Nicotto Town


tkk パミ


町会の班長さん・・・

皆さん
今日は今年町会の班長さん回ってってきたから
集会行ってきました

ここにはね何故か会が
町内会・藤友会・子ども会 3っつも有るんです
でも一緒に活動してるから
(・-・)・・・ん?コレどの活動 なんて感じです

これがね~~~
また 今年は家の町会 
近くの神社の大祭の当番なんです
凄いんですよ
馬追いや流鏑馬なんかも有るんです

近所の人たち 大変ね~ ですって(o´_`o)ハァ・・・
でもね 心ずよい見方が
お隣のおじいちゃん 会長さん!!!!!

今日も
集会 場所わかる? って
お隣のおばあちゃんが連れて行ってくれました
自分は主席するわけじゃないのに・・・
家の▽・w・▽が騒ぐから そろそろ行くと思って
来てくれたんですよ


まぁこんな日でしたが
今年はちょっぴり忙しくなるのかな~~
  o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

アバター
2011/03/27 16:58
頑張ってぇ~。
アバター
2011/03/27 13:10
いろいろあって大変だぁw(゚ o゚ )w

▽・w・▽連れてったら、ワンワンっお家に帰ろうよって
先に抜けられたり(x x)☆\バキッ
アバター
2011/03/27 12:37
町内のお付き合いも大切ですね^^
アバター
2011/03/27 12:18
例大祭の番の班長さんって大変そうですけれど・・・
いろいろな人と知り合いになれるいい機会ですよね♪

頑張ってくださいね~
何もできませんが 遠くから応援してます~♪
アバター
2011/03/27 11:05
おいらも三度ほど経験が有るよ~ん。
班長さん、色々と大変だけどね。
三役にでもなったら、それこ忙しいからね。
地域の住民の皆さんの為に、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
何事も敬虔だよ。良い勉強にもなるし。
へ~、大きな祭りが有る地域なんだねえ。大変だ~~!
アバター
2011/03/27 10:20
3つもあるなんて、確かに大変(>_<)
しかも大祭で流鏑馬なんて由緒ある神社なんですね。

心強い味方と一緒に、がんばってください(*^▽^*)
アバター
2011/03/27 08:21
町内のお付き合いも大切ですね!
班長さん、頑張って下さい!
僕んちの1班は13世帯ですので
まだ6年は回ってこないかなぁ!
           (^。^)y-.。o○
アバター
2011/03/26 22:32
お祭りごととかあると 大忙しでしょうねー(>_<)
でも、地域の交流も大切なので がんばってねー^^b
アバター
2011/03/26 22:27
それはそれは大変ですね。お疲れ様です。
頑張って下さい
アバター
2011/03/26 21:35
うちは来年班長です
今年はお隣のお家だから
アバター
2011/03/26 21:33
頑張って~
ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/03/26 21:24
楽しんで 頑張って下さい
アバター
2011/03/26 21:09
頑張ってくださいっ(σ`・ω・´)σ
アバター
2011/03/26 21:09
あら~~私も今年は班長さんですよ~♪

場所は違うけれど 一緒にがんばりましょうね p(*^-^*)q ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.