Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画⌒✿】本日24時まで

画像

昨日おもいつきのひらめきプレ企画敢行いたしましたwww
まだ参加しておられない方、よろしかったらどうぞ♥


正解者、まだ少ないわよ~~~♥
先着4人のつもりでしたけど、あと二三人増えてもいいかなぁ。
  ↑ シゴトがうまくいったので(本日の打ち合わせ)ちょっと気が大きくなってる


今回のミツバチのパジャマは
ちょっとナニなので自分では着ません><

でもイベントには参加したいし。
ねねね。
イベント中なので、明日朝のうちにでも当選発表させていただきますね。

くまのプーさんみたいに、熊のきぐるみでスプーンかかえるのもいいなぁ♥
(黒クマどうしたっけ……きぐるみはGetしてもすぐ手放しちゃうワタシ)


夜逃げクラスのシゴト中ですが、とりあえず、途中成果品をかかえてクライアントまで。
打ち合わせの結果、ちょっぴり納期が延びました。
やれやれ……。

今朝5時まで打ち込みをして、
めが開けられなくなってきたので(痛くなってきた)
とりあえず9時まで寝ようとしたのですが………………

6時に目がさめる。
7時に目がさめる。
8時にも目がさめる。 ←ぉぃぉぃぉぃ
とりあえず雨戸をあけて(インコのために♥)
寝なおそうとしたのですが、とうとう8時半に起きました。

だって夢でいっしょうけんめいシゴトしてるんだもん。

ま、目の下の黒熊育てていったおかげで
納期延長獲得です♥
続きもがんばるぞっ  ←夜逃げよりよほど前向き^^

寝る前に庭をのぞいたら、胡蝶蘭のぴんくがメガってました。
でかい!
(そして紫の胡蝶蘭かわいい ←こちらはレア種)
ちょっとだけ庭を掃除して、残ったぴんくの胡蝶蘭とさくらのたねをまきました。

しあわせがたくさんふってきますように。
失くしたものを思いながら、目の前の幸せに笑える日がきますように。

***************************************
ほんじつのおようふく

おともだち企画【はないっぱい運動】参加中です♥
(おにわに花を。おようふくにも花を。そして小さな善意もね)

思っているだけじゃだめ。
がんばっている人にがんばれって言うだけじゃだめ。
でも、大それたことはしなくてもいい。
自分にできることを自分がやる。
それが、遠いあなたにつながっていくことを、信じて、動く。

関西。
九州。
これからの日本の未来は南半分が背負っていくのよ。

アバター
2011/04/01 17:24
お仕事お疲れ様です。
うまくいったようで良かったですね^^

自分にできること、自分だからこそできること、色々考えました。
ご賛同いただけて嬉しいです^^*
直接何かの役には立たないかもしれないけど、
誰か1人でも笑顔になってくれたらこの作戦は大成功です!w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.