Nicotto Town


tkk パミ


やったぁ~大大吉v(=^0^=)v

ニコットおみくじ(2020-05-13の運勢)

おみくじ

明日はちびわんの再検診に行く予定で
キタ━(゚∀゚)━! 大大吉━━!!

ちびわん持病持ちにはなちゃったけど
一時は危なかったとは思えないびっくりするほど元気
ちょっとでも数字が良くなってるといいなぁ(´∀`)

アバター
2021/10/10 15:58
昨日のコメントでは説明不足でごめんなさい
今月9日10日は月と金星が最接近する日だそうです
南西の空に向かって右から月・金星と並んでいました
其れも日の入りから一時間から2時間くらいが良いそうで、昨夜は6時半ごろ見ました
7時少し前に見たときは月が向こうの方の家の屋根に半分くらい隠れてしまっていました

今夜は昨夜とは反対で金星・月と並ぶのだそうです
金星はキラキラ光って綺麗でした
此方は今雲が多くて見られないかもしれません
昨日ホームページのトップページに載っていて初めて知りました
アバター
2021/09/06 09:04
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!
アバター
2020/05/18 19:55
bonoちゃん ありがと
ちびわん数値は正常値になってお薬も減ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/05/18 04:40
わ〜〜
おめでぼの!
良いことたくさんあったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.