Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


番組の収録に行きました❤。.+:。(人*´∀`)


知らない方もいると思いますが、隠れ芸能活動してます。

とりあえずニコッと参加許可されていてうれしいです❤。.+:。(人*´∀`)

といっても、本当に可愛くないんで∀

信じないかもしれませんが、代表作は,,,

3つあるんですよねッ

プライバシーの為、題名は言えませんが

今見るとすんごく自分が若いですッ。

昔の自分が羨ましい(つω・`)

給料とかはほとんど親のほうへ回しているため、あんまり使えません,,,

だからPコインも使用できないのかもw

でもブログでこんな大まかに発表するとは!

恥ずかしいながらも、秘密は嫌なので言えてうれしいです。

これを機に、皆さんともサラに仲良くなれたら嬉しいです^^

それではさようなら!

アバター
2009/04/21 18:59
にゃはwもぅ友達だった~(V)o¥o(V)ぅっかりしちゃってまちた(ノ∀`●)♥テレテレ
芸能人サンと友達ぃ・・・夢みたぃ★
アバター
2009/04/21 18:58
ぅゎ~ぉ(ノ∀`●)・。✝・。*・。✝・。*すごぉ~~ぃ★芸能人がニコットやってるなんて、すご~ぃ★
忙しぃ合間にニコッとしてくれて、ありがとぅ(笑
モデル!?しあんちゃんが出てる番組みたぃにょ★
お友達にぃなってくださぃ(。≧A≦。)キャハ
ダメかな~(。′◕ω)ノ★
アバター
2009/04/15 19:44
しあんちゃんって
芸能人だったのかぁ―・・・・
スゲー┣¨キ
アバター
2009/04/12 19:51
わざわざ伝言版にコメありがとう

代表作品教えてよ

そんなに言うなら。

塚、【友達からはずしますよ】

笑えたんダケドォww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。



















勝手にすれば?











ぁずゎ、これからも友達でいてねなんてしあんsに

言ってないぢゃんか。

消さないでとも言ってない。

早く消せばいいのに。

こんな友達いらないでしょ

アバター
2009/04/12 08:49
はいはい分かりました

芸能人なんですねー

ぁずの親友のお兄ちゃんの

彼女のお姉ちゃんは本物の芸能人で

写真集出してたから分かるけど。

しあんさんは芸能人だと言い張るのなら

そうでいいですー

作品を教えてください

そしたら信じますから
アバター
2009/04/12 07:49
皆様*

ありがとうございます❤。.+:。(人*´∀`)

今日も色々あるのですが、頑張れそうです☆
アバター
2009/04/11 23:10

おお!スカウトならされた事あんぞー(゜д゜)

怖かったけど←www
アバター
2009/04/11 23:04
凄いですね、ニコッとをしながら芸能活動までこなすなんて(゜A゜!)【ビックリ】

代表作もあるのか~。。。。うん、凄い!!
 
 応援をかげながらステプでやりますんで、
頑張って下さいお仕事^^    
                      フレー((o(^^o)o(ーvー)o(o◣v◢)o))フレー
アバター
2009/04/11 21:50
へ~
これからもガンバってね(*^^)v
アバター
2009/04/11 18:08

  ★(※^^※)☆(※^^※)★(※^^※)☆(※^^※)★(※^^※)☆(※^^※)★

  芸能活動やってるんだぁ・・・はなやかだね♩★♫いろいろたいへん

  だけどあせらずがんばってね♫応援してるかーぼんです!!
アバター
2009/04/11 17:49
えっ!
 すごい!!
友達になっててよかった(∀)←
これからも頑張って♪ きっとかわいいんだろうな♥(
アバター
2009/04/11 17:44
そうだねぇ~
前に教室で色々話してくれたからおぼえてるよ♪
自分は、21年度最初の大きなホールでの本番でした♡
今回は、招待演奏だったのでいつもよりおとなしく・・・w
アバター
2009/04/11 17:00
なでしこ様*

コメントありがとうございます❤。.+:。(人*´∀`)

今度ゆっくりお話しましょうね♪
アバター
2009/04/11 16:59
ポニョママ様*

ありがとうございます∀

ポニョママさんも、お子さんのお世話頑張って下さい♪

大変なことがあっても、お互い頑張りましょう❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/11 16:58
hakama様*

そうですね^^

きっとお会いできることを信じています❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/11 16:58
えー(゜∀゜ノノ;;
すごいね!!!
もしかしたらテレビで見てるのかもしれないね(*´艸`)
ちょっと気になるけど・・・頑張ってね♡
アバター
2009/04/11 16:55
きみ様*

申し訳ありませんが、誰かは教えられません。

マネージャー側から言わないように言われております、

言ったら芸能界引退となるそうなので,,,
アバター
2009/04/11 16:53
遠矢様*

コメントいつもありがとうです><

作品なら教えますよ❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/11 16:53
kokoru様*

ありがとうございます❤。.+:。(人*´∀`)

そう言ってくれるとうれしいです^^
アバター
2009/04/11 16:51
ぁず様*それはマネージャー側から止められているためいえません。

私自身も言いたいのですが,,,

とりあえず作品言うので納得していただけませんでしょうか?

