Nicotto Town



どんな味なのかな~

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

パンジーのはちみつって・・・ どんな味なのかなぁ^w^

青いなぁ~・・ 
ブルーハワイってことはないんでショーが・・・ 

とりあえずちゅーちゅーちゅー♪ っといっとこうかなぁ^ー^

アバター
2011/04/01 21:53
☆かめなんすさん ありがとうです^w^ ねぇ 青やら赤やら・・・ 勇気がちょいほしいですが
 
 挑んでみたいですよぉ^o^♪
アバター
2011/04/01 21:52
☆しゅーひさん ありがとん♪^ー^ おお!! つつじも美味なんですか?!

 ・・・試してみたい気がします いろんな蜜を~
アバター
2011/04/01 21:50
☆yuzuさん★ ありがとうです^。^ サルビア~♪ ちゅーちゅーしたぁ!!

 花を全部いただいて 先生に怒られた切ない記憶ありますわぁ うまいですよねっ!! にゃはは^o^  
アバター
2011/04/01 14:31
はちみつって、大概黄色やオレンジ色ですよね。
青い色から採っても黄色。
ていうか、蜜が透明だからだよねえ~。
青い蜜って、なんとなく不思議な味がしそうw
アバター
2011/04/01 14:31
ツツジぐらいしか
蜜を吸った記憶がないなぁw

アバター
2011/03/31 23:56
パンジーって甘い匂いがするから、甘いのかなw?
サルビアの花なら、子どものころ、小学校でちゅーちゅーした記憶がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.