Nicotto Town



お知らせ


わたくし事では、ありますが本日入籍いたしました。
大安吉日の穏やかな日に発表できて嬉しく思います。
ぬいぐるみのような、可愛らしい外見ですが、
気立てのいい、僕には勿体無いくらいの子です。



写真見せろ~との声が上がると思いますので
動画をUPしておきました。どうぞご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=POYx-ruCPy8







もちろんエイプリルフールですよw

アバター
2011/04/02 13:51
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

・・・Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッヤラレタ^^;
アバター
2011/04/02 08:34
くちょwww 日記見たのが2日だから騙されたwww
アバター
2011/04/01 23:58
粋なブログですね^^b
アバター
2011/04/01 23:18
う、一瞬ドキッとしちゃいましたよw
恭介さんたら・・
まったくもうっていうくらい
お茶目さんですね!!ぷっ^m^*
アバター
2011/04/01 22:55
こんばんは☆

(◔‿◔。)ニョホ♫  こ洒落てる~♡
アバター
2011/04/01 21:38
おめでとうございまーす!
…って思ったらエイプリルフールネタでしたかw
ビックリしました~^^
アバター
2011/04/01 21:07
あっ!信じちゃいました^^;
お会いしたこともございませんが、「わ~恭介さん、おめでとう!!!」
と思った3秒後・・・「今日4月1日か・・・orz」
お上手です♪
アバター
2011/04/01 19:08
あは(ノ∀`*)ヘッ♡
やられてしまいました、あたくし。

ぅんぅん。他の日にみたら、なきますな(u‿u✿)ウンウン♡
アバター
2011/04/01 16:59
どうぞ末永くお幸せに~❤
(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/04/01 11:12
なるほど、素敵な人だw。

エイプリルフールばんざい。他で騙し記事見てなかったらもうちょっと
は驚いたかもw。
アバター
2011/04/01 11:05
ひゃ~おめでとう。
へー、動画をUP?!って一寸びっくりしましたが・・・・・


やられたぁ~~。
いつもの恭介さんの感じから、マジかと思ってしまいましたよ^^

アバター
2011/04/01 10:51
ビックリした~w
アバター
2011/04/01 09:57
お祝いの来てみたんですけど。。。。。やられたw。Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/04/01 09:21
えっ?まじ?!(@@)

お、お、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ござりますぅぅ(^-^)//””

ん? 水色の字 見えないンですけどぉ( --)~
アバター
2011/04/01 07:38
そうだったーw
今日はエイプリルフールでしたーww
アバター
2011/04/01 07:01
(*≧m≦*)ププッ
やられました~
アバター
2011/04/01 05:40
うわ、びっくりしたww
喜んでお祝いを言おうと思ったけどww

( *´ノェ`)コチョーリ 実はちょっと焦っちゃったw
アバター
2011/04/01 01:55
やられたw
アバター
2011/04/01 01:38
びっくりして読みに来たけど。。。
騙されそうになりましたよ~
4月1日ですよね^^;
アバター
2011/04/01 01:37
ああああああああああ
まんまとひっかかっちゃった…(´Д`ა)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.