Nicotto Town


tkk パミ


(。´・ω・)?私だけかしら??

画像

中央イベント広場 年末年始イベ始まったのにまだツリー

昨年もそうだったんだけど私だけバグ???
なんだかなぁです(^~^;)
皆さんはどうなんでしょうかねぇと思いアップしてみました

アバター
2021/12/31 14:22
私もクリスマスの次の日がこんな感じでした
何度か履歴を消してニコタに入りなおしている内にお正月背景になりました
でも、パミタンさんのは昨日までそうだと長いですね
事務局に相談してみてはーーー
アバター
2021/12/31 14:16
キャッシュクリアにすると 解決できますよ~♪
それ やる前は いつも バグバグです。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2021/12/31 04:42
キャッシュとってもダメなのかな?
同じような話は聞いてますが・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.