Nicotto Town


みんみの日常


ラプンツェルと魔法のキス


え?題名が全然違うって?(というか前作「プリンセスと魔法のキス」のパクリだって?)
あぁ、すいません;最近ボケてきて・・・((

まぁ、本題に戻って・・・
今日は、映画「塔の上のラプンツェル」を見に行ったのさ!(・∀・)b
なんとなくテンション高めです!
いや~、お話はよかったなぁ(o*゚ー゚)o
途中ピンチのところもあったりしたけど、まぁ、ディズニーの作品だからハッピーエンドだったよとても感動的・・・(゜ДÅ)ホロリ
やっぱり、最新作だけあって画像が綺麗だしお話がもう、超簡単!!!
普通の映画になると、やっぱりキャラクターが混乱しちゃって「おぃ?コイツ誰だ?」
なんてことになりませんね。一人一人キャラが濃いのもあるけども。
今回はなんと、ディズニー映画50作目の記念作品だそうですよ!
皆さん、見る価値ありありですよ~^^

塔の上のラプンツェル⇒http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/

話は変わって・・・
私の学校は、だ~いたい3つくらいの学校が同じような地域にあるんですよ。
ややこしいことにね・・・。
そして、私の学校を抜いた2つの学校の修学旅行は「東京」(そのうち一つの学校は
なんと、「キッザニア」のオマケつき・・!)
しかし、お金が無いのかただたんに校長が東京嫌いなのか分からないんだけど、
なぜか私の学校だけ「佐渡」なのさ・・・(県内;)
まぁ、私は新潟県を愛しているけども!((ぇ
だけど!!!佐渡って行こうと思えばいけるの!明日にでも!!!!

と、言う事で父がPTA会長なので、頑張って修学旅行を東京にしてもらう事に。
校長vsPTA会長と、戦っている(?)うちに実は私達が入学してくる前は東京
だったことや、校長の東京嫌いの陰謀ではなく、ただただお金が無くて学校の雨漏り
も直せないくらいだから・・だとか色々な情報が入ってきまして・・
そして怒涛の戦いの末(?)佐渡vs東京はやっと、五分五分くらいになったところに・・

地震が来たぜ・・・(゜ДÅ)←男泣き

・・・チーン
はぁ・・・これでPTA会長の仁義無き戦いは終わり勝利は佐渡派(学校側)へと
渡った・・・
(TДT)<立て!立つんだ!と―――きょ―――!!)
まぁ、諦めたわけじゃなさそうですけど・・PTA会長だけは。

アバター
2011/03/30 13:06
あんずさん
そうなんですよ~!ディズニーのお話は超簡単なので誰にでも大丈夫なのです!
(お昼修了まであと3分・・・現実逃避したい気持ちは私も分かります!!!)

残念ながら・・・(゜ДÅ)ホロリ
ぜひ、卒業旅行などで遊びに行きますねC= C= C= ┌(^_^)┘トコトコ
アバター
2011/03/30 13:02
お話、超簡単なんだ^▽^それなら私にも丁度良いかも!
(きゃ~!!!、お昼終了まで・・・あと3分?? x_x; 現実逃避したい)

お父さん頑張ったのにね、
・・・じゃあ卒業旅行とかで東京に遊びに来てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.