Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


もうすぐ秋のタウンイベント開催です!

最近は特に冷え込んできましたね。
夏はこの着ぐるみを着ていると、とても暑かったのですが、
ここ数日は着ぐるみだけでは寒くて悩み中のニコットラボです。こんばんわ。

つい先ほどですが、11月のタウンイベントページがUPされました。
今回は「クマイチ親子の心温まる物語」。
クマイチ親子の運命やいかに!?(えっ?そんなシリアスな展開!?)


そして今日はもう1つ、ヘルプ内に「ご要望ポスト」というページが新設されました。

 「12月のクリスマスは、こんなイベントを開催してほしい!」
 「お正月はやっぱり、タウンにこんな建物があるといいなぁ。」
 「ニコットロボは、もっと高性能のCPUとメモリにしたほうが良いんじゃないの?」

などなど、ちょっとした提案からスタッフも驚くようなアイデアまで
幅広く受け付けておりますので、今後ご利用くださいませ。
(ちなみに私は、「お腹が減ったのでお菓子めぐんでください」と
 ご要望ポストに送ろうとしたのですが、後で怒られそうなのでやめました)

おっと、11月イベントの話からちょっと脱線してしまいましたね。
11月13日(木)16:00になったら、ぜひイベントをお楽しみください~。

アバター
2008/11/19 15:30
たくさんのコメントありがとうございます^^

イベントの難易度についてですが、
前回のハロウィンイベントが、若干難しかったというご感想が多かったこともあり、
今回は比較的簡単なバランスとさせていただきました。

せっかくのイベントで、みなさんにストレスを感じて欲しくないという思いで、
今回はこのような難易度とさせていただきましたが、
コメントならびに「ご要望ポスト」の内容などを元に
今後のイベントバランスの参考とさせていただきますね。

そして、クマコイベントも今日で最終日です。
みなさんステッカーはたくさんゲットされましたでしょうか。
まだの人は今日24時までタウンでクマコを捜してみてくださいねー。
アバター
2008/11/19 14:34
クマコちゃんのママは山で待ってるのかしら(´∇`)
二回話しかけると、明日山に帰るんだよーってお話してくれました♪
アバター
2008/11/18 19:41
そうなんですか。
アバター
2008/11/18 15:26
やっぱり、1月は着物きたいですぅ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2008/11/18 13:13
かくれんぼ、こういう遊びして育ったので、
とても懐かしくて、楽しんでいます!!
アバター
2008/11/17 00:54
どんなイベントかなーとおもったら
クマコがかくれんぼしていただなんて

なんだか
心があったかくなりました★


自分もちいさいころは
同じように親を心配させたのかなー。^^
アバター
2008/11/16 23:37
おうちの外に飾る、お花とか 自転車とか はたまた外に飾れるクリスマスツリーとか
出る予定はありませんかぁ~?

・・・ほしい。。。
アバター
2008/11/16 18:01
クマの足跡ステッカー可愛いですぅ。
アバター
2008/11/16 16:14
限定のドレスかなピンクのドレス時々見掛けます 
もう出ませんか?
あとお部屋の 可愛いお花柄の壁見ます 叉出ますか?

靴が少なくて 買えません もう少し靴おねがいします

アバター
2008/11/16 02:31
ハヌカーはないのですね……
アバター
2008/11/15 22:16
おちば振ってんのきれいっすね!
冬は雪がふるとか!?

おなかすきましたラボさん。
アバター
2008/11/15 11:52
障害者にとってマウスを動かすのも大変です。
ハロインの時はあきらめました、夜でしたし。
今度はかんたんすぎかも??
アバター
2008/11/14 09:12
12月のクリスマス・大晦日・正月と大イベントの連続ですよね^^
とても期待しています♪頑張ってください★
アバター
2008/11/14 01:16
はいー。クマの子だからクマコなんです~。(安直と思わないでくださいー><)

性別は・・・どっちなんでしょうね。
(ボーイッシュな女の子という説もアリ)
数年後、オトナのクマになったらどっちかわかるかもしれませんね。

紅葉は秋らしいタウンの雰囲気を演出してくれてます。
車をはじめとした庭に置けるアイテムも、今後の開発予定には入っているので
お楽しみにお待ちください~
アバター
2008/11/13 21:30
クマの子だから クマコでしたのね!?

別に拘っている訳ではないのですが・・・ (_ _;)

時々車のある家を見かけます 羨ましい~

車 売りません? 車好きには溜まりません(ー'`ー;)
アバター
2008/11/13 18:28
クマコって僕って言うから男の子かな?

