Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


うれし~^^


昨日あるサークルの方から背景とバックを
いただきました^^
訪問していたご褒美^^
とっても嬉しかったです^^
お友達からはこのワンピースをいただきました^^
突然の
赤文字の新着プレゼント
誰から??なに??と最近リアではないドキドキ感が^^
いつもみなさんありがとうです^^<m(__)m>
そう、この間お友達になった方からも
背景いただきました^^
有難うです^^

アバター
2011/04/05 07:52
リアでもドキドキできれば最高なのにね♪
アバター
2011/03/31 20:31
プレゼントいっぱい良かったですね~
新しい髪型とも合っててとってもかわいいです❤
アバター
2011/03/31 20:00
よく似合っててかわいいですよ。
お友達に恵まれていますね。
アバター
2011/03/31 19:39
ゆみ☆ママさんの人柄だね^^
良かったね~♪
アバター
2011/03/31 16:49
すごいですねぇ~!
待ってたら全部揃っちゃうのでは??
❤❤良かったですねぇ❤❤
アバター
2011/03/31 16:00
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
太っ腹なお友達だね~。。。
良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.