信じないならいいです。

事実であることは確かだからです。

まず信じないじてんでコメントするなんてどうしてですか?

信じたいのに信じない、おかしいと思います。
アバター
2009/04/11 15:56
本当?
ぁずゎ信じたいけど
そういう嘘いう人いるから
信じない。馬路でそういう人
多いし今まで言ってた人全員
一般人だったかんね。
芸名教えてよ?
アバター
2009/04/11 15:41


すごーいッ!!
アバター
2009/04/11 15:34
こんどどこかであったときはコッソリ言って下さいね
いや 現場でwwww
アバター
2009/04/11 15:29
芸能活動しているって、すごいねw!
アバター
2009/04/11 14:45
芸能活動してるの!?!?
凄い!!
誰か知りたい・・・・


芸能活動がんばってください!
アバター
2009/04/11 14:38
芸能人・・・誰か知りたい・・・><;
アバター
2009/04/11 14:16
MIYUI様*

いいですよ^^近いうちに話しましょう∀

楽しみにしてます。

今からマネージャー(仮)から話があるそうなので落ちます❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/11 14:15
芸能人さんなんですね~
わ~いお友達で嬉しいで~す~\(^^)/
応援するので頑張って下さい。
MIYUIも、しあんさんが何に出てるのか知りたい・・・です。

アバター
2009/04/11 14:14
ゆっきぃ様*

おヶえええ
アバター
2009/04/11 13:52
うん★
じゃあ近いうちに話そ~
アバター
2009/04/11 13:51
あんとろーす君様*

❤。.+:。(人*´∀`)ふふ、ありがとぅッ

これを励みに頑張るにゃん
アバター
2009/04/11 13:51
大和ハウスの妖精様*

マイホームでお待ちしてます
アバター
2009/04/11 13:50
すごぃ~  拍手拍手ww
これからもがんばれ~ww
応援してますお♪
アバター
2009/04/11 13:50
はなそうはなそうww
アバター
2009/04/11 13:50
ほののん❤。.+:。(人*´∀`)


りょうかああああああああああああい
アバター
2009/04/11 13:49
ごめ。 ちょっと忙しいヵら14:00にまた来るねw
アバター
2009/04/11 13:46
ほのちゃw

わかた∀いくいくーw
アバター
2009/04/11 13:46
ぁ、いってなかったっけ?? 
名前変えたのだよ~
元ロゼ・ナタデココなどww
アバター
2009/04/11 13:45
分かったあw
行くねw
アバター
2009/04/11 13:44
遠矢 莉磨様*

そだよwまあ、芸能人ってのは確かだから芸能人と友達だねえ,,,❤。.+:。(人*´∀`)
アバター
2009/04/11 13:43
ほのちゃん❤。.+:。(人*´∀`)へ

うんッ!今お部屋に来てくれたら話すけどω
アバター
2009/04/11 13:43
え 芸能人だったのヵ!?
初耳だぞー!
それ凄くない!?
やばいぢゃん
ぅち芸能人と友達?ww
アバター
2009/04/11 13:42
ゆっきい様*

初耳でしょ~w

黙っててごめんねッ

ココ以外のところで教えますω
アバター
2009/04/11 13:41
sakiちゃん☆*

ココロながらのコメント嬉しい❤。.+:。(人*´∀`)

こちらこそ宜しくね~”
アバター
2009/04/11 13:41
芸能活動してるなんて初耳ー!!
ココだけの話で教えてーー★
アバター
2009/04/11 13:41
うん、分かったあw
アバター
2009/04/11 13:40
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
アバター
2009/04/11 13:40
ほのちゃん*

でも番組名は言っちゃダメかもしんないから

役柄教えてあげるね^^

勿論今度~

今はココでいえないからッ
アバター
2009/04/11 13:39
大和ハウスの妖精様*

コメントありがとうです~^^

番組の収録、本当暑いですから自宅が恋しくなります”

今は自宅ですけどねw←
アバター
2009/04/11 13:39
ぃぇぃぇw 教えて!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/04/11 13:38
ほのちゃん♪*

いつもありがとう^^

本当に嬉しい!

今度出ている番組教えちゃオッかな?
アバター
2009/04/11 13:38
まじっすかw
モデル!?
すごぃ!
今度じっくり話そうよw
アバター
2009/04/11 13:37
隠れ芸能活動ねw

ガンバbb
アバター
2009/04/11 13:36
みゅう様*

嬉しいです~^^*

頑張ります!

でも撮影の現場は暑すぎて火照っちゃいます,,,☆
アバター
2009/04/11 13:35
隠れ芸能活動!

すごいです、これからも頑張ってください^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.