Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月26日)



今日は土曜日天気はよくなったけど、風が強そう!

まだ外に出てないけど!!今出たら、風が冷た~~い。(><)

午後出かけるので、午前中は買い出しにいてきます。

多分棚のうえ寂しくなっていると思うけどね。あるもので済まそ~っと!

はぁ~~~今週もやっと終わったよ。

今日は月末締切で隣の駅の銀行に行ったり、なんか忙しかった。

20人くらいATMに並んでいたなぁ。

帰りにそれとなく自動販売機を覗いてみたけど、お水。。。な~~い(><)

10か所くらい見たら。。。お~~~1本お水がぁ。

早速コインを100円入れたら出てきたよ。

ついでにもう1本と思ったら。。ありゃ?最後の1本だった。@@

たかが1本だけど、されど1本。。困ったもんだよ。

今日近くのスーパーに水を買いにきたお客。。。

はぁ~~~悲しい現実があった。いつまで続くのか。


○マトさんが配達に来た中身、ひぇ~~~お水6本入った箱10ケースくらい。

どなたかが買いだめしたのか。。。想像の世界はやめよう~~っと!

今日26日実家に行くけど、ホワイトデープレゼントまだだったんですぅ。

デパートで何か買っていきます。

計画停電。。グループの中でまた細分化されたみたいだね。

精神的になれるまでまいっちゃうよねえ。

ミネラルウォーターも在庫切れとなって。お店も嘆いてました。

でも、シンは負けないそ。。。みんなも負けないように

この状況を乗り切っていこうね。

3月最後の週末。。。いい思い出作りができますように。。♪(にこしん!)

アバター
2011/03/26 23:39
こんばんは。今夜も冷えますね。素敵な週末を!
アバター
2011/03/26 23:38
今日は出勤だったけどㆀ明日はのんび~り過ごしますw4月アイテム&イベント楽しみですね❤
アバター
2011/03/26 23:30
こんばんわ^^高速で失礼します>▽<ノちょっと鼻風邪気味でのステプ><
アバター
2011/03/26 23:28
こんばんは^^
アバター
2011/03/26 23:26
急ぎでごめんなさい>。<
日付変わったら~又ゆっくり来ますネ~♪
アバター
2011/03/26 23:21
こんばんは、暖かくなったり寒くなったりで服装が決められないですね;
アバター
2011/03/26 23:14
こんばんは♪春休みに入り少々浮かれているマッキーからstpお届けです^p^
アバター
2011/03/26 23:08
訪問ありがとうございますw
アバター
2011/03/26 23:08
こんばんは 訪問ありがとうございます□_ρ('ー'*)ポチッダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ 

よい週末になりますように…m(^- ^ )
アバター
2011/03/26 23:06
こんばんは☆ 春休みや年度替りで何かとお忙しい折…どうぞご無理ない範囲で^^
アバター
2011/03/26 23:00
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
私は☢ペルセポネー☢^^
アバター
2011/03/26 22:46
こんばんは~☆ ブルガリアヨーグルトが店頭から消えていた><地震による被害で操業停止ですってね
3月最後の週末が 良い週末になりますように☆
アバター
2011/03/26 22:46
こんばんは~☆希望のお水とステプをお届けします。よい週末を~☆♪(*^-^*)ノ.+ ゜* ・゜
アバター
2011/03/26 22:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ。
友達&お気に入り様へステプ巡回中です(@`ω´@)
アバター
2011/03/26 22:39
こんばんは♪ 強風の1日でした><;
アバター
2011/03/26 22:37
熱が下がって復活デス(〃ゝω')b 若干エヘン虫が。。。
シンシンさんも気をつけて
アバター
2011/03/26 22:19
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ステプをお届けします。
どうぞ、良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/03/26 22:15
こんばんは♪♬
今日も寒かったですね~。
ウォーキング途中の川に海ガメ?かなぁ~。
アバター
2011/03/26 22:15
こんばんわー(^O^)/
着ぐるみパジャマでぬくぬくで
ステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2011/03/26 22:15
こんばんは

