Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


一年一組愛しとーよ❤


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓





こんにちは♪


今日はとっても風が強くて部活から帰る時に


風に自転車が押し倒されそうになりました((←???





昨日は【終業式】がありました


一年一組はとっても楽しかったです!


「一年一組愛しとーよ❤」


最後の学級活動では合唱祭で歌った思い出の曲!


【Song Is My Soul】


をみんなで合唱しました♪


とってもいい曲です♪


どんな曲なのか気になる方はこちらのホームページへ!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/song_is_my_soul.htm


↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


そして、通知表!


ルナは出席番号32番なんですが、ルナの班には


出席番号 31 32 33 といていつもテストなどの時は


一緒に行ってるんですが((教壇に))


これが最後だと思うとさびしくなりました((泣


結果は!!!!!!!!


けっこう良かったので一安心です♪


こんなかんじで最後の学級活動は終了しました


次は【離任式】!!


そこで、ルナが大好きだった国語のS先生が辞めて


しまうと聞いて式中はずっと泣いてました((←本当です!


でも、しょうがないことです!



明日は【送別会】です((部活の))


焼きそばのホットケーキを作ったりするので、


楽しみです♪


でも、先輩のまえで「嵐メドレー」を演奏するので、


特にメロディーラインをがんばって吹きたいです!






░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓




アバター
2011/03/29 13:55
こんにちは!

stpのお届け!
アバター
2011/03/29 13:25
ぶろぐにコメントありが㌧☆

かわいぃですかww

ありがとです^^
アバター
2011/03/28 21:01
終業式でも離任式でも、寂しくて泣いているルナちゃんが
読んでいて、とっても可愛いと思ってしまいました(^^ゞ
気分悪くしたらごめんなさいね。
でも、大人になってくると、あまり感情を素直に表現できないことが多いので、
そういう意味では、ルナちゃんが、とってもうらやましいです(*^^*)
4月から始まる新しい生活も、頑張ってくださいね♪
アバター
2011/03/27 08:26
え!?やきそばのホットケーキって何w?
アバター
2011/03/26 22:57
私もS先生好きだった!!
寂しいっ!!(TпT)
アバター
2011/03/26 17:52
(☆'∀'d゚+o。素敵。o+゚b'∀'★)
アバター
2011/03/26 16:02
絵文字サークルからです
AAではなくデカ文字なので言葉なでお願いします
アバター
2011/03/26 14:51
嵐メドレーですかww
わぁーなんか速そう・・・泣
頑張って下さいね♪
アバター
2011/03/26 14:47
今日は風スゴいよね~^-^
花粉がスゴいとんでそう!!!!

聞いてみたよ!!いい曲ですなァ~~-0-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.