Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事✿new/*

こんにちわ^^

追加しましたb

交換お願いしますヽ(^。^)ノ

出せるもの))

p物↓

*イースターエッグ(ピンク)new*
*イースターエッグ(イエロー)new*
*クールキャットフレームnew*
*黒ねこイースターの革靴×2new*処分/
*一子相伝の女闘士new*
*夜に舞い降りる忍者 new*
*ずきんちゃん 赤 new*
*おにぎり 赤 new*
*ぶんぶんストロー オレンジ? new*
*ぶんぶんウイング 桃 new*
*ギター(R)黒 new
*テンガロンハット(R) 茶 new
*トナカイのぬいぐるみ 茶 
*色留袖(たおやめ)黄 new
*エレガントゴシック(ジェゼファ)緑
*きぐるみ(パンダ)new*
*幸せカフェのいちごパンケーキ 
*幸せカフェのチョコパフェ 
*幸せカフェのスタッフキャップ 
*幸せカフェのシューズ 
*リボンショルダー【R】new*
*姫紫苑【R】水色 
*ロジエ ピンク new*
*ポンポン付きニットコート ピンク new*
*戦国の神刀ムラマサ 青&赤
*戦国乱世の煙玉
*古都の女密偵
*密書を運ぶ旅女
*暗躍の町娘
*はちみつたっぷりホットケーキ
*しゅわしゅわメロンソーダ
*金色デザートフォーク
*幸せカフェのティーポット
*p代理(~800p)来月1000p

c物↓

*気持ちの板チョコ 赤new*
*天使のかご new*
*ソフトクリーム
*枝豆 緑
*しましまタイツ
*ヒツジ学園の体操着
*あじさいデート服
*スペースアテンダント
*月うさぎ製菓の宇宙食


入荷予定↓
ふんわりパーティドレス
ゆるかわポニー
ローレイヤースイートカール


ですb

基本フリマです、

お願いしますb

p代理ももとめてます^^

きぐるみ激求めちゅ→です✿

他にも色々求めていますb返事はココにします^^





アバター
2011/04/10 17:51
そうですか・・・;

そしたら、
私出>恋するドレスエプロン
あなた様出>枝豆、気持ちの板チョコ

無謀かもしれませんが・・・;
検討お願いします!
アバター
2011/04/10 17:32
(未・∀・来)様】求めてません;
アバター
2011/04/10 17:29
出)メイベリンティアラ

求)幸せカフェのシューズ 
  か
  天使のかご

検討お願いします。


ブログ広場から失礼します。
アバター
2011/04/10 17:12
私のブログに求めありますか???

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=585787&aid=26483480
アバター
2011/04/10 11:45
返信書いたので確認おねがいしますorz
アバター
2011/04/09 23:02
出しやすいもの教えてください。

勝手ですみません><
アバター
2011/04/09 23:02
お返事遅れすみません><

ティーポットgetしてしまったので+の品変更してもいいですか?

いちお希望品↓
ゆるかわポニー
ローレイヤースイートカール
金色デザートフォーク

アバター
2011/04/09 18:38
そうですか検討ありがとうございました^^
アバター
2011/04/09 18:36
あさり組@あゅ様】すみません;交換予定なので難しいです><
アバター
2011/04/09 18:35
こんばんわブログ広場からです
求)枝豆
出)ホイップカール
検討お願いしますm(_)m
アバター
2011/04/07 21:48
ブログに返信したので確認お願いしますmm
アバター
2011/04/07 18:50
求めなかったです(´;ω;`)
アバター
2011/04/07 17:19
了解ですゞ
今度はもっといいアイテム見つけてコメしますww
検討感謝でした!
アバター
2011/04/06 18:15
ギター(R)黒
p代理(~800p)
求めてます^^
アバター
2011/04/06 18:02
緑家@カボッ☆様】求めないです;

