Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


週末は♪


金曜は♪焼き肉~♪ガリ、タン、カルビ、コウネ、センマイ、ホルモン、野菜焼き、 シメにビビンバ~♪

マツダ新球場カープまけちゃった(≧▽≦)b

アバター
2009/04/12 09:18
スヌ子ゲダ美様
ふふふ、野球はあまり見ませんが、弱くても地元球団は贔屓です^^;
焼き肉レッツラGO!
アバター
2009/04/12 09:15
さき☆まま様
パパだけ焼き肉なんて、断然ずる~いです!!(会社でだってなんだってです^m^)
ふたりであばれちゃいましょう^^♪

アバター
2009/04/12 09:08
風助様
焼き肉野生本能がよみがえるんですかね^m^♪
カルビ&ロースのみって方もいらっしゃいますが
いろいろ食べれた方が断然たのしいです^Q^♪
がぉ~♪
アバター
2009/04/12 09:06
S8155様
焼き肉最高^Q^♪
野球はお店のテレビで観戦しましたが
新球場は焼き肉席があるそうな~♪
アバター
2009/04/12 08:47
ももすけ様
ひさびさに焼き肉三昧しちゃいました(≧▽≦)b
コウネ、ってどこでしょう?薄く切ってあって、赤色部分と白い部分があり、網に乗せると、油がじゅわーと落ちて、ぼっと火が上がります。あっさりしてて、味があって、赤い部分も白い部分もコリコリです^Q^
アバター
2009/04/12 08:18
やはり広島=カープですな・・・(* ̄∇ ̄*)

最近焼肉食べてないナァ~
アバター
2009/04/11 18:44
焼肉たべた~~~い!!

パパはきょう焼肉だって・・・会社でね!

くやしいよ~~~

☆まま
アバター
2009/04/11 12:13
おお。これは、野生本能がよみがえりそうなメニューですなっ。(=谷=)がおー
アバター
2009/04/11 10:44
うまそ~。昼間が暑くなると焼き肉にビール!・・に野球だね。
アバター
2009/04/11 10:19
すばらしい~
焼肉三昧ですね。
ビビンバも大好きです。


コウネって何ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.