Nicotto Town


みんみの日常


わ~お

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

チューチップのミツボトル・・・圧倒的におおいわ><;
さぁ、このミツボトルを使ってマイホームをお菓子屋さんか、花畑の中の
秘密の花園的な物にしてやろう・・・(笑)
まぁ、チューリップが一番多くてたんぽぽがまだ1つ・・・orz
でも一番楽しみなのは4月6日から出る桜のボトルかな?
ここからは書くこと少ないから春のうんちくでもね・・・

・・・探してみたけど特になかった・・><;
でも、でも!春は4月5月6月のことをさすそうですよ!!!!


それでは、今日はこのくらいで!さよならぁ~(❀◕‿◕)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.