㈱悪奈´Å`*様】求めないです><
アバター
2011/04/06 18:01
もし求めあってもお返事遅れます><
すみません<(_ _)>
アバター
2011/04/06 18:00
こんにちは^^*

くろねこのイースターのお花のフレーム(名前なんだっけww)
盗まれた宝石
幸せカフェのつり看板

もとめてませんか??
エッグと枝豆とキャットフレーム求めてますbb
アバター
2011/04/06 18:00
こんにちは、ブログ広場より失礼致します。
暗躍の町娘求めて居ます。
しましまりんコーデ、ドット柄スリッパ、パンプキンチェーン、パーティードリンク
求めて居られますでしょうか?
アバター
2011/04/05 19:02
そうですか・・・。
ではまとまった金額を、
課金できたときにしますね^^
アバター
2011/04/05 18:42
メロディ様】700pくらいは価値があるそうなので
      厳しいでs;
アバター
2011/04/05 18:41
ではおやすみまくら+@だといけますかね?
アバター
2011/04/05 18:39
おやすみまくらと戦国の神刀ムラマサは難しいですよねっ?
アバター
2011/04/05 18:30
どれも出せます!
ちなみに戦国の神刀ムラマサの方が求めています!
アバター
2011/04/05 18:23
お願いします。
迷惑かけてすみません><
アバター
2011/04/05 18:23
黒ねこイースターの革靴、戦国の神刀ムラマサ求めてます^^ 
アバター
2011/04/05 18:22
メロディ様】すみません;
      価値質問してきていいですか?
アバター
2011/04/05 18:22
むうの姉@れう様】求めてません;

アバター
2011/04/05 18:20
う~ん、
今調べたら元の値が280Pだったから350Pくらいでどうでしょう?
ちなみにどのくらいで即決ですか??
アバター
2011/04/05 18:19
クールキャットフレームもとめてます。
月夜の逃亡求めてますか?
アバター
2011/04/05 18:18
♪´∀`*歌ぅ犬様】微求めですが、求めてますb
アバター
2011/04/05 18:17
舞踏会のお姫様、求めていますか?
アバター
2011/04/05 18:16
メロディ様】厳しいです;すみません。
アバター
2011/04/05 18:15
そうですか。
本当に価値がわからなくて・・・。
ではずきんちゃんだけで300Pでどうでしょうか??
アバター
2011/04/05 18:14
メロディ様】厳しすぎます;;
アバター
2011/04/05 18:12
こんにちは。
サブアバですがよろしいでしょうか?
ずきんちゃん赤
ギター(R)黒
とりあえず2つで450Pでどうでしょうか?
価値が良くわからなくてすみません><。
アバター
2011/04/05 18:09
トナカイのぬいぐるみ 

求めてます

私のブログに求めありませんか?
アバター
2011/04/04 21:54
わかりました^^

今回は、やめておきます;;
アバター
2011/04/04 18:22
そうですか><

検討ありがとうございました^^*
また、機会があればお願いします。
アバター
2011/04/04 18:19
初めまして!こんばんは*

密書を運ぶ旅女求めています。
私のブログに求めはありますか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=458129&aid=25949506
↑までお願いしますb
アバター
2011/04/04 18:08
ふゎふゎ族@みぃ様】求めてないです;:
アバター
2011/04/04 18:07
キティ@嵐ちゃん 】ごめん;
          微求めだからプラスは厳しいかな^^;
アバター
2011/04/04 18:07
はるか様】求めないです;
アバター
2011/04/03 21:39
舞踏会の黒い怪人求めてますか?

此方プレ送り(先送りします)←されなかったら交換できませんしね^^;;

:貴方フリマorプレ

になってしまいますが。
アバター
2011/04/03 20:01
価値わかんないんだけどできたら、+@できない??