クマオじゃなくてクマコねぇ

ヒラヒラ舞ってる紅葉は意味有るのかな?

そう言えばクマイチ見てないなぁ?探してきます
アバター
2008/11/13 16:24
16時より、イベント開始いたしました~!
初日は、どうやらお父さん(クマイチ)の近くで隠れているみたいですよ!

クマイチは心配しすぎて、視野が狭くなっているみたいですね。
近いのにぜんぜん気づいてないようです。

明日以降、クマコが隠れている場所は毎日変わるので、
1日1回、クマコさがしを楽しんでみてくださいね~。

※もし「クマコはどこにもいないし、クマイチは普段と変わらないんだけど?」という方が
 いらっしゃいましたら、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
 (詳しい方法は「ニコッとタウン事務局のお知らせブログ」をご確認ください)
アバター
2008/11/13 14:10
私にとって初めてのイベントなので
いまからワクワクです☆
アバター
2008/11/13 12:51
イベント楽しみです。
アバター
2008/11/13 09:18
イベントって始める前はワクワクするけど
終盤にくるとすごく寂しいきもちになるのですが
ここでは次のイベントがまたあるって思えるので楽しいです
アバター
2008/11/12 21:42
イベント今から楽しみです♪
部活から帰ったら即やりますよ~`∀´
・・・え?
宿題なんてアトですよ、アト!www(オイ
アバター
2008/11/12 20:58
楽しみですね~v
足跡ステッカー ぜひとも7枚集めたいですね♪
イベントを満喫しようと思います^^

「ご要望ポスト」にはさっそく、色々とお願いを送りたいですね~v
採用されるかはともかく、住民の声を聞いていただけるのが嬉しいです。
アバター
2008/11/12 20:33
足跡のステッカー、とっても嬉しいです^^
早く集めたいーと今から意気込んでます♪
ニコラボさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいねーv
アバター
2008/11/12 18:43
イベント楽しみにしてます♪
アバター
2008/11/12 18:31
11月のイベント、楽しみにしていま~す

12月のイベント、期待していま~す
アバター
2008/11/12 18:27
クマイチのぬいぐるみ、かわユス♪
クマこのぬいぐるみも置くと親子でいいと思います♪
アバター
2008/11/12 17:31
ぬいぐるみはラブリーですね~
早くお部屋に飾りたい(*^_^*)
アバター
2008/11/12 15:19
クマコちゃん探しは燃えますよ~♪ 特に、可愛いからですねーー(>_<)

要望ポストですね。頑張ってリクエストさせて頂こうかな・・・。
ラボさん・・・やはり、ネジ式だったんですね(^_^;)
アバター
2008/11/12 07:26
要望ポストですって?早速送ります~。
アバター
2008/11/12 06:18
ご要望ポストいいですね~!いいアイデア浮かんだら投稿しますw
アバター
2008/11/12 02:43
ラボさんにお菓子を送りつけるあて先を教えて下さい。
って送ってもきっとだめだなぁ。
怒られちゃうのかぁ。

やはり靴下アイテム大事ですよね。ピンク猫さん達はサンタさんになられるんでしょうか?
現段階でどんな事が企画されてるか分かりませんが
楽しみなのでいろいろ考えて、ポストに投函してみたいですー。
アバター
2008/11/12 00:38
ポストに要望事項を出しました!
そしてその後スグに、すでに実装済みなのに気が付きました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アバター
2008/11/11 23:17
ラボさんのネジを巻きにきましたよ~♪
動物イベント正式採用おめでとうございますw楽しませていただきます♪
でもあれだけ否定していた「ロボ疑惑」だったのにw
アバター
2008/11/11 23:15
ラボさまにも子供がいるかもしれない(>.<)

というのはさておき、さっそくポスト出してみます♪
アバター
2008/11/11 23:04
ニコットさんの所にも書いちゃったのですが、クマキチに子供がいたとは驚きでした~。
そうなると奥さんの存在も気になります~(>.<)
アバター
2008/11/11 22:56
何か投稿してみたくなりました。お菓子くださいはやめておきますが (^^ゞ
アバター
2008/11/11 22:47
アイデアボックスたくさん書きますねw
アバター
2008/11/11 22:44
是非是非楽しみたいと思います♪

要望でお菓子って送って怒られたブログ楽しみに待ってます 爆
アバター
2008/11/11 22:44
クマったときはお互い様。
我々がクマコちゃんをさがしてあげましょう!

まあ、見返りは頂きますけどね・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.