Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月25日~26日)



はぁ~~~今週もやっと終わったよ。

今日は月末締切で隣の駅の銀行に行ったり、なんか忙しかった。

20人くらいATMに並んでいたなぁ。

帰りにそれとなく自動販売機を覗いてみたけど、お水。。。な~~い(><)

10か所くらい見たら。。。お~~~1本お水がぁ。

早速コインを100円入れたら出てきたよ。

ついでにもう1本と思ったら。。ありゃ?最後の1本だった。@@

たかが1本だけど、されど1本。。困ったもんだよ。

今日近くのスーパーに水を買いにきたお客。。。

はぁ~~~悲しい現実があった。いつまで続くのか。


○マトさんが配達に来た中身、ひぇ~~~お水6本入った箱10ケースくらい。

どなたかが買いだめしたのか。。。想像の世界はやめよう~~っと!

26日実家に行く予定だけど、ホワイトデーやっと買っていけるんだ。

計画停電。。グループの中でまた細分化されたみたいだね。

精神的になれるまでまいっちゃうよねえ。

ミネラルウォーターも在庫切れとなって。お店も嘆いてました。

でも、シンは負けないそ。。。みんなも負けないように

この状況を乗り切っていこうね。(にこしん!)

アバター
2011/03/26 14:26
100人目です^^
いつもありがとうございます!
アバター
2011/03/26 13:43
訪問ですbb

ミネラルウォーターとか全然こっちでも売ってませんでした・・・ww
アバター
2011/03/26 13:37
シンシンくん、こんちゃ(^-^)
ゆっくりできてます?
こんな時だけど、前向きに元気印でいきたいです。
こっちは、すごい強風だよ。
春一番なら、いいんだけど。
どうも、違うような?(笑)
いい一日を過ごして下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/26 13:31
こんにちわ
晴天ですが強風でガーデニングは無理かな?
花粉症には辛い日です
早くミネラルウォーターが行きわたるといいですね
アバター
2011/03/26 13:31
おはようございます^^
お庭がとてもきれいになってますね^^
stpのお届けです^^
アバター
2011/03/26 13:27
こんにちは(^◇^)
今日はお天気が良いけど風が強くて
外には出たくないですーー;
花粉と埃がいっぱいです!!
アバター
2011/03/26 13:24
こんにちは^^
いいお天気でお出かけ日和ですね。。^^
ステキな週末になりますように。。^^
アバター
2011/03/26 12:29
*☆*(○´3`○)~♪こんにちは*☆*週末いかかがお過ごしですかぁ?^^
私もきのう1本だけ買いました。
家の方はまだたくさんあったけどこの週末でどうなるか。。。
ミネラルウォーターの備蓄はこの一本だけ。あとは水道水を溜めてます。
万が一の時の時を考えるとやっぱり心配だよね。
アバター
2011/03/26 12:25
こんにちは☀ステプのお届けですっw☆
アバター
2011/03/26 11:43
こんにちは✈ステプ&水やりデス✫

今日は、『カチューシャの歌の日』です(●´艸`)ノ
アバター
2011/03/26 11:30
花粉はいっぱい飛んでるけど~午後から散財してきま~~しゅ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2011/03/26 11:17
こんにちは~☆ニコタでは楽しく過ごしたいですね~☆平穏な週末でありますように❤
アバター
2011/03/26 11:06
こんにちは。
お水も乾電池も売ってないけど、とりあえず飢えることはないし、計画停電は精神的に参っちゃうけど昭和30年代の暮らしに戻ったと思えば(リアルにその時代を生きてはいませんよ^^)、それもまた趣があるかも?
アバター
2011/03/26 11:00
テレビで見てたらお水買う行列。。。

大変だねぇ(--;)
アバター
2011/03/26 10:59
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜*ぉはょぅ☆ぉきたょ~♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o) でも眠い;
アバター
2011/03/26 10:53
こんにちは♪
3月最後の週末ですね
暖かい春が待ち遠しいです❤
アバター
2011/03/26 10:21
おはようございます^^ゆっくりと休日をお過ごしくださいね
アバター
2011/03/26 10:20
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ 昨日は用事があって訪問できませんでしたスミマセン
アバター
2011/03/26 09:37
おはょぅござぃます✿
ステプ&水やりのお届けです(♥ó㉨ò)ノ♡

