Nicotto Town



歌に集中


きょうは 地震後、初めてコーラスの練習がありました。
きょうの練習曲は、
     北原白秋 作詩
     山田耕筰 作曲
曼珠沙華
松島音頭

過去に歌った曲の復習でした。
歌に集中し、ff(フォルテッシモ) で歌ったら・・
すっきりしました!!

おなかがすいて・・
誰かが...「きょうはお寿司が食べた〜い!」と。。
私は 海鮮丼をいただきました。
しあわせ〜〜

アバター
2011/04/02 08:58
sakuyakoさん
♩.♪♩♩ ♪♩♪♩♩という景気の良いリズムで手拍子をとって・・歌いました♪
名勝松島、 元気になってほしいです!!
アバター
2011/04/02 00:09
杏花さん
あれから...3週間。
みんな被災地へ思いを馳せ・・我慢していた様々のものが~
プッチン!! お寿司~~!!と、即,決まりました^^
何でもない幸せに・・感謝。。。
アバター
2011/04/02 00:01
旅人さん
被災地の人々を思うと...申し訳ないと思いつつ・・
食べたい物を食べる・・幸せですね...

お庭に水やり、ありがとうございます。
アバター
2011/04/01 22:25
思いっきり歌ったら すっきりするかもですねぇぇ (*^。^*)
アバター
2011/04/01 20:55
メイさん、もの凄い桜に水やりしましたぁーーー
アバター
2011/04/01 17:49
充実した時間をお過ごしでしたね~^^
歌を思いっきり歌って気分もすっきり、
美味しい海鮮丼で、お腹も満足~ww
メイさんの嬉しそうな様子が伝わってきますね!
アバター
2011/04/01 11:23
メイさん、歌に集中出来、
海鮮丼も食べられ良かったねぇー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.