Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


青ガチャ25弾、ヘアクリップだけに・・・。


訪問先で訪問者数、10000人目を踏んじゃったの。
記念に【おでかけランチバッグ】を頂きました。
もりりんさん、10000人、おめでとう。
次は、12345かしら? 目玉ちゃんを有難うございます。

青ガチャ、事件が多くて忘れてました。
そう言えば、ホワイトデイも忘れてました。
ご挨拶されてた様な記憶も頭の隅には・・・。
3月が、あっと言う間に過ぎていきます。

池上彰が言ってました。
【今、ニュースで流れてる事件が歴史に成る】
大変な歴史にリアルタイムで遭遇してます。
自分の行動が歴史に残ります。

後世の人に恥ずかしくない言動を心がけたい。

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

アバター
2011/03/29 23:44
最近は、ご好意に甘えてばかりで痛み入りますm(u_u)m

・・・りりもさん、
24弾の【ふわふわマシュマロトート】ありがとうございました。
あの時は、777も踏んじゃったんでしたね。
前回のスズランのクリップは大量に出たのに不思議です(*?ω?)ノ

・・・460さん、
回し続けてると、ドリ券が出て、コインが当りますよ。
チューリップのヘアクリップは以外と使い勝手が悪いです。
髪の上だけしか付けられないの。帽子に付けられないのが難点ですね~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/03/29 19:52
今晩は、ヘアクリップ・・・未だに出ず!回し続けます(>_<)
アバター
2011/03/28 22:01
↓ の方からヘアクリップはゲットできたんですね~♪
  コンプおめで㌧~♪ ヽ(^o^)丿
  チューリップのヘアクリップは~こっちの
  サブちゃんでも~まだ出てなくてね~ (>_<)
アバター
2011/03/28 21:36
ヘアクリップ、いっただきーーー(^▽^*♪☆

・・・きらり✿さん、
【チューリップのヘアクリップ】ありが㌧~~♪
非日常の日々に、ニコタのガチャをすっかり忘れてました。
気合が足らないのか最近は目玉に、とんと御縁がありません。
きらりさんの御蔭さまでコンプできたよー嬉しいです(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/03/28 21:10
ヘアクリップ。。。いる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.