今日ゎ福岡に行ってきまぁす♫
アバター
2011/03/26 09:31
♡・*:+おはようございます*・
゚いち♡にぃ♡さんぽ♡・
,3月最後の週末に心をこめてニコッとポチ♡
アバター
2011/03/26 09:12
おはようございます。
朝寝するつもりが… 洗濯ものがたまってた。。。
アバター
2011/03/26 09:03
おはようございます☆stpお届けいたします~♪
楽しい週末を! ★⌒(@^-゜@)v          
アバター
2011/03/26 09:01
おはよぉ~今日は朝からカボスジュースを飲みますた。^^
アバター
2011/03/26 08:51
おはよう~(^o^)桜満開で隠れちゃった(^o^)いつか話したい
アバター
2011/03/26 08:15
おはよぅ。今日はお天気良いし、掃除洗濯頑張ります☆
アバター
2011/03/26 08:14
おはようございます♪
ぽちっ^^
よい週末を~!
アバター
2011/03/26 08:02
おはようです^^まだまだ寒い~;;
アバター
2011/03/26 07:51
おはよぅ 外は ゆきなんですけど。。。。。。。。。。。。
アバター
2011/03/26 07:28
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆もう土曜日~!素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2011/03/26 07:24
シンシンさんおはよう^^
昨日は巡回出来なくてごめんね><
無事瑞希も卒業できました(✿。◠‿◠。)ノ
親子で実感出来てないんだけどね…
アバター
2011/03/26 07:19
おはようです♪今日も笑顔で訪問^^
みんなが元気になりますように☆
アバター
2011/03/26 07:13
シンシンさん、おはよ^^
3月中に着ておかねば、と今日は袴^^
昨日、地元の大学の卒業式でしたw
社会人として新たな一歩を踏み出しますね。みんな、がんばってほしいな。

お水、大変だよね><;
必要な方のところに、ちゃんと行きますように><;
アバター
2011/03/26 06:22
おはようございます^^頭痛治りました、ありがとう!
早寝したせいか早く目が覚めましたw
アバター
2011/03/26 05:47
シンシンさんおはよぉ♪下弦の月がきれいに見える早朝です^^今日もよろしくね♬♬
アバター
2011/03/26 04:11
シンシンさん
こころにしみいる暖かいコメありがとうございます
なんか 泣けてきちゃうほど うれしかった

シンシンさんも負けるわけない 乗り切っていけるにきまってる
わたしリーリもがんばるから シンシンさんも

シンシンさん 千葉なんですね それは 都をまたいだわたしの県より
ずっとずっと一部たいへんな地帯が・・
シンシンさん 応援しています おこがましいけれど
わたしもいつもシンシンさんのコメに癒されて元気付けられてます 
ありがとうございます
アバター
2011/03/26 03:22
シンシンさん
こんばんは.
いつも優しいコメントありがとう^^
シンシンさんにはいつも癒されますb
アバター
2011/03/26 02:59
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

こちらこそよろしくです(〃∀〃)
アバター
2011/03/26 02:57
わ~い!どうもありがとう♪
こちらこそよろしくねっヾ(‘∀‘*)ノ♪
アバター
2011/03/26 02:38
こんばんは☆
久々訪問です。
停電や品不足など、大変ですね。
昔のオイルショックの頃をほうふつとさせます。
アバター
2011/03/26 02:33
|ョ´д`*)койβαйшα 

1週間お疲れ様でしたぁ♬♫楽しい週末を過ごしてね♬♫
アバター
2011/03/26 02:28
うんうん、水の買占めはすごいよね><
シンさんも負けないで!
お互いにがんばろーーヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/03/26 02:25
お水なしでは生きていけないですもんねㆀ
早く落ち着きますように(◡‿◡✿)ペコリ
シンシンさん負けないでね^^
おやすみなさいませ(◡‿◡✿)良い夢を^^☆
アバター
2011/03/26 02:24
こんばんは^^良い週末になりますように✿
アバター
2011/03/26 02:15
ランダム水遣り訪問中です( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/03/26 02:10
う~ん辛いですね>_<
何か人間が信用できなくなったり、
誰にとっても厳しい状況です、負けないぞ~!
アバター
2011/03/26 02:04
お気に召してもらえてよかった^^ 音楽好きなわたしには毎日音楽に囲まれてすごして
いたいのです^^ ほんのおすそわけね^^ ちなみにシンシンさんがお好きなジャンルって
どんなのかしらね^^ 優しい曲だとおもうけど^^
アバター
2011/03/26 01:56
シンシンさん、頑張りが伝わってきますd(>_< )☆
早く、普通の日常が来ること願っています!
大変な状況ですが、みんなで、乗り切っていきたいですo(゚▽゚)○!

