Nicotto Town


おとぎばなし


自分の洗濯物は、自分で洗う。


もう、小さい子がいないので、
これといった、家族での決めごとはないですが、
自分の洗濯物は、自分で洗うくらいでしょうか?

物によって、洗い方とか干し方を拘る事がありますし、
私は、花粉症が心配なので、室内干しとかね。

アバター
2011/03/26 00:05
ドスおにぃちやんさん
ありがとうございました。

大人だけの家ですとね、
配偶者などが居ると
変化するのでしょうけど?
アバター
2011/03/25 23:56
まっっったくありません・・・・・自由ですwwwww
アバター
2011/03/25 22:41
レモンリーフさん、
ありがとうございます。

大人になると、
生活もすれ違いっぽくなりますしね。
アバター
2011/03/25 22:39
まささん、
ありがとうございました。

注文が多くなければ、
誰かさんが一緒に
洗っておいてくれるのでは?^^
アバター
2011/03/25 22:18
結構洗濯の仕方って人それぞれ拘りがありますね。
アバター
2011/03/25 14:18
きっ…厳しいですね。^^;

反省しなくっちゃ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.