Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


もりりん☆レストランの開店準備中なり・・・。

画像

森の中に作ったレストラン。開店の準備中です。
お土産の風船の準備も出来ました。
開店準備を手伝ってくれた動物たちと茶をしてます。

後は、お客さまを待つばかり。

\(*^▽^*)/いらっしゃいませ~♪

アバター
2011/04/02 16:31
ニコタ始動。イベント盛り沢山で大忙しなり~o(*^▽^*)o~♪

・・・きらり✿さん、
いらっしゃいませ~動物さん達は手がないのでジャマしに来たようなものです。
青バラ、ステキですよね。チョコバラの時に育成して、1個拾えました。1個では(´・ω・`)ショボーン

・・・稚桜りうさん、
いらっしゃいませ~ひつじさん、ご注文は何にしますか~♪
【一日一善】は永久保存で壁にかかってそうです(≧∇≦)ъ グッ!

・・・ロッチナさん、
いらっしゃいませ~頭の蜂さんにも花ミツが有りますよ~♪
大きな樹の株の中の店なので上の方に高窓あって開いてますから大丈夫なり(*^o^*)

・・・な~ごさん、
いらっしゃいませ~背中の大きな荷物は祝い酒ですか~♪
動物達の御目当ては、お茶とケーキかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

・・・nanaさん、
いらっしゃいませ~(*~▽~)キャー ♪
可愛い物って見てると、いやされます。丸々太ったブタさんは、お気に入りです。

・・・midoさん、
いらっしゃいませ~毎月あたらしい部屋アイテムが発売されま~す。
部屋の模様替えを季節ごとじゃなく毎月やれて嬉しいの(o^-^o) ウフッ

・・・きゃらこさん、
いらっしゃいませ~ランチは木の実を使ったパンケーキかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
花のミツをたっぷりかけて食べてね。

・・・みずえさん、
いらっしゃいませ~森のレストランに、ようこそ~♪
アイテムがドレも可愛くて、たくさん入れたいのに48個制限で入れられないの残念 (・・。)ゞ

・・・ゆきさん、
いらっしゃいませ~レストランのメニューが経営者にも読めませんo(>_<)o
コックさんに出せる料理を聞いて置きますね。

・・・メルキアさん、
いらっしゃいませ~お部屋まで、いらして下さって、ありがとうございます。
リアルでは出来ない部屋も、ニコタでは何でも有りで嬉しいです(〝⌒∇⌒〝)
アバター
2011/03/31 07:50
お部屋を見させていただきました。
森の妖精さんたちが集う、可愛らしいレストランですね^^
アバター
2011/03/31 06:14
とってもかわいいレストランだねぇ

今度お食事に来るね ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/03/31 00:01
お店もお客様も
とってもかわいいですね♪

開店準備お疲れ様です^^
アバター
2011/03/30 23:27
どんなお食事が出てくるのかなぁ^^
まずはランチで来るね♫
アバター
2011/03/30 23:19
うわぁ、すごく可愛いです!
こんなことができるなんて、奥が深い。
アバター
2011/03/30 21:47
可愛いです~♡
きゃ~♪
準備を手伝ってくれた動物さんも、ももりんさんも開店準備お疲れさまでした(^^)
アバター
2011/03/30 21:30
すてきなお店ができましたねぇ。
大変でしたでしょう。
動物たちも、お疲れさま。
アバター
2011/03/30 21:20
可愛いお客さん達ですね~^^

でもストーブの煙突は外に出さないと店内が煤だらけになっちゃいそう。^^;
アバター
2011/03/30 21:20
あはは~^^
可愛いですね~♪

壁の一日一善がまた良い感じです^^
アバター
2011/03/30 21:04
いらっしゃいましたぁ~(^O^)/
動物さん達も、オープン準備お疲れ様~(^^

青バラ花束、受けっとってください。

ピンクの風船うれしいな~♪
今度は食事に来ますね(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.