Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


あっさり【サクラマス】釣れちゃいました。

画像

今日の1回目の釣りで釣れちゃいました。
【お返しクッキー】と【アカメ】も友釣り状態です。
レア魚さんは全て持ち帰りました。

レア魚さん3匹で、60コイン。
魚の売り値は120コイン分の釣り戦果でした。
初日に釣れたのは久しぶりです。

お庭で紫桜の種を拾えた~~。

(〝⌒∇⌒〝)

アバター
2011/03/31 21:52
日々暖かく計画停電中止。夜に、ニコタにイン出来るのは嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

・・・きらり✿さん、
紫桜は、55個植えて1個拾えました。レア物は何でも嬉しいです(o^-^o) ウフッ

・・・hideさん、
おや! おめでとう。早くに釣れちゃうと後のイベントに余裕が出来ますね(*´∇`*)ノ

・・・ゆきさん、
大きな紫桜は巨大で庭に映えます。1本だけでも良いのでメガってほしいです(^▽^)b

・・・SIMAさん、
そうだったんですか!? リアルでは珍しくない魚と言う事ですね~(*^。^*)

・・・まあきちゃん、
サクラマスを部屋に飾っても少しも、レア魚に見えなくて((((((((^_^;)

・・・みずえさん、
紫桜は珍しいので庭に残して置きたいですが、栽培ポイントが減っちゃってo(>_<)o

・・・風の詩さん、
サクラマスに成るには、強い魚じゃないとなれないんですねo(゚ー゚*o)

・・・メルキアさん、
ほんと、地味ですね。釣り上げて思わず売っちゃいそうになりました∑o(*'o'*)o」

・・・もりりんさん、
ラッキーなのは、もりりんさんへの訪問で切り番を踏めた事が一番に嬉しいですo(゚▽゚)o イェーイ!!

・・・きゃらこさん、
レア魚は、レアらしい姿で登場して欲しいです。間違ってリサイクルしてしまいそうで怖いです(>_<)

・・・ロッチナさん、
ありがとうございます。初日ゲットは久しぶりで嬉しいです (*^-^*)

・・・稚桜りうさん、
今まで色々ガマンしてた事ありましたから神さまの采配でしょうか( ̄▽+ ̄*)キラーン

・・・460さん、
クッキーも2匹入ってても地味ですが、サクラマスも地味ですよ~(*^。^*)
アバター
2011/03/30 21:19
今晩は、・・・凄いですね~^^

とりあえず「クッキー」の方から何とかしなけえれば(T-T) せっかく期間延長なので!
アバター
2011/03/30 21:19
おめでとうございます^^

何だか良い事尽くめですね♪
アバター
2011/03/30 21:17
初日ゲットおめでとうございます。^^
アバター
2011/03/30 18:24
レア三昧で景気がいいですねー♪
いつものレア魚とはちょっと違って 魚らしい魚。お腹の方が鮮やかなんですね^^
お庭の方もピンクの桜にまぎれながらも存在感アリ!!
どちらも おめでとー♫
アバター
2011/03/30 12:21
レア魚&レア種とラッキーガールですね~ん♪ ヽ(^o^)丿
おめで㌧ですよ~~~♪ (^▽^)b
アバター
2011/03/30 07:20
早速の釣り上げおめでとうございます。

今回の魚は・・・ちょっと地味で、ニコット側でも色々大変だったのかなと思います。

レア総なめですから、凄いですよ。4月イベントもこの調子で行きましょう^^。
アバター
2011/03/30 05:37
本日も可愛らしい服装で素敵です

紫桜、おめでとう御座います

私の知ってるサクラマスとは

ヤマメと言う魚が居ます清らかで清楚にして美しい魚です

関東では(天然ヤマメ養殖アマメ)と呼んでいるそうです

ヤマメは山奥の沢で生まれ、捕食競争で食事が余り出来ないヤマメ達が

海まで命がけで下る旅をして海で数年間を生き延びて

本の僅かな魚がサクラマスとして故郷の川を上り来ると聞きました事が

リア魚に相応しいか否かに付いては個人差が有ると思いますが

私は大海の海で生き延び錦を飾り故郷の河に帰る

日本の天然サクラマスです。

アバター
2011/03/30 00:06
レア魚さんGET!
おめでとうございます。

さらに紫桜の種もGET!おめでとうです。
いいこと続いていますね。
大きく育てたいですね^^

鱒という魚は知ってたけど、桜鱒というのは知らなかったです。
アバター
2011/03/29 23:11
レア魚さん初日ゲットおめでとうございます^^
そして他のレア魚さんたちも釣れたみたいで、なかなかの釣果ですね。
しかし、サクラマス…
結構渋めのお魚さんのようですね~☆

新しくレア魚が出ているの、もりりんさんの日記で初めて気付きましたw
私も頑張って釣らなくちゃ~♪
アバター
2011/03/29 21:49
レア魚、おめでとう!
ちなみにサクラマスってたしか完熟(?)した卵を持ったマスのことだと思うが・・・。
アバター
2011/03/29 21:11
サクラマスと紫桜の種、おめでとう

これから楽しみだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク

大きく育つといいねぇ
アバター
2011/03/29 20:49
おめでと~♪

こっちも釣れたよ~(^^)v
アバター
2011/03/29 20:34
レア、そうなめですね(^^
おめでとうです♪

そしてそして、紫桜の種も拾って、良いこと続きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.