Nicotto Town


星の歩く旅


ねこにあまえる

 つかれてかえってくると
 ねこさんがかまってー っていいながらテーブルの方にむかう。
 「つかれてるからやだ」
 っていうとしょうがないなぁ っていうように寄ってきて、なでてもいいよ ってかんじに立ち止まる。


 ねこさんありがとう。

アバター
2009/04/11 21:22
>ティさん
 かわいいですよー☆O(≧▽≦)O ワーイ♪
 美猫さんなのです☆ 目がきりっ☆ としててちょーかわいいです!!!


>さっちゃん
 ですですよー☆ ちょーやさしいの。 普段はあんまりやさしいわけじゃないんだけど、風邪ひいたりすると、心配してくれるよ☆

 3歳くらいだけど、さびしがりで、かわいいのー。歳とらないで、ずっと元気でいてほしいなあ。


>でびるさん
 にゃーにゃー
アバター
2009/04/11 01:34
ねこさん可愛いです☆
うんうん。 動物はいいなーって思うんだよ☆
アバター
2009/04/10 22:53
優しいねこさんじゃん!

大人だなぁ…。元気ぴんぴんのときは可愛がってあげて下さいね。
アバター
2009/04/10 20:00
にゃぁぁあww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.