Nicotto Town



ベタなウソ

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

今の大変な時世に、嘘は不謹慎かも・・・ と思いましたが

せめて、ニコタぐらいは楽しくしていたいとの気持ちから

ベタなウソをつきましたー
(不快に感じられた方には、すみません)


70万ID記念の感謝の桃ベレー帽をかぶると
女の子っぽく見えるんだよねーwww

アバター
2011/04/22 12:54
男女の区別が苦手なサリーです!
過去3回も間違えた~だって~活発な女性だと思いこんでたから~

こんなのもいますからすぐ騙せます(*^_^*)
4月1日なら許せる嘘^^
アバター
2011/04/07 20:54
感謝の桃ベレーをかぶっても
キリッとした顔立ちなのでやっぱり男の子にみえるよ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.