ガソリンスタンドの大行列は無くなりましたが、
原発事故でなかなか落ち着いた生活が送れません

普通の生活ってありがたいですね
アバター
2011/03/26 22:14
シンシン様のお庭お花の香りでむせかえりそうです^^ いつも優しいお言葉と同じく
チャリティへのお気持ちもいっぱいなんでしょうね^^ そんな気がしますよ
またあそびにまいりますが、もう三月も終わりですね@@ 新しい年度のスタートですね
新しい気持ちでがんばりましょうね
アバター
2011/03/26 22:01
昨日は夕飯後にうたた寝しちゃっって、巡回さぼりました♪ ごめんね|x・`)チラッ
アバター
2011/03/26 22:00
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
今日は...色々と買い物に出かけ...クタクタですo(TヘTo) クゥ!
お水...なかなか売ってません...。
アバター
2011/03/26 21:57
こんばんは^^順調に巡回に回れて嬉しいです^^
アバター
2011/03/26 21:45
こんばんは~ 今日は水と猫砂を買いに近所のホームセンターに行ってきました 風が強くて寒かったー
アバター
2011/03/26 21:44
耳鼻科では大変な順番待ちでした!花粉の季節ですね~ステプ&お水やりです♡(^-^)♡

 お水ですかー!今、放射能云々~言われているので、買いだめが起こっているんでしょうか。

 でも、こういう事態はいつでも、どこでも起きるんですよね!

 教訓を生かしてー冷静に対応していきたいですー(^-^)

 
アバター
2011/03/26 21:42
訪問ありがとう
アバター
2011/03/26 21:41
♪春よ来い♫ 早く来い♫ 本当早く暖かくなってほしいね(* >ω<)
アバター
2011/03/26 21:30
今日は3種類のカレーに挑戦(♡ゝ‿◕)ノ 
皆でワイワイ楽しみました 
アバター
2011/03/26 21:30
こんばんわー♪
いつも訪問感謝デス☆ステプ!!
アバター
2011/03/26 21:20
こんばんわぁ。縁を結いて♪巡回⌒(。・.・。)⌒ゆり.。.:*・゚☆
アバター
2011/03/26 21:19
どこもかしこも原発がらみのニュースばかり…
自然災害の爪跡が深いことを物語ってます(◞‸ლ)
西日本在住ですが近所のマーケットもペットボトルの水が売切れでした。

アバター
2011/03/26 21:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
風が強くて寒い1日でした、、、春はまだまだですね~
アバター
2011/03/26 21:18
昨日被災地に送る支援物資の箱詰めのボランティアに一日行って来ました。山の様なダンボールの数でした!
アバター
2011/03/26 21:17
こんばんは!
風はまだまだ冷たいですが、
お日様が気持ちのいい1日でした^^
アバター
2011/03/26 21:04
こんばんは☆
桜の開花予想は3月27日。
いまのところ全く咲く気配無し。
明日、ぱっと開くかな(^o^)
アバター
2011/03/26 20:49
こんばんは☆
大変ですね^^;
頑張ってください。応援しています。
アバター
2011/03/26 20:49
こんばんわ❤今日も、訪問です★
アバター
2011/03/26 20:48
❀⌒YバンチャY⌒❀(。u_u)ノシΩぽっちん★
アバター
2011/03/26 20:47
こんばんは^^今日は良いお買い物できてラッキー☆気分です(≧∇≦)///
アバター
2011/03/26 20:42
こんばんは^^
今日は本当に風邪が強くて花粉がめちゃくちゃ飛んでそうだったので
ずっとお家に籠ってましたw
ついでにお家の中を片付けたらおおきなゴミ袋がいっぱいに…^^;
要らないものをため込んでなかなか捨てられないものでww
明日もお片付けの続きをします~。
シンシンさんも休日をゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2011/03/26 20:39
こんばんは♪ いつまで寒いのしょうか? 早く暖かくなってほしいですね!
アバター
2011/03/26 20:23
昨日はすみません><2日分のステキです♫
アバター
2011/03/26 20:13
こんばんは^^今日は強風で髪の毛ぐしゃぐしゃ。。。も――ってぐらいに最悪の日でした。。とほほ
早く暖か――くなって欲しいな♪
アバター
2011/03/26 20:13
こんばんは❤今日は風が強かったですねw^^;
アバター
2011/03/26 20:09
こんばんわ^^セルフの讃岐うどん食べて来ました♪ウマウマ~♪
停電ややこしいですね
風邪ひかないようにしてくださいね
アバター
2011/03/26 20:07
シンシンさん

