Nicotto Town


なんとかなるよ♪


春のきらめき

画像

桜咲く季節に入ってきたですじゃ♪
枝に花が満開♪全てがピンク色の花につつまれるです('-'*)
凄いのです♪

春を喜ぶために、太陽をたくさん浴びて冬を静かに越して、
貯めた力を春一気に使って満開になるのじゃねヾ(〃^∇^)ノ

春大好きですじゃ♪

アバター
2011/05/26 00:42
あはは♪
喜んでもらえて嬉しいですじゃv(*'-^*)bぶいっ♪
巡回で色々な島を歩いてきたですじゃ。
気がつくと、もうこんな時間なんだね♪
今度ひろさんの所の協会に行ってみるですじゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

マッチングアイテムは街の協会には言ったらゲットできたです♪
一緖だったら楽しかったかもじゃ^^
アバター
2011/05/25 23:59
ランタンのお礼言いたくって
お部屋にお邪魔したけど
楓さんってば帰ってこないし^^;
また今度おじゃまします♪

マッチングアイテムはゲット出来ましたか~^^
アバター
2011/04/02 01:24
よこさん
ふっふっふ♪
たまには羽目を外すコーデも楽しいものですじゃww
とやってるから、間違われるんだよね(>▽<;; アセアセ
楽しければ大丈夫ですじゃ、、キット♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2011/04/02 01:09
こんな コスするから オカマちゃんに間違えられるんよ!
アバター
2011/03/31 20:38
なたでこ娘さん
うん♪良いよね^^
寒さを耐えしのいだあと、ボカボカしてくると幸せな気持ちになれます♪
もうすぐ4月ですじゃ(*^^*)
アバター
2011/03/30 21:45
春いいですよねぇー♪
単純に、暖かいから大好きです^^ぽかぽかしてます、基本的にw
アバター
2011/03/27 21:41
あめんぼさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 美女どこですかぁwww

わ〜♪桜の妖精かぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪ステキだね♪
(ΦωΦ)フフフ…桜の花を咲かせるには100Cですじゃ♪♪
行っきまーすww
アバター
2011/03/27 01:00
きゃ、こちらの美女はどなたでしょー!笑

ふふ、本当に楓さん
桜の妖精さんみたいですねー+*
かわゆすですー(●´v`人)♥

ウチにも妖精さん、来て下さいなー♪
アバター
2011/03/26 20:01
さんちゃん
そうなんだよね♪陽の暖かさ心地いいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
花の香りってさんちゃんらしいかも♪
花粉症さえなければよかったんだけど、、、
治療方法もずいぶん進んできてるから、
いずれすべての人を完全に治すことが出来る時が来るですじゃ♪
ガンバですじゃ⌒☆
アバター
2011/03/26 17:49
春はいいですね^^
過ごし易い陽気に花の香り♪
これで花粉症がなければ言うことなしなんだけどな(ーー;)
アバター
2011/03/25 23:44
MARIAさん
ほうほう、覚醒とな・・・
よく話し合う必要を感じますぞよww

うん、一年巡ってまた桜の季節です♪
桜の季節ってあっと言う間に過ぎちゃうんだけどね^^;

おんぷさん
あ、あかん、、、、色々アカンww
尊厳がね、失われてるのじゃぁ(ー'`ー;)
「やっぱり」って( ̄△ ̄;)エッ・・?なんとぉwwwww
さて、一緒に第三倉庫に行こうか、、、、

トロイさん
ありがと♪
桜より綺麗と言われると照れちゃうですね( ̄∇ ̄*)
楓にとっては桜は最上級みたいな感じだからww
嬉しいよ〜♪

ゆみママさん
うんうん、ミツバチが飛んでブンブン音がしはじめるです♪
冬の厳しい寒さを堪えて、やっと春を感じるから格別です
うんうん、新緑の薄緑、桜のピンクは春の色ですじゃww

ひろさん
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!趣味がモロでてるですじゃww
ううん、ひろさんの時のほうが似合ってたよ♪
楓、本来は黒が大好きで黒コーデが多いのww
大冒険したのですじゃwwって事で八(^□^*) タノム!!

ちょこちゃん
お嫁ですかぁ〜〜wwwwwwwwwww
楓も、結構そそっかしいから危ないよ♪
買い物に行ってるのにお財布忘れてきているとかねww
凄いことになりそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/03/25 20:36
楓ちゃーん お嫁に行くような格好してるww
うちにお嫁においでーww
アバター
2011/03/25 19:54
楓さんの趣味がモロ出ちゃいましたね^^;
とっても似合ってて完敗って感じです<(__*)>
桜の精霊みたい~~✿
アバター
2011/03/25 09:46
春はいいね~~^^
北海道の春は5月かな~
ピンクはやっぱり春の色だね
お似合いですじゃ(*^^)v
アバター
2011/03/25 01:12
桜も綺麗だけど
楓さんも素敵です^^

こんなにお似合いだなんて・・・(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/03/25 01:00
ピンクが、こんなに似合うなんて知らなかった~ww
やっぱり・・・・覚醒・・・・よねwww
アバター
2011/03/25 00:19
さっき釣堀でお逢いした時は、うっとりしたぞいwww
ついに覚醒したのかと。。。 *´艸`)クスクス

もう桜の季節なんだね。。。
アバター
2011/03/24 23:43
はにぴょんさん
ありがと♪皆様の愛を受けたですじゃ^^

うんうん、桜色コーデですww
ピンク色の服ってもってるのが少なく、悩んだ結果十二単になりましたww
趣味で購入したけど初お披露目ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2011/03/24 22:03
(」゜ロ゜)」ナント
メガ4本ってww羨ましいwww☆^(。≧∀≦)。

今からお庭に上陸させていただきますw
てか・・・女装❤
美しさで負けちゃいましたw悔しいwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.