Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


我が家のルール?


特にはないけどなるべく夜は
皆でご飯を食べてることかな?
子供の習い事の日も祖父母も帰ってくるのを待って
皆で食べます^^
旦那が遅い時は待たずに食べるけどね(*^^)v
もう少し子どもが大きくなったら食べる時間も変わるのかな?

アバター
2011/03/28 14:53
家族みんなでご飯を食べることは少なくなりました。
反省…((+_+))
アバター
2011/03/27 20:22
家族そろっての食事は大事な時間だね^^
うちは兄と妹が家を出てしまったので
俺が夕飯の時間になると実家に帰って食べてるよ♪
一人暮らしだけど実家近いからw
アバター
2011/03/27 18:05
うんうん。
家族団らん♪とても大事な事だょ。
おじいちゃんおばぁちゃんも同席で
ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~♪
賑やかで楽しそう~♪
アバター
2011/03/27 14:40
うん!!
みんなで食べるご飯は最高だ\(~o~)/
僕もちょっこり 混ぜて欲しいな^^
アバター
2011/03/26 20:51
大勢での食事は楽しいですよね~♫ ♬♪
我が家はだんだんみんなバラバラになってきてるので
全員揃っての食事は楽しみです ^ ^
アバター
2011/03/26 20:11
大勢で食卓を囲んでいるんだね♪
皆で楽しく食べると心が暖かくなるですじゃ^^
アバター
2011/03/26 17:51
みんなで、お喋りしながら食卓囲むっていいことだよね^^
おいらは一人暮らしなので食卓囲むことがなくなったけど
たまには実家に戻ってみようかな~♪
アバター
2011/03/26 16:56
我が家も子供の帰宅は待ちますが 旦那の帰宅は。。。
そのうち一緒に食べるの少なくなっちゃうんだろうな~
アバター
2011/03/26 13:34
おお!良い事ですよね❤
ウチは娘が塾に行き始めてからバラバラになっちゃいました^^;
中学にあがるともっとバラバラになりそうです。。
アバター
2011/03/26 13:32
うんうん、子供も部活などでそれぞれ遅くなると・・・
でも今のところ、息子らの帰宅は待ってるかな~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.