26日、遅くなったホワイトデー、どうぞ大切な方をすごして、ほっとなさってくださいネ❀(o^^o)♪*
ステキな休日をお過ごしください♡*
アバター
2011/03/26 01:54
新しいパソコンからインしてます^^ なんかね無線ランがうまく使えなくて><
古いアドレスでインしちゃった>< もう停電終わって疲れちゃった??
素敵な週末をおすごしくださいね^^東京はお水が大変そうね>< たいしたことないみたい
だけど なんかね気分が滅入るもんね>< 
アバター
2011/03/26 01:28
シンシンさん、ありがとうございます(*^-^)
ゆっくりとおやすみなさ~い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/03/26 01:16
こんばんは^^
花粉がすごいっ!鼻水出るわ、涙出るわで前が見えませ~ん(涙)
早くお~われ^^:ぽち♪

今日も1日おつかれさまえした。。^^
くれぐれもお気をつけくださいね^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/03/26 01:13
ありがと^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


アバター
2011/03/26 01:06
こんばんは(*^_^*)立派なお庭で見とれてしまいました
ステプとお水のお届け♪
アバター
2011/03/26 01:03
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/03/26 00:58
ありがと♪
シンシンさんも頑張ってね
アバター
2011/03/26 00:48
シンシンさん、こんばんは✿ 
最近寒くなってるので、暖かくして
風邪等を引かないように気を付けましょう(*^-^)

お庭スゴイキレイですね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
シンシンさんのお家でお花見出来そうです✿
アバター
2011/03/26 00:46
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/03/26 00:46
こんばんは^^

もうすぐ4月になるというのに寒いです。

春がどこにいるか居場所を知っていたら、叩き起こしに行くのに~!

アバター
2011/03/26 00:34
今月もあと1週間で終わりなのですね・・・
この時期にしては、今年はちょっと寒いかも。
宮城でも雪が降ってるらしいし・・・
早く桜前線北上♪してほしいですね。
アバター
2011/03/26 00:33
シンシンさん お変わりないですか?
ずっと来て下さって本当にアリガトウございます❤感謝しています❤ 
アバター
2011/03/26 00:24
遅くにお邪魔でごめんなさい〜
笑顔でお水のお届けです^^
アバター
2011/03/26 00:23
幼少期からの夢だったナースになることができました(。♋‸♋。 )ウルウル
アバター
2011/03/26 00:05
初の「パンク」な髪型(。・・。)なんとなく落札した髪型でしたが思っていた以上にかわいくてお気に入り❤
アバター
2011/03/25 23:59
今晩は、今日は久しぶりに電車に乗って外出しました。
最寄りの駅には何度も行っているので、エスカレーターが止まっているのは知っていたのですが、車内の照明を消して少しでも節電していたんですね、今頃知りました。
みんな色んな形で努力しているんですね。
アバター
2011/03/25 23:58
買い物に行きましたが水や紙どころが定番商品もありませんでした_| ̄|○il||li
アバター
2011/03/25 23:58
こんばんは♪  お店には、ほとんど品物が無く、あっても一人1個限りです。
また、あっても高いのですが、買っています。
石油も1,880円で、品不足と、物価高で困ります><;
明日は今日より、寒そうです。
アバター
2011/03/25 23:57
こんばんは~^^
今日もぎりぎり;;
でもなんとか回れてひと安心です(^◇^;)
アバター
2011/03/25 23:49
こんばんは(^▽^)ノ
アバター
2011/03/25 23:46
シンシンちゃん、こんばんは♪
桜の木…とってもステキです♫
明日も皆、少しずつでも前を向いて歩き始めることが出来たらいいね!
彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/03/25 23:42
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
大変だけど 頑張ろうね^^
(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/03/25 23:37
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 素敵な週末をお過ごし下さいね~
アバター
2011/03/25 23:36
こんばんは☆
晩御飯をつい食べ過ぎてしまいました↓ダイエットって何だっけ?w
アバター
2011/03/25 23:35
こんばんは^^憧れの花魁ゲットでありんす♬ステキぽちっと☆
アバター
2011/03/25 23:35
こんばんは、ニコッとに雨が降り始めましたネ。リアルも一層寒く感じます。。
アバター
2011/03/25 23:34
こんばんは^^
アバター
2011/03/25 23:31
こんばんは❤今週もやっと終わりましたねw良い週末をお過ごしください♬
アバター
2011/03/25 23:30
こんばんは☆明日はいいことあるかな~
アバター
2011/03/25 23:27
こんばんは♪
徹夜明けで仮眠をとろうとしたらガッツリ寝てしまいましたww
今は目がパッチリw^^

