Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ミツバチぶんぶんイベントの結果 1日目。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
100 コイン を見つけました。

何のミツなのかはラベルの絵と色で判別かな。
ブルー(ブルーパンジー)を、4個。
赤(レッドチューリップ)を、2個。
黄(タンポポ)を、1個。
コインが、5コイン・10コイン・100コイン。

花のミツは、7個 集められました。
3個で、500コインのごほうびを頂けます。
今回のコイン収入は、615コインになりました。

ピンクの花のミツがレアかしら。

?(゚ー゚*?)オヨ?

アバター
2011/04/02 16:32
100個の花ミツを集めてミツバチの女王さまから【うしろのぶんぶん ハチオとミツコ】を頂きます(*^o^*)

・・・きらり✿さん、
全部、花ミツだったら、10日で、ぶんぶん頂けちゃいます。
コインは、ゆっくり貯まって行きますから、今は花ミツだっしょ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
それでも、100コインは嬉しいで~す。

・・・アヤさん、
1回目で花をチューチューしたら、100コインだったので、びっくりです。
チョコレンガを積む時に、ピンクが中々出なかったですから、ちょっと心配してます。
桜の季節ですからピンクは外せないアイテムですよね((o(^-^)o))ワクワク

・・・ゆきさん、
ええ、100コインもあったんです。
コインも拾えるとは説明に無かったですから驚きました。
ピンクの花ミツは拾えなかったので焦りました。まだだったんですね。(*^。^*)

・・・きゃらこさん、
6日からとは、知らなくて、ピンク出ないと泣いてました。
1回は1回なので、コインの額が大きいのは、大歓迎です。
今回の蜂さんのC限定服1500コインと安かったので助かりました(〃▽〃)
アバター
2011/03/31 22:57
4月6日になれば桜のミツボトルも登場だもんね^^
楽しみ♫
100コインって事もあるんだ・・・ ビックリ!!
アバター
2011/03/31 06:16
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
100コインもあるんだねぇ _〆(。。) メモメモ

ピンクの蜜は桜の蜜で4月6日から追加みたいだよぉ
アバター
2011/03/30 23:39
おお、100コインゲットおめでとうでござる♪
蜜ってピンクのもあったんでござるか!?
青・赤・黄色はゲットできたので、その3つだけだと思っていたでござるw
ちゃんとピンクもゲットしたいでござるねv
アバター
2011/03/30 22:52
コインもゲットおめでとうです♪

花ミツよりコインがほしかったな(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.