Nicotto Town


日々づれづれ


紫の桜の種って

拾ったけど、使いどころが見つからない…。
紫の桜で部屋の鉢植えレシピとか、合成のところにのってないし。
作れるようになるのかしら。増えるのかしら。
そしたら頑張って育てるんだけど…。
あと、桜もいっこメガ化させたい。メガ鉢植え作りたい。

アバター
2011/04/09 08:26
>瑞希さん
一本メガったので、欲が出ました。
でもあれ相当水やりしなきゃ無理だよねえ…。
あ、桜は二本でできそうな雰囲気よ?たしか(おい)。

>ぐりさん
あれいいですよねー。メガだらけってホントすごいと思う…
ああアリエッティ!!いいな!それぜひやってみたです!!

>望さん
マジですか!ちょ、がんばってみよう、二個は拾ったはず…!

どうしても記念に残したくなりますよね。
無料コインの植物ならそんなに思わないんですが。
どんどんメガってくれませんかねえ…。
アバター
2011/04/05 23:25
紫の桜2本で鉢植に出来ますよ~(*^_^*)b
なんとか3個拾うことが出来たので、
1本はお庭に、2本で鉢植に合成しました!

メガ鉢植はいいですよね~!
現状、お庭の2本を使えば合成は可能なのですが、
お庭にも残しておきたい気持ちが…orz
もう1本メガ化してくれたら言うことなしなのですけれど(遠い目)
アバター
2011/03/27 15:28
メガ鉢植えは最強だと思います!
いいよね、でかい植物ww
でかい植物に囲まれた写真とって
「アリエッティー」といつか言ってみたいものです。
アバター
2011/03/27 14:49
メガ鉢植えは相当育てないと無理な気がする><
一級までやっても、メガができる確率が上がるわけじゃないし……
何より4つがつらい…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.