最後のお水ゲット出来てよかったですね♫
スーパーなどの棚に食材や飲み物がないと、まだしばらく掛かるのだろうと思っちゃいますね^^;
アバター
2011/03/25 23:22
こんばんは、今日も寒いですが桜の蕾がピンク色になっているのを見つけました♪
春はそこまで来てますね^^
アバター
2011/03/25 23:21
こんばんわぁ✵高速ぴょ~ん。・°°・/(=;x;=)\・°°・。ゆり姫
アバター
2011/03/25 23:18
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
気持ちは春ですが…お彼岸過ぎたのに、まだまだ寒いですね(^-^;)
アバター
2011/03/25 23:10
こんばんは。早くみんなが笑顔になればいいのに。
アバター
2011/03/25 23:08
こんばんは。頭がズキズキ。早く寝ます(-_-;)
アバター
2011/03/25 23:08
こんばんは~! 王子様の子守と今月の懇親会で1日が終わりました!
アバター
2011/03/25 23:02
こんばんは^^ 

季節感無視の水着姿で巡回中~♪
早く、暖かくなぁ~れ(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2011/03/25 23:00
こんばんは^^久しぶりにIN出来ました☆お変わりありませんか?☆今週もお疲れ様でした (*'ー'*)ノ☆
アバター
2011/03/25 22:56
春よこい♪早く来い♪春はかくれんぼ。。早く見つけたいな。ちゃぶぃ。
アバター
2011/03/25 22:55
こんばんは♪1週間お疲れ様でした^^
アバター
2011/03/25 22:55
こんばんわ~^^シンシンさん
♣♥Queen of white rose♥♣なってみたいなっっ(◔‿◔。)♬
アバター
2011/03/25 22:52
こんばんは~今週もお疲れさまでした^^ 
こちらは風が強くて寒いです...
アバター
2011/03/25 22:52
こんばんわー(o・д・)尸

ROM中でしたね(´・ω・)
また今度話が出来ると嬉しいです(●・ω・)ノ

∩ ∩
+・ω・
⊃stp⊂ どぉぞ^^
アバター
2011/03/25 22:51
寒ぃけぇどぉ~夜空に☆パンチャパンチャ。・☆素敵なぁトヨイルパネねん♪スイ~ツどぅぞぉ~❤^^
アバター
2011/03/25 22:44
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
訪問ありがとうございます。
どうぞ、良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/03/25 22:43
お疲れさまでした。
水、飲料水の会社がフル稼働で水を製造してるとニュースで言っておりました。
今暫くの辛抱をお願い致します。
決して会社の回し者ではありませんから。^^;
アバター
2011/03/25 22:39
こんばんは☆
 3月最後の週末とは思えない寒さ…暖を取れる喜びを噛みしめつつ過ごそうと思います…
アバター
2011/03/25 22:36
こんばんは stpお届けに参りました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
アバター
2011/03/25 22:35
こんばんは☆こちらこそ、よろしくです♪
アバター
2011/03/25 22:22
シンシンさん♪こんばんワン♪
山桜の花言葉「あなたに微笑む」ハッピーSTP✿ぽち✿

こちらこそ、ありがとう!
これからもよろしくね(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/03/25 22:15
(*^o^*)こんばんは (*^O^*) 原発の一日も早い収束を願います。
アバター
2011/03/25 22:14
政府ももっと考えてTVで発してほしいよねw
お水・・
乳幼児じゃなくっても必要なのにね・・w
非常用のお水を配ってほしいよねwww
アバター
2011/03/25 22:13
こんばんは、

どこも水が不足しています
不安だから買い占めてしまうのでしょうね

穏やかな週末を過ごせますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.