今からごはんで落ちだから、返事しといてねbb
アバター
2011/04/03 18:56
初めまして!ブログ広場からです!↓に求めありますか?
・金色の妖怪キツネ(メス)+
・一子相伝の女闘士
・いたずら大好き座敷童(女の子)
・ふたまたしっぽのにゃんこ娘
・吹雪の山に住む雪女
・幸せカフェのイチゴパンケーキ
・幸せカフェのティーポット
・いちごのトートバック@
・Wハートのネックレス@
・アップルペイント+
・日本応援ペイント
・幸せ運ぶ四つ葉ピアス
この中に求めありますか?ちなみに@は限定品、+はお気に入りです!
アバター
2011/04/03 18:36
了解です、
アバター
2011/04/03 18:34
itukaωღ様】4月29日です/*

     コメしますね^^
アバター
2011/04/03 18:32
了解です。
解禁したら
ブログの伝言板にコメントしてくれると嬉しいです。
何日に解禁しますか?
アバター
2011/04/03 18:31
itukaωღ様】いいですよ^^
      けどまだ解禁ぢゃないので
      少し待っていただきます;
アバター
2011/04/03 18:28
そうですか。
幸せカフェのいちごパンケーキ 
幸せカフェのチョコパフェ 
+できませんか?
アバター
2011/04/03 18:27
キティ@嵐ちゃん】マサムネと1:1どう?

itukaωღ様】枝豆は交換予定なので;
アバター
2011/04/03 18:25
あ、そうですか・・。
+枝豆は、厳しいですか?
アバター
2011/04/03 18:24
リサイクル品&枝豆&デザートフォーク&ムラマサ&マサムネ&三毛猫求めてるbb
アバター
2011/04/03 18:24
itukaωღ様】厳しいので諦めます;

あゆŐдŐ๑様】厳しいです;
アバター
2011/04/03 18:23
くまみみとギター交換出来ますか?
アバター
2011/04/03 18:21
姫紫苑【R】求めています。
アバター
2011/04/03 18:20
itukaωღ様】ぬいぐるみは少し厳しいので。
      他に求めているものありますか?
アバター
2011/04/03 18:17
キティ@嵐ちゃん】何求めてる?
アバター
2011/04/03 18:17
僕のブログに求めありますか?

*ギター(R)黒 new
*テンガロンハット(R) 茶 new
*p代理(~800p)来月1000p

など求めてます。
アバター
2011/04/03 18:17
すいません。十二単は交換成立してしまったので

夢を運ぶ黒夢馬

ポンポン付ニットコート
だと、少し厳しいのでトナカイのぬいぐるみ+できませんか?
もし、できない場合他に何か+お願いしたいです。
アバター
2011/04/03 18:16
なに出せそうかな??  
アバター
2011/04/03 18:14
itukaωღ様】夢を運ぶ黒夢馬
     十二単もとめてます。
アバター
2011/04/03 18:13
こんばんは!

ファミンハーフアップ 
梅かざり付ショートヘア 
カールミディ Red
ふわシャギアップスタイル
雛あられ 
星に願いを七夕飾り 
ねずみのおもちゃ
結婚式のお呼ばれこーで
アジサイデート服
夜に舞い降りる忍者(くのいち) 
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】
十二単(萌春)~ladies~
ビロード総柄ワンピ  【ニコがちゃ限定色】 
初めての海水浴
シスター2011
サンタさんがくれた洋服2010
ヒツジ学園の体操着
ハローウィンスタイル~2010~
ハートのナースキャップ
マーシャルごックハット 
レックキャップ
七夕ピアス 
チェック柄マフラー
夢を運ぶ黒夢馬
もふもふケープ
ガーターニーハイ(リボンレース)
コウモリペイント

求めていませんか?

