Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


歯医者

今日、恐怖の歯医者へ行ってきました。

恐怖と言っても、歯医者さんが悪いのではなく、私の気持ちの持ちようですが…(-_-;)

ほっぺたの内側を噛んで口内炎が出来ていたのですが、先生が「無意識で噛んでいるようだから気を付けてね」とおっしゃいました。


無意識で噛んでいるものを、どうやって気を付ければいいか分かりません…誰か分かりますか?

アバター
2011/03/31 21:59
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/03/30 21:05
今晩は。
すみません、うっかり笑ってしまいました^^;
確かに無意識のものを気をつけるって難しいですよね。
…常に意識してろってことかしらん?
それも難しそうですね(ーーゞ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.