Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


連鎖の新記録なのですぅ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
99300
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
92
獲得した宝石数
1733
今回の称号
夜の黄緑なレトロ
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
19
2011/03/25 23:16

なんとぉ92連鎖!

でもぉ6ステージまでしかぁクリアしてないとぉゆう( ^ω^)・・・
プレッシャーにぃ弱ぃツムギなのでしたぁ。

アバター
2011/04/03 21:47
ツムギさんへ

コメ返ありがとうございますっ!

ツムギさんは運がお強いんですねぇ・・・(´・ロ・`)



アバター
2011/03/31 02:02
すごすぎです!
アバター
2011/03/29 22:37
みもみも さん
連鎖のぉコツゎ…ナイです!(笑)
強いて言うなら運かなぁ。ゴメンナサイ

ランキングにぃ入るような方たちゎ、マウスぉ使わず、トラックボールぉ使ったりするみたいですがぁ。
アバター
2011/03/29 14:00
すごいです!

92連鎖・・・

私は63連鎖しかいかないです・・・(>_<)

90連鎖以上いくコツとか有りますか??
アバター
2011/03/29 07:32
毎日訪問有難う。

最近、祖母の家に行っていてインしても巡察できなくなっていた((汗

これからは、なるべくこれるようにするつもりだ(`・ω・b 
アバター
2011/03/27 12:40
おお~♪これは凄い記録だぁ~!!
アバター
2011/03/26 05:41
す、すごすぎるっ!! こんな記録はじめて見ました!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

しかもスコアが9万超え!!
いや、もう…本当、おめでとうございます❤ (○´∀`○)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.