Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント結果発表!


無事に第7回【チ-ム34】釣りイベント終了しました~!
期間中色々と変更事項しまして失礼しました。

とりあえずおつカレ-うどんです!

なお今回は震災と停電の影響を考慮して
罰ゲ-ム無しとさせていただきますm(_ _)m

次回は容赦しませんよ~
では 結果発表~!

1位  ミニキャブさん   28.89Cm   4月C服と+αプレゼント

2位  カプリッチョさん  28.81Cm   4月C服と+αプレゼント

3位  BBMさん      28.28Cm   4月C服と+αプレゼント

4位  タバスコさん    27.11Cm

5位  さやかさん     27.02Cm

6位  K66さん      26.99Cm

7位  もえぎさん     26.66Cm

8位  silverさん     26.63Cm

9位  ピ-子       26.24Cm

10位 雪幻さん      26.24Cm

11位 くろさん       24.04Cm

12位 のりりんさん    23.93Cm   +αプレゼント

13位 hide8さん     記録無し


でした~ 

C服は3/30発売までお待ちください!

hide8さんが気になるところですが
皆様おつカレ-うどんでした!

次回もよろしく~

アバター
2011/03/27 15:30
皆様 お疲れ様でしたぁ〜^-^
集計 マナはんもご苦労様でしたぁ〜w
次回も開催される事を楽しみにしておりますぅ〜♪
アバター
2011/03/27 11:22
こんにちわ^^見知らぬモノです♪ 
stpおしときますー
アバター
2011/03/26 06:27
おお。今回は前回のような危機に陥らず、なんとか真ん中あたりをキープできました^^
次回も頑張りたいと思いますっ。

アバター
2011/03/26 02:27
お疲れさまでした^^
1位だったのに8位に転落かぁ~><。
今度こそ頑張らなきゃですなwwww

お世話になりました^^ありがとう。
アバター
2011/03/26 00:54
最後まで記録がのびませんでしたが・・・><
プレゼント、受け取りました。
ありがとう❤
アバター
2011/03/25 23:18
釣りイベント~お疲れさんでした♪^^

結果~1位が獲れて大変うれしいです。
それに+α賞品(欲しかった~PH)まで、ありがとう♪大切に使わせて貰います(^_^)v

*参加させてもらい~本当に。。ありがとうございました♫ 
アバター
2011/03/25 22:12
マナさん、イベント開催お疲れ様でした。

2位という結果に大満足で~す^^v
+α商品~ありがとうございました♥





アバター
2011/03/25 22:07
マナにーさんおつかれサマンドリルでした(^o^)丿

次回は巨大魚釣りますぞっ!
アバター
2011/03/25 21:56
ピーたま
おつかれさま
次回こすは是非さんかしますー
アバター
2011/03/25 21:45
マナさん、ありがたく賞品頂戴いたしました^^
大事にしますね。
アバター
2011/03/25 21:05
集計お疲れ様です♪
さぼったわりには良かったなぁ
アバター
2011/03/25 20:57
そうそう、2位のカプリッチョさん
前回からの繰越し賞品があるので
4月限定C服は、あたしのアタシのほうから送りますよ(^^)

しかし・・・
カプリッチョさん。毎回入賞してるな~
アバター
2011/03/25 20:52
集計作業お疲れ様です(^^)

意外に苦戦してしまった・・・

次回は、もっと素直に釣れてくれる子だといいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.