✿新人巫女からステプのお届け♪
アバター
2011/05/04 10:12
其方の日記を読みましたが・・・
大丈夫ですか!?

早く戻ってきてくださいね*´`

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+

久々に友達全員訪問しているエリ☆★です(`・ω・´)b
その理由は・・・・実は今日!

私、エリのニコタ登録1周年になるのですヽ(○´3`)ノ
ε=ε=ε=ヽ(●>ω<)ノヤッホォォーーイ!!

ココまでいられたのも見守ってくださり
絡んでくださった皆さんのおかげです・゚・(。>ω<)・゚・

本当にありがとうございます
感謝のステプのお届けです(つ◞◟◍`)♡

これからもよろしくお願いします゚+.($´ω'圉)).+゚.+゚
アバター
2011/04/28 16:27
サークルに入れさせてくれて
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノございます。
いちよう友申しときますね^^
アバター
2011/04/23 19:32
stpお届けです
アバター
2011/04/10 15:31
もどってきてくださーい(´・ω・`)
アバター
2011/04/08 20:55
名前変更しました 
元ぁすまろ。⇒麻露.▶▪◀*です 
よろしくです
アバター
2011/04/03 16:10
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ここあずきんがすてぷ配達にきました(ry
アバター
2011/04/03 10:53
サークルから来たょ^^
STP&水遣りです(・ω・`*)
アバター
2011/04/02 18:58
了解です
いつでももどっておいで・×・)ノ
そして皆まってますォ紗和(様)の事
アバター
2011/04/02 10:50
サークルにコメ書きました。
お返事お願いします★
アバター
2011/03/30 08:04
了解ですゞ
stpのお届けですノ
アバター
2011/03/25 10:31
了解ですノ*
戻ってくるの、いつでもいいですからッ☆
アバター
2011/03/24 23:53
次戻ってきた時に
馬豚やって-♡((

紗和たんが早く戻ってきてくれることを
おいのりしとくよ!!^ω^
アバター
2011/03/24 20:39
おぉー戻ってきた♪

 本格復帰することを願ってます^^
アバター
2011/03/24 20:16
了解><ノ
いつでも、戻ってきてね^^
アバター
2011/03/24 19:46
了解ですノ
戻りたいときに戻ってきてくださいね*
アバター
2011/03/24 19:36
さわちゃあああああああああああああああああん´`*
戻ってきたくなったらいつでも戻ってきてね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.