Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


4/10(金)リレー放送参加します。②


明日土曜日も通常放送やりますが。。

ニッコットで放送11回目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしらせ 4/10(金)リレー放送参加します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CJ放送倶楽部の第二回リレー放送にさんかさせていただくことがきまりました。
ありがとうございます。

9:30からはじまって
あずさん、かずはさん、ゆきむらさん、ゆきちゃさん、ぼく、DJむーん
あと、とらねすさん、こはるさん、と2じまで、つづきます、
みじゅかいじかんで、きっと,あっという間にすぎちゃうとおもいますが
よろしくおつきあいください、


ニコッとタウンで2ヶ月がすぎました
バレンタインのまちから、さくらのおはなみに、たうんはさまがわりして
たくさんつりをして、
ニコッとでの放送も10回おこなってきました。

土曜日やお休みの前日に7じ19:00くらいから−26:30、2次半くらいまで
いろいろな音楽をかけてきました。

じつはポッドキャストというアップルのiTunesできける放送を2005年10月くらいからかれこれ3ネン半くらいつくってきて今2月でとまっているんですが177回つくってきました。いまでも過去の50回分はダウンロードしてもらっていつでもきけるようになっています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

音は↓からお取りくださぃ

http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls

上記URL↑を別窓に張り付けて移動。
リアルプレーヤーやi-Tune、WINAMPなどのプレーヤが
パソコンに入っていれば勝手に立ち上がり再生されます。

「こはるび」って子供の声が聞こえたら接続成功です♪

音が来なかった方はウインドウズメディアプレーヤーで聞いてください。
(ファイル→URL貼り付け)詳しい説明が欲しい方は↓

http://asa.chu.jp/media.htm
(ウインドウズメディアプレーヤーで放送を聴くには)

を参考にしてみてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リレー放送とは?
個人放送を時間で区切って順番に放送していくものです。

今回も時間配分は前回と同じにしようと思います(1人40分×6名)
最後の30分はこはるより皆様に挨拶させていただきます。

(9時頃からこはるサーバーにより音楽を流してます。
リレーが始まりましたらそのまま中継いたします)

開催日 2009年4月10日(金)

① 21時30分~22時10分 ぁず(呑んでますので覚悟) 
② 22時10分~22時50分 和葉 さん
③ 22時50分~23時30分 雪村さん
④ 23時30分~0時10分 ゆきちゃ さん

⑤ 0時10分~0時50分  D.J.Moonさん

⑥ 0時50分~1時30分  とらねす
⑦ 1時30分~2時  こはる。


http://koharubi.ddo.jp:8000/listen.pls
http://koharubi.ddo.jp:8000/

⑤だけならいつもの放送URLでもきけます。
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


メッセンジャーでおはなししてるとおもいます。
ぼくは放送中はあがってしまって、あまりみれないかも、、ですが。。
http://asa.chu.jp/nicotto/cgi/nicochat/nicochat.cgi
↑上記チャットルームにも、こはるさん及び副代表のとらねすさんが
時間内は待機してますので(反応は鈍いかもしれませんが)
メッセが無い方はこちらに入っていただいても構いません。

では、よろしくお願いします♪今回も楽しんでいこーねぃ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★タウンでお花見の写真を一緒に!★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜がきれいなうちに、

マイフレさんや、りすなーさんや、おともだちをつれて
どなたかタウンの桜の写真を一緒に
撮ってくださる方
コメントおねがいいたします。

金曜日と、土曜日の放送時間内で

23:00くらいに

おしゃべり広場に

出向いていきたいとおもっています。

さみしいおはなみになるかも。。ですが、よろしくです。


 

アバター
2009/04/12 12:48
Rem>いつもお仕事おそくまでたいへんだねー。がんば。
アバター
2009/04/12 12:47
蕗々さん>いつもありがとうございます、こころづよかったです。うれしいな。
アバター
2009/04/12 12:46
☆HIRO☆さん>楽しくリレー参加できたこと、ありがとうございました、きっと忘れられない一夜になるとおもいます。
アバター
2009/04/12 12:44
mauiさん>注目してくださってうれしいです。なんとかがんばれました。ありがとうございます。
アバター
2009/04/12 12:42
ポポクリさん>お花見はどきどきしますね♪
アバター
2009/04/12 12:40
ヒナちゃ>リレー、緊張しましたが,なんとか,終了できました。特に雪村さんと,ご一緒できたことは、感動てきでした。
アバター
2009/04/12 12:38
Rem>リアルお花見たのしかったですか?タウン桜撮影来週21日もしますので、よろしくです。いつも、きいてくれて、うれしいです。最近ちょっと,自然に、MCできるようになってきたかなぁ。。
アバター
2009/04/11 00:47
ただいま仕事中。笑
仕事しながら聞いています^^
アバター
2009/04/10 23:00
今日ですね!
今からまったりと聞かせてもらいます^^
アバター
2009/04/10 21:39
ヾ(*HI ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄RO*)ノこんばんわ♪

お世話になります(✾⋒‿⋒)ノ ニコ♪
アバター
2009/04/10 20:33
今日のセットリスト

DJMOONTOP
Blue Planet (Abacus Rmx)/Chaser/英国
星の王子さま/矢野顕子
Seed From The Sky/Hirano midori日本/ドイツ在住
大阪は御堂筋/Shu+S.Ajimine /神戸+大阪
stardust picnic/Gutevolk/東京
星の界/中山うり
グッド グッド/細野晴臣 with KYON2
Catch the Falling Star/Brenda Lear & the Beachballs/英国
Turning Ground/Caroline Lavelle/英国
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンド(Live)/加藤和彦
DJMOONEND
アバター
2009/04/10 12:09
いよいよ今日ですね~ 
アバター
2009/04/10 05:54
極力行ってみます。^^v
アバター
2009/04/10 04:35
'`ィ(∀`∩
アバター
2009/04/10 01:34
明日は現実社会でお花見です♡
ムーンさんの放送には帰れると思うのですが。。
土曜はいつも通り聞きマース^^

写真、時間的に分かんないですけど行けそうだったら行ってみます。
そういうのしたことないからドキドキ…o(;-_-;)oドキドキ

といかおしゃべり広場がわかりません。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.