いつもありがとうございます。

幸せ、おすそ分け^^

アバター
2011/03/26 20:05
こんばんはヾ(・∀・。)最近欲しい洋服とかが増えてきた><でも、似合うかな~ww春っていいねbb
アバター
2011/03/26 20:00
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
紫の桜があるんですね~♪
九州から関東へお水を届けてくれるそうです!・・・きっとそれでも足りないですよね。。。
アバター
2011/03/26 19:59
こんにちは。ありがとうございます。^^
今日は、水泳教室をお休みしました。だからゆっくりしていました。やることは色々ありますが。
アバター
2011/03/26 19:58
こんばんは☆休みの日は時間が経つの早いこと早いことっw( ̄Д ̄ w
ステキな週末を~❤
アバター
2011/03/26 19:58
物不足に、計画停電たいへんですね;;
ほんとに不必要な買いだめはやめてほしいですね。
早くもとの生活がもどってきますように☆
アバター
2011/03/26 19:53
こんばんはU・×・U❤
今日は友達と遊んできました♪♫
でもしばらくは外に出られそうにないですね。。。泣
アバター
2011/03/26 19:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤サッカーのPKミニゲームで、まさかの6連続失敗!?ありえな~い><。
アバター
2011/03/26 19:42
今日は眠り姫でいくら寝ても眠いなり((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2011/03/26 19:35
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
             素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/03/26 19:18
今日からお小遣いが2倍に!嬉しいレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/03/26 19:18
こんばんは~
ニコッと運営再開ができそうで良かったですねw
アバター
2011/03/26 18:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は遊んだ―!ステプw
アバター
2011/03/26 18:46
こんばんは☆今日は風が強いですね…><
アバター
2011/03/26 18:44

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日はクラス会行って来ました( ゚∀゚)1年終わるの本当寂しいです´`
アバター
2011/03/26 18:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ぽかぽか陽気を吹き飛ばすほど風が冷たかったです。
アバター
2011/03/26 18:30
はろはろしゅわっち\(`・ω・´)/☆今日のお昼はお久しぶりの卵かけごはん!久々に食べるとうまうま♥
アバター
2011/03/26 18:21
✿こんばんゎ✿
ステプお届けです~
アバター
2011/03/26 18:18
来週からの4月限定アイテムとイベント、家具が楽しみ~^^
アバター
2011/03/26 18:13
私の住んでいる京都市内でも寒かったです。
晴れている時間も多いけれど、時々雪が降って来て、寒かったです。
アバター
2011/03/26 17:28
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

良い週末が過ごせましたか?
アバター
2011/03/26 17:27
こんにちは
昨日、無事に卒園式が迎えられました
感動の涙、涙でした
アバター
2011/03/26 17:16
こんにちは(*uωu*)この時間帯は「こんにちは」か「こんばんは」か迷ってしまいます~(/∀`*)
アバター
2011/03/26 17:12
こんにちは~✿
今日は良いお天気ですが、風が冷たいです( ・Θ・)ゞ
良い週末を^^
アバター
2011/03/26 17:10
《*・ω・》oビョーン♪風が強くて時々家が揺れてる感じするんだけど~☆

渋谷でお買い物でしょうか?
最近引きこもり気味です・・・お外の空気も悪そうで!
ストレスためないようにしなくてはね!
アバター
2011/03/26 17:06
こんにちわ^^ 
今日は天気が良いのでうちのネコが
窓側で日向ぼっこして寝てました(=´∇`=)
アバター
2011/03/26 16:54
こんにちは^^

桜支援水遣り訪問です^^
アバター
2011/03/26 16:45
素敵お届け♪穏やかな週末今日もニコタのお水やり頑張ります♪
プッ・・レベルup目指して!楽しい週末を♪
アバター
2011/03/26 16:37
シンシンさん๑◕‿◕๑)こんにちは✽.。.:ステプのお届けです✿
アバター
2011/03/26 16:36
こんにちは、お久しぶりです(*´ω`*)

殆ど留守中の訪問に沢山の感謝を込めて、ステプのお届けですv


うんうん、どこもお水品切れで困っちゃいますよね( ´・ω・`)
乳幼児がいる家の人が困って無いといいんだけど……って、困ってるか;

