Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


小説の進行具合w。勝手に報告。


小説は昨日も日が変わる前に書きました。

蛇編を何故か思いついて書いていると、やっと蛇に勝てる主人公らしき人物が現れたところで、書くのをやめたので

結末はわかりません。

果たして今度こそ主人公は蛇に勝てるのか。

いけいけごーごー


メガ桜、来い!


と、自分の希望書いてみました。

メガ桜あればおもしろいメガ桜

なくても他人の島で咲いているのを見て欲しくなりゅメガ桜

ああ、メガ桜。

メガ桜よ~。

なんか流行ってるらしいので

じっちゃんの名にかけて!


ふぉーーー!やっぱり意味がわかりません。

でもいいんだーふぉーーー!

アバター
2011/03/27 09:00
・・・望むべきものは、諦めずに望むのだよ!!
じっちゃんの名にかけて・・・って、そりゃ私のセリフじゃいww

変わり種があるじゃん(◎-◎)
それがメガったら面白いね~~^^
アバター
2011/03/27 07:09
そうですねぇ。

望むと来ないものですねぇ。

リアルの桜はつぼみがふくらんでいてよいことです。

春が訪れようとしていますね
アバター
2011/03/26 23:59
メガ桜、望むときませんね。

寒い日が続きますが
リアルの桜つぼみはふくらんでますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.