ポンポン付ニットコート
求めています。
アバター
2011/04/03 18:11
ブログに求めある??
アバター
2011/04/03 17:57
テロガンハット求めていました*
アバター
2011/04/02 23:17
でわ4月8日にまたコメントしにきますね^^

お互いにキャンセルのないようお願いしますb
アバター
2011/04/02 19:09
金色デザートフォーク
ロジエ求めてますが厳しいです;
アバター
2011/04/02 18:32
ブログ広場から失礼します
P代理激求です
私のブログに求めている物はありますか??
アバター
2011/04/02 18:05
そうですか。
こちらこそ有難うございました★
アバター
2011/04/02 18:04
もも汰様】すみません;
     p代理は厳しいので諦めます><
     ありがとうございました✿
アバター
2011/04/02 18:03
価値相談で2000P以上と言われたので 2000P以上希望です。
他は求めないですm(__)m
アバター
2011/04/02 18:01
もも汰様】p代理何p求めですか?指定お願いしますノ
     他には求めないですか?
アバター
2011/04/02 17:59
求めが P代理なんですが 難しいですか?
アバター
2011/04/02 17:58
もも汰様】激求めです/*
アバター
2011/04/02 17:56
きぐるみ(三毛猫) 求めてますか?
アバター
2011/04/02 17:53
そうですか・・・。
アバター
2011/04/02 17:49
アイルー☀ 様】すみません;
       求めないです><
アバター
2011/04/02 17:47
あじさいデート服、スペースアテンダント、枝豆
上のどれかを、
風の妖精シルフ
お祭りはっぴ2010
ハロウィンスタイル
ボア付きハーフブーツ(無料刻印)
クリスタルネックレス(無料刻印)

と交換できますか??
アバター
2011/04/02 17:46
ポンポン付きニットコート ピンク 
求めています
というか激求めです(なんkうっさいですね
ブログに求めありますでしょうか?
アバター
2011/04/02 17:39
ロジエ
ポンポン付きニットコート
(微)しゅわしゅわメロンソーダ

求めていました*
アバター
2011/04/02 17:32
ご検討有難う御座いました。
アバター
2011/04/02 17:26
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=540238&aid=25635725
に求めありますか?

ポンポン付きニットコート ピンク
枝豆 緑

求めていますヽ(´Д`●)


アバター
2011/04/02 17:05
嘘つきももちゃんsama 】すみません;
            考えた結果少し難しいので諦めます;;

さぶ✝健人✝ sama】いいです✿よろしくお願いします/*
アバター
2011/04/01 22:31
あの…交換は4月8日でよろしいでしょうか?
アバター
2011/04/01 18:59
特に求めないです・・・・。
アバター
2011/04/01 18:56
すみません;;;;

本当に検討感謝です!
アバター
2011/04/01 18:55
嘘つきももちゃん様】少し考えさせてください;
          今日はもうすぐおちるので返事明日になります
アバター
2011/04/01 18:51
そうですか、本当に何度もすみません;

じゃあ、最後に・・・
1200Pでもだめですか?
アバター
2011/04/01 18:47
嘘つきももちゃん様】すみません;
          p代理は高額をもとめていますので
          +@でアイテムを+してもらわないと難しいです
アバター
2011/04/01 18:45
一応
950まで出せるのですが・・・;
アバター
2011/04/01 18:43
嘘つきももちゃん様】p代理的には800p~1000p
          だそうです;
          けれどお気に入りなのでp代理のみは難しいと思います、
          すみません;
アバター
2011/04/01 18:39
はい;
わかりました
アバター
2011/04/01 18:38
嘘つきももちゃん 様】一度価値質問してきてもいいですか?
アバター
2011/04/01 18:37
700Pでもだめですか?
アバター
2011/04/01 18:36
嘘つきももちゃん様】厳しいと思います;
アバター
2011/04/01 18:34
えっと、そしたら
500Pでもだめですか?
アバター
2011/04/01 18:33
嘘つきももちゃん様】厳しすぎます;;R品なので;
アバター
2011/04/01 18:32
そうですか・・・では
ギターも求めてるんですけど
300Pではどうでしょうか?
アバター
2011/04/01 18:29
嘘つきももちゃん様】コメント感謝です✿
          枝豆は交渉中の方いますので
          あきらめます;
アバター
2011/04/01 18:28
こんばんはノ

枝豆求めてます
代理200でどうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.