Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ミツバチぶんぶんイベントの結果 2日目。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

オレンジ(たんぽぽ)・5個。
ブルー(パンジー)・3個。
Cコイン、10コイン・10コイン。

花のミツボトルは、15個になりました。
背景【ぶんぶんハニー】まで、あと15個です。

女王バチさん待っててね。

d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

アバター
2011/04/02 16:43
毎日、少しづつでも欲しいアイテムに確実に近付いて行くのは楽しいですね((o(^-^)o))ワクワク

・・・hideさん、
明るい背景なので頂けるのが楽しみです。
背景に合わせて衣装や手持ちも欲しいと思っちゃう自分がいます。
ちょっと待て、白12弾も、5日に入荷ですよね…(≡д≡)!!

・・・460さん、
ミツバチはリアルでも可愛い姿してて、ニコタでは二頭身で可愛さ倍増です。
ちょこちょこ販売じゃなくて、一期に入荷して困っちゃいました。
もーう、どこまでサイフをゆるめて良いか悩みます……(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2011/03/31 21:33
今晩は、今回の企画はグー(^-^)g"" 明るい、気分になれて良いですね~!
アバター
2011/03/31 20:50
背景までもう、すぐですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.