Nicotto Town


暇人だよ・・・


価値質問/*緊急✿



緊急です!*
お願いします✿

私出】きぐるみ(パンダ)

相手1】ラブレター
     チョウチョのはね
     フラワープリンセス(フローラ)
     鏡の精霊
     くるくるツインテール

相手2】きぐるみ(古来の三毛猫)
     リボショR
     スケートドレス(プリリアント)

相手3】テンガロハットR 茶
     トナカイのぬいぐるみ
     ギター R 黒
     色留袖(たおやめ)
     エレガントゴシック(ジョゼファ)緑

です^^どちらが得ですか?それと、すれと交換して損はしないと思いますか?

むずかしい質問ですみません;;

お願いしますb

アバター
2011/04/04 18:39
②かと(あ
アバター
2011/04/01 18:08
きめました!

皆さんの意見のおかげです/*

3にしたいと思いますb
R品で三毛猫はゲットできると思ったからですb
ありがとうございましたー^^
アバター
2011/04/01 18:06
③かな。
アバター
2011/04/01 18:05
この中でしたら

② ③・・・。

②でしょうかね・・・?
アバター
2011/04/01 18:04
私なら2ですね^^
アバター
2011/04/01 18:03
広場からです、3がいいかと、
アバター
2011/04/01 18:01
私も3ですね、
テンガロンハット価値高いんで、
アバター
2011/04/01 18:01
3ですね。

価値があるのが3、
人気はそのなかで3点。

人気があるのが2ですが、価値的に損。

2はあとで後悔するかな?
アバター
2011/04/01 18:00
ぁ、あと、三毛猫は最近人気が出てきてるからbbbb
アバター
2011/04/01 18:00
2ですかね?
アバター
2011/04/01 18:00
ぅーん。。。

数的だったら1か3がいいけど。。。

内容的だと。。。
やっぱりきぐるみ入ってるし2かなb
3はジョセファが緑だから。。。

でも、まぁ、2か3bb
って微妙な判断すみませんorz
チェリーちゃんがどれが欲しいかにもよるbb
アバター
2011/04/01 17:54
私なら3です。というか2はありえません;;
三毛猫は価値がきぐるみの中で一番下だし、リボショはCのほうが断然価値がある。
3のほうが全然良いと思うのですが…;;
アバター
2011/04/01 17:46
2が得ですね、
人気度からしても、3はRアイテムが多いので得に思われがち。
だけど、2には三毛猫。
私なら絶対2を選びますね、
今後のことを考えても。
三毛猫だったらRアイテムも手に入りますし、
アバター
2011/04/01 17:45
・・・2
アバター
2011/04/01 17:45
こんにちは^^
2がいいと思います!
アバター
2011/04/01 17:43
1か2が得だと私は思う!
アバター
2011/04/01 17:42
3じゃないですか?
アバター
2011/04/01 17:36
3かぬ?
アバター
2011/04/01 17:35
2が得だと想います(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.