Nicotto Town



もうじき入学式ですね


4月になったら、入学式。

期待に胸をふくらませている方が多いでしょう。

新入社員の方もいらっしゃいますね、皆さまおめでとうございます。

慣れるまでは戸惑うこともありますが、頑張ってくださいね。

みんな最初は皆さんと同じだったんですよ。

アバター
2011/03/25 22:03
❤あおさんへ
ワクワクタイプだったんですね^^
イベントの前日は眠れなかったりします?
アバター
2011/03/25 21:58
❤門武 らんさんへ
社会人1年生が一番大変でしょうか。
がんばれ~^^
アバター
2011/03/25 21:17
新しい門出・・・期待と不安が入り混じって緊張してるんでしょうね~

私は、ワクワクドキドキするタイプでした ^ ^
アバター
2011/03/25 00:46
新社会人だと、学生の頃とは環境変わりすぎるので色々気疲れすると思います…
けどあっという間に1年くらい過ぎちゃうので、案ずるより産むが易し、
ですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.