Nicotto Town


おとぎばなし


ヨーダとライトセイバーのフィギアを、貰いました。


今日マックで、ヨーダとライトセイバーのフィギアを貰いました

201141日マクドナルドで、

画像の『STAR WARS CLONE WARS

ライトセーバーと、ヨーダのフィギアを貰いました。

2011325日は、R2D2C3POのフィギアも貰たのですが、

今日からはライトセーバーと、ヨーダのフィギアが、

マックのハッピーセット購入すると貰えるのです。

これで、コンプですわ^^。

私が遊んでいる仮想空間の、

ニコッとタウンのスターウォーズファンの

お友達とも情報交換をして入手しました。


朝マックの時は、貰えなかったそうなんです。

それなので、AM10:30過ぎにマックに行きました。


また、品物が無くなると選べないそうなので、

初日に入手してきたというわけです。

 

おとぎばなしブログより転載。             

http://omoikomi.at.webry.info/201104/article_1.html

画像をご覧になりたい方は上記アドへ。

アバター
2011/04/01 22:09
タムさん、
ありがとうございます。

『STAR WARS CLONE WARS』のフィギアで、
マックのおもちゃですからね。

寿屋あたりなら、
ミレミアムファルコン号があるかしら?
アバター
2011/04/01 22:01
おっ、さっそくゲットですねww
オメデトです。

明日にでも、行ってみます(^^♪
個人的には、ミレニアムファルコン号がラインナップに入ってほしかった。
できれば、機体表面の汚れも表現した奴が。。。。
マックのハッピーセットじゃ無理か。
アバター
2011/04/01 21:45
ドスおにぃちゃんさん、
ありがとうございます^^。

今日から配布開始だそうなので、
今からなら間に合いますよ。

お気を付けて、マックへ行って来て下さい。
アバター
2011/04/01 21:05
ま、まじっすかっ!
ち、ちょっと・・・・マックに・・・・・マクドに行ってくるwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/01 19:18
はるきちさん、
ありがとうございます^^。

今日から開始なので、
早めにマックへ行けば
入手できますよ。
アバター
2011/04/01 19:12
よくコンプできましたね。。
なんかすごいです。。

弟も欲しがってななぁ~~~・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.