Nicotto Town


みんみの日常


くっ・・・はぅっ・・・(ノ゜Д゜)ノ

今日は、離任式の為にわざわざ6:00に起きて
学校へ・・・
学校が始まるのは8:00で、帰ってくるのが9:30・・・


一時間半しか学校行かないやんけ・・・!

はぁ・・・・と憂鬱な気持ちで学校へil||li (っω-`。)il||li
まぁ、3人の先生を送り出して、9:30に下校~

(バスで下校中・・・)

そして自分の家にあと100mくらいのところでバスに降ろされて・・・
家に帰ろうと思ったら・・・
まぁ、道幅が2,3mあるわけですが丁度私の家の車道を挟んだお隣さんの
家の杉を切っているらしくて、それの騒音が結構うるさくってね~・・・(このお陰で母が地震の夢を見た(笑))

おっと、話が脱線してしまった・・・。

それでですね・・ここからは分かりにくいので図で・・
   ↑家方面
|■■■|
|■■■|
|■■■|
桜     | まぁ、図でも分かりにくいのだが・・・
|     |
| 車道 |
この■は、工事などのトラックやらなにやらの機械。
もう、ガッチリ車道を全面に使ってしまっていて・・・
隙間が1ミクロンもねぇ・・・
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
しかし、もうバスは行ってしまい・・
しょうがなく(?)かなりの遠回りをして家へ・・・
その間「はぁ・・・バスに乗せて行ってもらうんだった・・・。ま、そんなこといったら
ぶっ飛ばされるけど。」とかなんとか・・

┌(;・_・)┘<不幸はこれからが始まりでした)

家に帰って、2階の部屋に行って寝室で二度寝でもしま~しょ。
と思いながら階段をトントントン・・とあがっていくと・・・

ゴッ・・・
と、物凄い鈍い音が・・・
そのとたん弁慶の泣き所に激しい痛みが走って、腰が抜けて動けなくなって
しまった・・・orz
なんか知らないけど階段を上る途中に次の階段の段差に思いっきり
打ち付けたみたいで・・

もうなにがなんだか分からないけど痛くて痛くて腰がぬけてしもた・・・
とりあえず数分は動けなくて、やっとこ四つん這いでベットに入って
二度寝・・・(こんな時でも寝れるのが桜の得意技なのである!)

しかし、今見てみたら赤く腫れあがっていた・・・イタイ><;

アバター
2011/03/29 12:07
僕←みぃたんさん
 えぇぇぇぇぇぇっ!そんなことが週に一回も・・・(゜Д゜)
 きっと、とっても足がお強くなられて・・・((ぇ
アバター
2011/03/29 09:20
だいじょうぶ?
ウチもそんなこと一週間に一回はあるよ~
だから大丈夫!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.