Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


ニコた・・退会します・・・!!


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


こんにちは


今日!


ニコたを!!


退会します!!










































【スクロール】



































































今日は4月1日






ということは・・・・・・・






?????????????????????




嘘です!


ひっかかった方はいたかな????


騙してすみませんでしたm(,  , )m






そういえば昨日の「ひみつの嵐ちゃん」!!!


松潤!!!!!!!!!!!


ついに!!!!!!!!


脱!最下位!!!!!





祝!2位!!!!


☆おめでとう☆


本当によかったです!


(良かったぁ~~~~)



部屋の模様替えをしました!


良かったら見ていってください♪


░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓


アバター
2011/04/06 20:11
\巡回@すてき♥!/名前変更のお知らせ✰れぃたン▸◀/*⇒(・౪・れもぷ* に変わったよ^^
だまされた...
アバター
2011/04/06 13:02
明日は、〔始業式〕!!!
クラスどうなるかな・・・・・・・www
アバター
2011/04/06 12:59
リボオタとは・・・
リボーンオタkの略であるww
アバター
2011/04/05 08:46
昨日、CDありがとでした~(*^^*)
あと、先輩からのも、届けてくれてありがとう!!
そういえばあの日、先輩来るってすっかり忘れてて、
帰っちゃった・・・><
先輩怒ってた??
アバター
2011/04/02 11:46
エイプリールフールじゃないけど、だまされた(焦)
バトンかと思った^^
アバター
2011/04/01 18:22
stpと水やりをやりに来たら 退会するってかいてあってめっちゃびっくりしました!!
今日はわたしの誕生日なんですww 嘘をつく日なのでいろいろだまされます@@
アバター
2011/04/01 17:34
ああ!!エイプリルフールか!!
題名見た時は、おふざけかな?
って思ってたんだけど、【スクロール】きたら
マジでやめるの!!??

って思っちゃったですww

てか、今日から4月って忘れとったしww
アバター
2011/04/01 14:32
エイプリルフールキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

でも、私はあんまりやらないww

みんなやってるから面白味に欠けるwwww
アバター
2011/04/01 13:43
あはは^^

嘘いいねbbb

今日は嘘ついていい日なんだからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.