春の日差しになってきたけど、風はまだまだ冷たいから、御風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
アバター
2011/03/26 16:33
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日はころころ変わるお天気に翻弄されてます。春はまだか~
アバター
2011/03/26 16:28
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
今日はブタさん持って巡回中♪
ドイツでブタさんは幸運のシンボルなんだって✿ハッピーSTP

お水、どこも品切れですね~!!
九州でも品切れなんだって(>ω<。)
アバター
2011/03/26 16:26
どこも同じなんですね。買い物に行ったら、水は一人一本の制限があったのにあっという間に売り切れでした。
早くこの状況に慣れないといけないですね。
強風が吹き荒れていましたが、楽しい外出になりますように^^
アバター
2011/03/26 16:23
今日から節電モードですが再開することにしました。
留守中のご訪問やコメント、有難うございました^^
アバター
2011/03/26 15:46
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2011/03/26 15:14
♪♫♬ こんにちは~こんにちわん・・・
まほ~ぅの言葉~で たっのし~ぃ なっかま~が ぽぽぽぽ~ん♪
アバター
2011/03/26 15:12
こんにちは☀寒いですね...
夜は女子会行ってきます♪
アバター
2011/03/26 15:06
そちらはお水まで大変なことになったのですね。
ひどいものです・・こんな状況に慣れたくはないですけれど・・
アバター
2011/03/26 14:39
こんにちは。やっと新しいイベントが始まるんですね。
平穏な日々が少し戻るみたいで嬉しいですのステプ☆
アバター
2011/03/26 14:36
シンシンさんこんにちわ!
100人目投稿して来ました^^
今日は良いお天気、お日様パワーいっぱいの素敵とお水をお届けです^^b
お日様の恵み受けて庭のリア花が風に揺られて気持ち良さそうです♪
現実は厳しい状況ですがちょっと風景を見て黄昏る時間も貴重な癒しかなって。
また頑張れる!って思います。
ご実家行かれるんですね、ご家族皆さんもご安心されると思います!
ゆっくり皆さんと楽しく週末をお過ごし下さいね(*^_^*)いってらっしゃい!
アバター
2011/03/26 14:34
こんにちは~^^
今日はお休み、でも寒いので家でまったりです^^;

物資不足、深刻ですね~
早く、解消されると良いですね
アバター
2011/03/26 14:31
シンさん^^こんち^^オムライス王国からオムライスの素晴らしさを伝えにやってきました♡
アバター
2011/03/26 14:26
こんにちは^^いい天気なんで~散歩いってきま~す♪
アバター
2011/03/26 14:03
こんにちは^^♪今日は春一番のような風が吹き荒れてます。
お水が深刻な問題ですね、でも政府の発表を信じて頑張るしかないですよね^^
桜の季節がもう直ぐですね♥元気出して3月を乗り切っちゃいましょうね^^♪
アバター
2011/03/26 14:00
お久しぶりです(´・ω・`)ノ今日は、釣りをしました!!結果は、新記録達成です^^ヤッタ~☆
アバター
2011/03/26 13:17
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^強い風がキツイです。
アバター
2011/03/26 13:06
こんにちは
お疲れ様です
最終週がよい1週間になるといいねb
アバター
2011/03/26 12:59
こんにちは^^こちらこそ、宜しくお願いします☆^^
いつも前向きなシンシンさんは、とても素晴らしいと思います☆
一日も早く、元の生活に戻れる様に 心より祈っておりますm(__)m
アバター
2011/03/26 12:55
シンシン~ぽんただよ^^
お水。。給水用の船がきたみたいだよ。
真水だって。何の真水だろう。。
原発用かなぁ。
お水がないと困るね(*´;ω;))
シンシンがんばってね~ノシ
アバター
2011/03/26 11:54
おはよぉ~☆
今日もガンバロォー^^
アバター
2011/03/26 11:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは 
森の小人が桜のメガ化を祈って水やりに参りました。
アバター
2011/03/26 11:04
おはようございます。
訪問&暖かいコメントありがとうございました!
アバター
2011/03/26 10:29
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気には恵まれたけど…外の空気がピーーーンとし冷たさです(*´艸`)
アバター
2011/03/26 10:17
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪
訪問感謝♬
stpお届けー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.