Nicotto Town



歯の治療

きょう、歯の治療に行って来ました。
顎、ほお骨、首が・・痛い〜〜
今週は金曜日にも行かなくちゃ・・なのです><

半年後には
真面目に検診に、行きますから〜〜

アバター
2011/03/29 13:11
メイちゃん
感心、感心。。。
2か月に一度とは、立派です〜
私は、6か月ごとの検診をさぼったので.....
徹底的に治療されています:::
アバター
2011/03/29 13:08
popo coさん
ですよね〜〜
口を開けながら..全身に力が入ってました!
途中で、数回お口を漱がせてくれれば だいぶ違うのに〜〜
一回のみ!! でした〜><
アバター
2011/03/29 13:04
sakuyakoさん
10分間程の治療中、ず〜っと...口をあんぐり!!
先生の手がずっと口の中に。。。
で・・・疲れちゃったのです:::
アバター
2011/03/29 13:00
旅人さん
心労じゃ...ないんです::
巨大地震前から 歯医者通いをしています。
アバター
2011/03/29 11:09
歯以外の所が痛むとは‼
どんな治療をされたの?

私の通ってる歯科は予防の為に悪い所が無くても
2カ月毎に歯の掃除やフッ素を塗る為に通わされます。
おかげ様でひどくならない内に治療が出来ます。

80歳で20本だったっけ?
お互い大事にしましょうね~(*^。^*)
アバター
2011/03/29 07:23
私も歯医者さんに行っているところです。
体に力が入りますよね。
アバター
2011/03/28 23:46
ほお骨が痛いほど(ー_ー)!!

いったい、どんな治療したんですかぁぁ
アバター
2011/03/28 22:20
メイさん、いろいろな心配事の影響ですかねぇー
お大事にーーー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.