Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


必ずうばわれるボクのクチビル


友人宅へおやつを持って、遊びに行くのは、とくに理由もなく楽しいものですよね。

そこで暴露話になるんですけど、友人(◎っちゃん)

の家に行くと、「ななべえ」と、呼ばれるお犬様がおられて。


「ななべえ」様に何故か・・・ボクは大変気に入られていて。

行く度にクチビルを奪われてしまうのです。

なーぜーって叫んでもダメみたいで。

正直、「ななべえ」様とのお戯れをボク自身も楽しんでいたりするのであるからして・・・ボクにも責任はあるらしいですw

アバター
2011/03/27 22:50
おおっと、ここでいきなりクチビルを奪われるとは不覚w。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

何気にちょっと顔を赤らめてしまった。

あーれー
アバター
2011/03/27 08:56
なぁ~んじゃい・・お犬様かぃWww
同じ奪われるんなら人間の女にしてもらわにゃ( ̄ё ̄)チュッ!!
アバター
2011/03/25 21:00
うふ
アバター
2011/03/24 21:04
ふっふっふ

ナナべぇ 大興奮

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.