Nicotto Town



源平合戦☆


我が家のルーツ・・

父方は平家
母方は源氏らしく^ー^ 由緒正しくはないけれど

だからか毎日源平合戦~
那須与一のシーンみたいな
あんな余裕のある源平合戦ならいいのになぁ~
血が流れないだけ幸せなのかなぁ^。^ あははは

さて・・・私はどちらの血が濃いのかなぁ

源平合戦の和合が私なら、平和の子であることを望むぞっ>。<

アバター
2011/03/27 23:01
☆しゅーひさん どうもです^^ 
 源氏の落ち武者…の部落というのがリアルにあるんですね~ これが…
 そして穏やかで風流な感じの雰囲気を未だに持っていらっしゃいます^ー^

 飛び火なんてものじゃなく~ 今も合戦は持ち越しです>。< ぎゃー 
アバター
2011/03/27 22:58
☆あぉいさん ありがとん^ー^ 歴史に残る合戦はエンドレスのようです~TーT にゃはは
アバター
2011/03/26 12:24


源平ってこんなところにも飛び火してるんだーw
アバター
2011/03/26 12:14
(。→∀←。)キャハ♡  それは歴史に残る合戦だしねww

||壁||Д¬。) ジーッ!!どうなのかな?zekkyちゃんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.