Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


人生(お題)


人生やり直したいことがいっぱいある
今まではそんなふうによく考えていた
けど今回のような天災に会うと
そんなことどうでもよくって今を大事にしていかなきゃな~と
思うようになりました<m(__)m>
ちょっとまじめに書いてみました^^

アバター
2011/04/05 07:55
同感です♪
普通に暮らせて
普通に食べれて
普通に働けることは
幸せなことなんですね♪
ついつい忘れてしまいがちになるから、
反省せねば。。。
アバター
2011/04/03 11:36
同意です、今を大切にしたいですね。素敵のおとどけです。^^
アバター
2011/04/02 18:20
一日一日、小さな喜びを見つけて過ごしていきたいと思う
今日この頃です。
アバター
2011/04/02 16:39
モーニング娘。の曲の
「未来を変えよう!過去は過去」
というフレーズを思い浮かべました。

あたしも今までたくさんの後悔があるので
今から塗り替えて行きたいです!
アバター
2011/04/02 15:11
おお!まじめなブログでしたか・・・1日に嘘つく大人もどうかと思うよねぇ(自分w)
ニコカレって確かに面倒くさそうですよね。不精なワタシには向かない遊びですww


平穏に生きていけるのが幸せだってやっぱり思います。
だけど、こんなはずじゃなかったって思うこともいっぱいあります。
自分の後ろに道は出来るんだよね。
お互いこれからを大切に生きていこうね^^

4月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/04/02 12:52
結局、つまるところ、絶対に、やり直しできませんもんね。
でも、この文字、みかんの汁で書いたのですか?
あぶり出しになってますね。
アバター
2011/04/02 12:28
こんにちは(^^)いつも訪問ありが㌧!です。

平凡が一番ありがたい事ですね。

変化変化の時もありますが。。。

毎日の生活がありがたいですね
アバター
2011/04/02 10:37
(。・ω・。)ノぁぃ♪同感です。。
いろいろ考えても、お昼には「今日の晩ご飯何しよ~><」なんて
現実に…
毎日その繰り返しですが、それが私の人生なんですよねぇ~
普通が幸せなんですねぇ…
アバター
2011/04/02 09:55
生きてるだけで丸儲け。の精神(^▽^*)
被災地の人たちに比べたら。・・・

いつも感謝の【心】と【ありがとう】♪

アバター
2011/04/02 00:56
後ろ(過去)を見ながら歩くと足元に落ちている石で色々つまずいてコケちゃうこともあるですじゃ
前を向いて歩こう♪その先には楽しい景色も多いはず♪
たまに、後ろをみて歩いてきた道のりを眺めるのも良いものですじゃ♪
苦労して越した険しき道、感慨ひとしおだから♪
アバター
2011/04/01 21:42
いやいや、人生やり直したい事は沢山有っていいと思いますよ?
そのぶん、次回に同じことを繰り返さないように学習していくんだから・・・

天災は天災。自分の生活とは切り離せないかもしれないけど
「今」を大切にして頑張りましょうよwww

被災地の方も頑張っているのに、こちらが元気なくしてたら失礼だしねwww
アバター
2011/04/01 20:23
うんうんd(⌒ー⌒)!
当たり前だと思っていた生活が、
一番幸せな事だったんだと、実感し感謝しています(*´∇`*)

頑張るぞー(⌒∇⌒)ノ"
アバター
2011/04/01 18:17
うんうん、1日1日を大切に過ごさないと!!!って
思うよ。
後で悔いが残らないようにだけしたいと思います。
アバター
2011/04/01 17:56
私も毎日をしっか過ごさなきゃいけないなって
心から思うようになりました。
少しでも役に立つ人になりたいです。
アバター
2011/04/01 15:24
うん、ほんとに俺もそう思います。
停電でライフラインがストップしていた時くらい、そう感じずにはいられなかったな。
後悔のないように今を大事にする。ありたきりな言葉ですが、身に沁みました。。。
アバター
2011/04/01 15:17
そうですよね。
あの時こうしておけば良かったとか、あっちを選んでいたら
今頃どうしていただろうかとかって考えちゃうよね。
でもあんな災害がくるとホント生きてるだけでまる儲けって言葉がぴったりかも…
贅沢言わず、今の人生を一生懸命生きることなのかな(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.