Nicotto Town


日々づれづれ


部屋。

画像

いい加減ちょっと変えてみたくはあるんですが、あまりにもこの部屋で落ち着きすぎてしまって…。
ほんっと細かいところを変えるしかできないんですよね。
多分夏になっても囲炉裏はあると思う。
火は入ってるように見えるけど、ついてないよ。ついてないったら。

新しいお部屋アイテムも可愛いじゃないですか。
喫茶店風にしてみたいとかあるんですけどね~。
ああもう。早くお部屋拡張できるようにならないかな。

…でも、Pコインでだったら無理だ。
そしたら、やっぱりお部屋の一時保存機能をぜひ…!!

アバター
2009/04/14 15:44
>にぼしさん
ありがとうございます。囲炉裏っていいですよね~。なんかあったかみがあって。
赤は好きな色なので、思い切り取り入れてみました。
でも実際は赤い部屋って落ち着かないらしいですね^^;
ふふふ…実はチワワは大旦那様なんですぜ!www
アバター
2009/04/14 08:59
わあ、ステキなお部屋です~。
囲炉裏、いいなあ^^
家具も赤でまとまっていて、すてきです。囲炉裏端のチワワが可愛いですね
アバター
2009/04/14 08:35
>minoさん
私としても憧れと懐かしさの詰まった部屋です。
床に落書き…はさすがにしなかったかなw

家主不在が多いですが、心行くまでごろごろしてくださいw

>アクエリアスさん
マジですかー…やっぱりというか…;
まあそうしないと運営側もやってけないだろうなー、という感もありますが。
今だっていろいろ無料で出来てすごいですよねえ。

そうですねー。着替えるらともかく、多分ずっと巫女でしょうし、ずっと和室ですね。
厄払い…どうだろう…頑張ったら出来るかな…

>アンジーさん
それいい!もらった!!夏はエアコンだ!よし!!www
きっと座布団の中もひんやりジェルが…。うん?それはちょっと冷えそうか…

>望さん
模様替えは、奥に、手前に、だけでもかなりうんうんしますよね~;
あああかくれんぼできちゃう、とか。
もうあきらめて、四季を感じられる部屋をコンセプトにしていこうかとおもいます^^;
写真、嬉しいですよね~。並び隊の方とかはほんとに「やったね!」とか思ってると思う。
そうですね。もっと簡単に、気軽に出来たらステキ。
でも難しいからこそ燃えるのかもしれませんね☆
アバター
2009/04/13 22:13
お部屋の模様替えってしたいと思うのですが、大規模なのはなかなか難しいですよね(^^ゞ
メカハルさん部屋の落ち着きある空間が好きなので、分かりますよ~!
私も色々なお部屋を保存しておけたら良いなと思います(>_<)
こうして記録に残せるようになっただけでも嬉しいのですが、人間の欲望とは尽きないもので…!(←)
色々なお部屋づくりをもっと気軽に楽しめるようになると素敵ですよね♪(*^∀^*)
アバター
2009/04/11 23:31
巫女さんにはやっぱ和室でしょうなぁ。
囲炉裏に見えて実はエアコンだったってことでどうでしょう?w
アバター
2009/04/11 15:19
お部屋拡張機能はPコインという噂は聞いています…。
ワンルームなら家賃はタダだけど、広い家に引っ越すなら高いよ☆ということ
なのでしょうねぇ。

巫女さんには和室がよくお似合いですよ。
厄払いとかもしてもらえるんですか?
アバター
2009/04/11 11:45
私この、広い空間大好きーv 心行くまでごろごろできそうv
でね、いろいろ散らかしても怒られなさそうv 広いから!

小さいころに、とても仲良くして貰った姉妹のお家で、こう
いうお部屋が本当にあって、メカハルさんのお部屋にお邪魔
するたびにとても懐かしく思うの。床に落書きとかね! 愉し
かったなーv 落書き機能とかあると思いだして遊びたいと
思うんだけど(はた迷惑!)。
アバター
2009/04/11 11:17
>arkさん
や、そんなことないですよ?そんなことないですったら…www
アバター
2009/04/11 10:51
メカハルさん…
なんか… 寂しそうに立ってますのぅ… (ΩАΩ) ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.