Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


念願の♡

画像

念願のバスに初乗車♡
その前に2回失敗しました><
バスが来てるのに乗り方がわからなかったTT
それで三度目の正直でやっと乗れました♡
写真も取れて大満足!(^^)!
まだまだニコタでは分からないことや出来ないことも
あるけどゆっくり満喫していきたいな^^

アバター
2011/03/30 11:44
良かったですね(^^)

今度乗ってみます。
アバター
2011/03/30 10:53
!!!

リアであなたと同じゆみママと呼ばれてる友達の母がいるので。。。おどろきました。。。
アバター
2011/03/30 00:13
念願のバスだったんですねwww
アバター
2011/03/29 23:13
え~っ、いいなー、すごい。どうやって乗るのですか???

ブログにコメントありがとうございます。
早く次のアイテムがもらえるように、せっせとガーデニングに励みたいです。

アバター
2011/03/29 22:22
私もやり始めて間もない時に乗ったことがあります!
あの時はよく分からなかった!(今もだけど・・・。)
アバター
2011/03/29 20:40
おおー^^

私も最初どうやってのるか、わからなかったです・・・。
バスで写真いいですね♪
アバター
2011/03/29 18:14
おいらも1度だけ乗ったよ^^
意外と面白かったかもwww
アバター
2011/03/29 17:55
おめでとうございます。^^
アバター
2011/03/29 16:46
そうなのかぁ~
言ってくれればニコタツアー開催したょ~
でも、良かったね。バスに乗れて。意外にも人がいっぱい乗ってる\(◎o◎)/!
ところで、バス酔いしなかった?(笑)

今度。一緒にTOWNをウロウロしましょうね^^(☚徘徊かょ~。)
アバター
2011/03/29 16:27
おはよ\(◎^o^◎)/

アバター
2011/03/29 13:10
ワタシはまだ、バス乗ったことな~い・・・
今度、挑戦しよ~っとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.